2007/06/22(Fri)

バイエルンプチニュース

ドルトムントがロベルト・コバチを獲得
こないだディナモに移籍って言ってたじゃん!と思いっきりツッコミを入れたくなりましたがまあいいや。チームは違うけども、お帰りコバチ。しかし今スポナビがヘンで記事にアクセスしたくなくて、詳細が(略)

リンケ:“FCBを離れた感覚がなかった”
こっちはホントにお帰りリンケ。戻ってきそうなかんじはしてたけどホントに戻っていらっしゃいました。amateurチームを宜しくお願いします。
でもこういう所はバイエルンのいいところ。好きです。バレンシアもちょっとは見習ったらいかがか。ダメか。

FCBのコーチングスタッフに新しくスペシャリストが加わる
といってもスタッフは大幅に入れ替わる模様です。良くなるといいね。
posted by sei at 01:31 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45544386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

