2007/02/26(Mon)

CL レアルマドリーgegenバイエルン(含Kicker評価)

KickerData
■レアルマドリー
Torwart カシーリャス(3)
トーレス(3)、エルゲラ(3,5)、カンナバーロ(4)、ロベカル(3)、
ガゴ(3)、グティ(3,5)、
ベッカム(1,5)、ラウル(2)、
ファンニステルローイ(2,5)、イグアイン(5)
Trainer カペッロ

53' ロビーニョ(5) fu:r イグアイン
59. ラウール・ブラヴォ(5,5) fu:r ロベカル

■バイエルン
Torwart カーン(2,5)
サニョル(4)、ルッシオ(2)、ファンブイデン(5,5)、ラーム(4)、
デミケリス(5,5)、ハーグリーブス(3)、
ファンボメル(4)、シュバインシュタイガー(5)、
マカーイ(4,5)、ポドルスキー(5,5)
Trainer ヒッツフェルト

46' サリハミジッチ(3) fu:r デミケリス
61' ピサロ fu:r ポドルスキー
79' ショル fu:r シュバインシュタイガー

Gelbe Karten デミケリス、シュバインシュタイガー、ハーグリーブス

Tore 10'ラウル(1-0)(Linksschuss, Vorarbeit van Nistelrooy)
23'ルッシオ(1-1)(Kopfball, Sagnol)
28'ラウル(2-1)(Kopfball, Helguera)
34'ファンニステルローイ(3-1)(Rechtsschuss, Higuain)
88'ファンボメル(3-2)(Rechtsschuss)

Anstoβ 20.02.2007 20:45
Stadion Santiago Bernabe'u
Zuschauer 80000
Spielnote 2,5
Chancenverha"ltnis 6:4
Eckenverha"ltnis 3:4

Schiedsrichter De Bleeckere (Belgien), Note 4,5 - u"bersah vor dem 2:1 Cannavaros Foul an Lucio, mit krassen Schwa"chen beim Abseits und im Beurteilen von Fouls.

Spieler des Spiels ベッカム
Der Edeltechniker gefiel als gra"tschender und rennender Ka"mpfer, servierte pra"zise Pa"sse, zweimal effektiv zu Treffern.

■最近アレな両チームの対戦です。それだけでいまひとつパワーも出ない気がしますが、アウェーで3-2ならまずまずって気がします。ここんとこのぐでぐで具合考えても。
ただ、レアルはとるべき人がとってるのに対して、バイエルンはルッシオとファンボメルってのがちょっと気になります。やる気ある人がとってるって気がせんでもないですがそれはさておき。いやルッシオはのはちょっと違うか。
あと、評価が極端すぎない?投げやりでない?得点してる人と、守ったと思われるカーンと、あとハーグリしか合格点じゃないんだけど。寧ろ凄い評価の人少なくないんだけど。ミーチョもだししかも彼前半だけで交代させられてるし。どうしたんだホントに。まあ今のミーチョにはスバラシイ活躍とかは期待していないといえばいないんだけど、ステキなプレイは期待している……けども、あんまりオウンゴールとか味方にファウルとかしまくられると試合そのものが壊れてしまうのでまあいっか。
あと、ポルディがスタメンだったようですが評価が宜しくないのでやっぱり今ちょっと厳しいんでしょうか。もう少し長い目で見ないとダメか。今のところピサロがいるんで困りはしないと思うけども、彼をつぶして欲しくないのでなんとかものになって頂きたい。
それで思い出したけど、ゲルリッツはお休み?あ、リザーブにはいたみたいですね。守備の人だから出番がなかっただけか。良かった良かった。

ところでレアルのほうですが、ベッカムはずっと干されてた割にはいい活躍するわねチョット。やっぱ流石なんでしょうか。よく分かんないけど。(※私はベッカムは嫌いじゃないです。過去のアレやらかした頃のあほさかげんが実はけっこう好き)
posted by sei at 21:55 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34751884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

