2007/09/26(Wed)

ブンデス 第6節のBest11fromKicker

Lastuvka (1)Bochum

Langen (1)Rostock
Bordon (3)Schalke
Haggui (1)Leverkusen

Vidal (1)Leverkusen
Gilberto (1)Hertha

Altintop (2)Bayern

Diego (2)Bremen ※Mann des Tages

Pantelic (2)Hertha
Hugo Almeida (1)Bremen
Petric (1)Dortmund

■バイエルンからはハミトが選出。2回目でしたか。初めてかと思ってた。いずれにしろとてもめでたいです。
まだまだ第6節なので特出してどうっていう人は出ていない、ようではありますが、その中でもボルドンは目立ってますか。どうなんだろシャルケ。こないだバレンシアに負けてたけど。
そういえばブレーメンはまた怪我人が出たとか言っていませんでしたか。大丈夫なのかブレーメン。痛々しくてなんか見ていられんです。CLであてに出来るのはブレーメンだけなんだから余計頑張って欲しいと思っているのに、怪我人続出で試合もままなりませんとかなってくるともう……。
ウッカリ何か言った気がしますが、シャルケはさておきシュツットガルトは相当厳しいんじゃないかなとか、思ったりするわけです。慣れてないし。勿論とても応援はしているんだけど。
×

