2007/06/22(Fri)

サッカー(&テニス)プチニュース

昨夜拾い忘れたものも合わせて。RSSリーダーだけに残しておいてクリップしそびれていると拾い忘れるんだった。まあ仕方ないか。

シルバとバラハがバレンシアと契約延長
バレンシアのめでたいニュース。シルバはしかし長い。当然かもだけど。今後も期待しています。バラハも全盛期のアレを……と言うと酷かもしれないので、怪我をあまりしないように頑張って欲しいなと思います。

スポーツナビ | バレンシア会長「カルボーニSDは経験不足だった」
基本的に会長が悪いってことでOK?しかしこのチームはもう少しどこかをなんとかしたほうがいいんじゃないのホントに。無理なんだろうか。

Yahoo!ニュース - ISM - FIFAが代表国籍の基準設定 イスラエルは大打撃?
「各国は、他国出身の選手を自国の代表選手としてプレーさせる場合は、現地での居住の有無に関わらず、無条件で完全な市民権を与える必要がある」
というルールが選手の保護の為だっていうのはよくは分かりませんが、それはまあ必要じゃないかなと思うんだった。

……もっと他の写真はなかったんですかAFP!とどうでも良さそうな所につっこんでみた。でも二年契約とは嬉しい限り。一年だとばかり思っていたよ。今までもそれでゼとさんざんやり合っていたような気がしないでもないですが。

あとはテニス。ウィンブルドン関係です。
07ウインブルドン選手権 シード選手が発表される AFPBB News
ちょっと古い。忘れていたニュースだってバレバレでは。ゴメン。
第一、第二シードがフェデラー&ナダル、そして続いてロディック、ジョコビッチ、だそうな。

ウインブルドンで待ちかまえるフェデラー包囲網 AFPBB News
タイトルが怖いです。
しかし多分フェデラーを追い込むのはここには載っていない選手に違いない、と思ってしまうわ。ただ、またナダルとの決勝っていうのも見てみたい。この組み合わせ、大好き。
posted by sei at 23:16 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45637870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

