2007/09/28(Fri)

ブンデス 第7節のBest11fromKicker

Enke (1)Hannover

Westermann (1)Schalke
Sebastian (1)Rostock
Bordon (4)Schalke

Jarolim (1)HSV
de Jong (1)HSV

Streit (1)Frankfurt
Rahn (1)Rostock

Guerrero (1)HSV
Altintop (1)Schalke
Klose (2)Bayern ※Mann des Tages

■バイエルンから唯一選出されているクローゼがMann des Tages。そりゃそうかもしんないと思いつつ、他の試合が分からないから比較が出来ないんだった。でもあれだけ活躍するのはそうはないか。
ところで全体見るとHSVからの選出がとても多いわけですが、そんなにいい試合したんでしょうか。相手どこだっけ……ってドルじゃん。これはちょっと見てみたかった、ような、ドルのほうが切ないような。ゲレーロも選出されてるってことは多分彼も得点したんだろうし。
……せっかくなので拾ってきました。得点だけ。
0:1 Guerrero (7., Linksschuss, Vorarbeit Jarolim)
0:2 van der Vaart (42., Linksschuss, Guerrero)
0:3 Olic (64., Linksschuss)
kickerData
1ゴール1アシスト。素晴らしい。

あとはシャルケか。相手はデュイスブルグで0-2。シャルケ、乗ってきたでしょうか。CLとか頑張って頂きたいもんです。バレンシア以外に。まだ言う。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57600273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

