2007/06/22(Fri)

Soccerプチニュース

サビオラがバルセロナ退団へ=スペイン・サッカー
コレは一つ前の記事に入れたほうが良かった気がした。

<サッカー 北京五輪アジア最終予選>組み合わせ抽選会が行われる
ちょっと古い。ゴメン。
【グループA】
 イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア
【グループB】
 韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
【グループC】
 日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム
だそうです。
日本が危険そうなのはサウジ?この年代は詳しくないのではっきりとは分からないんだけれども、定番としてはそうかな。頑張れニッポン。

メツェルダーのレアル・マドリー入団が確実に
ややっ、今いきなりスポナビがあほみたいに重くなったよ!少なくとも今現在この↑記事がマトモに見られません。だから詳細が分からなくなってしまったよチョット。記憶からすると、メッツェは移籍金ゼロなのよね。しかしレアルが未だにメッツェを欲しがっていたというのが意外です。噂はずっとあったとはいえ。

FIFA会長、南アの課題を指摘
大丈夫なんですかね南アメリカ。大丈夫なんですかね次のワールドカップ。

最長PK戦を制したオランダが決勝進出
PK戦13-12て!見たかった。ゴメンそれだけ。
posted by sei at 01:18 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

