2007/08/29(Wed)

Soccerプチニュース

スポーツナビ|セビージャのプエルタが死去 22歳のスペイン代表DF
スポーツナビ|レアル・マドリーがサンティアゴ・ベルナベウ杯を中止 プエルタ死去で
プエルタに続々と追悼の声
プエルタ死去 多くのファンが故人を偲ぶ 国際ニュース : AFPBB News
スポーツナビ|プエルタの死去、悲しみに暮れるスペイン

ショック。としか言いようがないです。なんというか気分的には取り上げる事すら憚られるようなかんじ。下手にとりあげるもんじゃないというか……。でも昨日拾い出しちゃったから結論のニュースも拾っておかないとかなと。
でもなんでだろう、そりゃそういう事だってあるよね、って、フォエの時とかは思っていました。でもその後ハンガリーの彼とか(名前忘れてるし。ゴメン)の事もあったし、何かもう少し、こういう悲しいことが起きないように出来るんじゃないかなと思わないでもないんだけれども。最近の過密スケジュールが問題だとかいうのであれば真剣に考えるべきだと思うし、別の問題がありそうなのであればその排除も考えるべきだとは思うのだけれども、物事はそう簡単に原因が分かるもんではないし排除するのも難しいのだろうと……だんだん何書いてるのか分からなくなってきました……。
とにかく、もし、出来るのであれば、今後出来うる限りこういう事が起こらないように出来ないかな、と思っただけです。

あ、ちなみに拾い出した記事のラストのものは、オザワさんの感傷的な記事につき、読む時注意。いい意味でも悪い意味でも。ゴメンオザワさん。でもこの方バレンシアネタいっぱい出してくれるからよくネタにさせていただいているのよね。良くも悪くも感傷的なものが多いとは思っているけど。
ってちょっと待って、今きちんとゆっくりこの記事を読んでいたのだけれども(最初読み始めてウッカリ泣かされそうになったのできちんと読んでいませんでした。ゴメン)今回の心停止の前に既に2度、試合と練習で気を失ったことがあるというプエルタってマジですか。なんとか出来なかったんですかコレ。これは本気できちんと原因を究明していただきたいと思います。

追記。
スポーツナビ|シャルケがプエルタへ追悼メッセージ
カッコイイぞシャルケ!って話でした。
posted by sei at 21:50 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。