2005/06/08(Wed)

W杯予選 北朝鮮gegen日本

ライブティッカー
■北朝鮮
GK:23 キム・ミョンギル
DF:5 ジャン・ソクチョル、2 リ・ミョンサム(cap)、3 リ・クアンチョン
MF:15 キム・ヨンジュン、14 ハン・ソンチョル、8 リ・ハンジェ、20 パク・チョルチン→18 キム・ソンチョル(後半0分)、11 チョン・チョル→9 キム・ヨンス(前半28分)
FW:10 ホン・ヨンジュ、21 チェ・チョルマン→6 パク・ナムチョル(後半16分)

サブ:1 シム・スンチョル、7 リ・ヒョクチョル、22 チャ・ジョンヒョク、25 パク・ソンガン

警告 パク・ナムチョル(後半19分)、キム・ヨンス(後半27分)、キム・ヨンジュン(後半41分)
退場 キム・ヨンス(後半46分)

■日本
GK:23 川口能活
DF:2 田中誠、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二
MF:15 福西崇史、29 稲本潤一、8 小笠原満男、21 加地亮、6 中田浩二
FW:11 鈴木隆行→31 大黒将志(後半0分)、13 柳沢敦→4 遠藤保仁(後半40分)

サブ:1 楢崎正剛、25 茶野隆行、26 坪井慶介、17 三浦淳宏、28 玉田圭司

警告 稲本潤一(後半19分)

得点 (後28分) 1 柳沢敦(0-1)、(後44分) 2 大黒将志(0-2)
0-2で日本の勝ち

■Mail書きながらだったので全部そっちに書いてしまった、ということに今気付きました。スイマセン。
実際のところ、もっと声って聞こえるものかと思っていたけれど、そのあたりそこまでマイク設置しなかっただけなんだろうけど、とにかくピッチ内の声が思ったより聞こえなくて残念。川口が吠えてるかと思ったのに。あんまり吠えるべきシーンなかったかもだけど。
得点シーンはどっちもなかなか素晴らしく。柳沢はよくぞとびこんだというかんじだったし(意外だったというのは失礼か)大黒は冷静だったし。
というか、大黒投入後半から試合が流れるようになったっていうか、活性化したかんじ?
インタビューは、ジーコ、柳沢、宮本。なんというか、男前が二人来たなあとコッソリ思ってしまった。好みかどうかはおいといて。あれっ、大黒にはしないの?得点したのに。
それにしても珍しいなNHK。ゲスト岡野って。でもしばらく見ないうちに、普通に色々話せるようになったのね、この人。けっこう好きです。

ということはともかく、日本一抜けオメデトー!この後イランが来るかな。後半だけでも試合見なくては。
posted by sei at 23:43 | TrackBack(8) | 日本代表(football) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4224395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

ドイツの青空が見えた!!
Excerpt: ついにやってくれました!日本代表。それも大好きな13柳沢と31大黒の二人が得点を決めてくれるなんて、私にはとっても嬉しい〜♪大黒さんはすごい!右足と左足の両方使えるのはすごいよね、柳沢も左足が使えたら..
Weblog: 私の楽しい日常生活
Tracked: Thu,Jun 09,2005-00:06

W杯!!決めた日本、世界1番乗り!ありがとうジーコ
Excerpt: W杯アジア最終予選(8日、タイ・スパチャラサイ国立競技場) W杯切符つかんだ! 06年ドイツW杯出場に王手をかけていたサッカー日本代表が、無観客試合の北朝鮮戦に2−0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場..
Weblog: いなモらス
Tracked: Thu,Jun 09,2005-09:29

柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!
Excerpt:  第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: Thu,Jun 09,2005-21:11

祝!日本、W杯出場決定!!
Excerpt: 決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカー..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: Thu,Jun 09,2005-23:56

日本代表、ドイツへ行くざます!
Excerpt: さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: Fri,Jun 10,2005-05:09

日本W杯出場決定!
Excerpt: おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よく..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: Fri,Jun 10,2005-05:25

やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!
Excerpt: 昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと..
Weblog: 浦和バカのぺ〜じ
Tracked: Sat,Jun 11,2005-05:46

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: Sat,Jun 11,2005-20:31
×

