2007/06/24(Sun)

Soccerプチニュース

アーセナルがアンリの移籍を発表
Yahoo!ニュース - ロイター - サッカー=アンリ、アーセナル退団について語る
スポーツナビ | バルサがアンリ獲得交渉でエトーを放出要因に
少々古いですがアンリネタ3つ。いやネタそのものは一個か。
しかしエトーはアンリと一緒にプレイしたいから残るよとか言ってたんじゃなかったっけ。難しい人のイメージがあるから、今後どうなるんだろうとか思ってしまうよ。

スポーツナビ | バレンシアがアリスメンディの入団を発表
アリスメンディがバレンシアへ移籍
というわけですが、50人て。出来うるならば私も行ってあげたかった、とか思ってしまったわ。

スポーツナビ | 収まらないクローゼ移籍騒動
周りがこういうかんじで騒がしいというのはカワイソウだと思いますが、ブレーメンファンだったら、やっぱりこういう不誠実な態度をとられてしまうと怒れると思う。しかもバイエルン相手だし。とにかく私はクローゼ好きですが、ただ、ちょっとやり方がまずかったかなとか思う。今更だけど。
しかもバイエルンのほうも、ブレーメンとの交渉がうまくいってないというか今期は駄目そうというかだと、彼どうなっちゃうんだと心配になります。こんなことで潰れて欲しくないし。
というか、バイエルンがクローゼ欲しいのってポルディに合わせてくるだろうしっていう部分も大きいと思うんで、トレードはないでしょうよブレーメン、とはちょっと思った。

Yahoo!ニュース - ISM - メキシコ代表、DFマルケス、FWブランコらがメンバー入り
よしメヒコ頑張れ!でも何故かアメリカ代表に弱いメヒコなのでどうかな。
そしてコパアメリカ所詮は相手ブラジルですか。忙しいな。
ただコレ、牽制なのかどうか、ドゥンガは「メヒコが勝つと思う」とか言ってたんだよね。何言ってるんですかドゥンガ、とか思った。牽制か、それともそんなに今のブラジルが駄目なのか。駄目ってほどじゃなくても良くはないってのは分かるけど。

ついでだから相手のUSAの皆さん。
米国代表 メキシコとのゴールドカップ決勝に向け調整 AFPBB News
posted by sei at 21:05 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45802593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。