2007/02/28(Wed)

テニスプチニュース

っていうかフェデラーの例の記録ニュースのみですが。ゴメン。
■フェデラー161週連続1位の最長記録達成
http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20070227-162610.html
めでたい!もう時間の問題なのはだいたい分かっていましたが、それでもめでたいもんはめでたいでい。なんかもう凄く嬉しい。そりゃそうでしょと思っても嬉しいもんは嬉しい。どうして私こんなにフェデラーが好きなんだろう。まあいっか。
サンちゃんの通算記録のほうも、多分時間の問題なんじゃないかなと思わないでもないんですが、でもいい若手もいっぱい出てきてるから、それはまだ分かんないね。人はいつどうなるか分からないもんだし。でも、それでもやっぱり期待してしまう。
私はサンちゃんが大好きだったし、だからその偉大な記録もそれとして名前が残っていて欲しいとも思ってしまうけれども、でも、それでもフェデラーには期待してしまうんでした。

ついで。
■フェデラーが今年も日本にやって来る!
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070226-162430.html
去年は初来日だったのでかなり興奮したもんでしたが(見に行ったわけではないけど。友人は行ったのにフェデラーは見ていないってアンタ……とか言い合ったのは秘密で。ちなみに誘われたんだけどあの時期私は全く動けませんでした。ガッカリ)今年も来て下さるそうな。行きたいけどこの時期は無理なのよ。っていうかテニスはお値段が良すぎると思うわよチョット。見たい人が来なかったりしたら話になんないのも凄く問題だし。そのあたりが団体競技とわけが違って問題だった。
posted by sei at 21:56 | TrackBack(0) | Tennis | 管理用
×

