2007/08/28(Tue)

Soccerプチニュース

ウッカリバレンシアネタだけになってしまったので抜け落ちてしまったネタ。といってもいい話じゃないんだけど……。

【セビリア】開幕戦で起こったショッキングな事件、プエルタに何が起こったのか
【今日のリーガニュース】〜意識不明のプエルタをスペイン中が激励
セビージャのプエルタが重体
なんかもう無茶苦茶ショックです。大丈夫なのか。なんとかなるといいなと祈るしかないのだけれども。

仕方ないので明るい話を無理矢理。
バイエルンが単独首位に
とりあえずバイエルンファンには明るい話です。まだ3試合で首位と言われてもまあアレなんですが、それはそれでやっぱりめでたいよ。
posted by sei at 22:03 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

