2007/09/29(Sat)

リーガ バレンシアgegenヘタフェ

■バレンシア
Torwart ヒルデブラント
ミゲル、アルビオル、アレクシス、モレッティ、
アルベルダ(C)、バラハ、
ホアキン、シルバ、
ビジャ、モリエンテス
Trainer キケ・フローレス

62' マヌエル・フェルナンデスfu:rバラハ
70' アングロfu:fモリエンテス
90+1' アリスメンディfu:rホアキン

Gelbe Karten バラハ、ミゲル、アルビオル(遅延行為?)

■ヘタフェ
Torwart ウスタリ
コルテース、ベレンゲル(C)、ダニエル・ディアス、リヒト、
デ・ラ・レッド、カスケロ、
パブロ・エルナンデス、ナチョ、
ウチェ、ソウサ
Trainer ミカエル・ラウドルッフ

46' マヌfu:rソウサ
74' ブラウリオfu:rウチェ
80' グラネロfu:rナチョ

Gelbe Karten ナチョ(バラハへのファウル)、マヌ

Tore 16'シルバ(1-0)
32'ビジャ(2-0)
77'ブラウリオ(2-1)

■ミッドウィークに試合があると忙しすぎです!放送があるのはとても嬉しいけど忙しいよちょっと。
  • バレンシア、前回と違ってメンバーがなんだか揃ってます。もう元に戻しちゃうの?もっとも、カニさまはまだ怪我の模様で、GKはティモのままですが。でもアルベルダも復活してるしツートップだ。
    ちなみに今日のヒルデブラントは真っ黒というか紺?皆さんは白と黒。……コレはやっぱカニさまでやんないと面白みが(略)

  • ヘタフェは、アボンダンシエリはどうしたんですか。怪我?楽しみにしてたんでちょっとショック。まあ彼じゃないほうが、バレンシアにしてみればいいのかもしれないけど。そうでなくてもヘタフェにはここんとこ勝てないんだし。

  • 正直解説替えて欲しいとか思ってない。……ゴメン、凄く思ってる。wowowは他で見捨てられた人使わないでもいい気がするんだけど……。ただ、声質とかは特徴ないし不快感もないから実はどってことないのかも。

  • いきなりティモの出番?とか思ってどきどきしたんだけと大丈夫だった模様。この最終ラインコワイから勘弁して下さい。でもミゲル元気そう。

  • 怖!今の何。誰。アレクシスですか。何してんの。頑張って守って下さい。

  • シルバちょっと疲れてる?普段の彼ならもう少しふんばりそうな気が。
    そういやホアキンはお元気そうです。こないだ怪我かと思って焦ったのに。まあでも良かった良かった。しかも十分元気そう。

  • やっぱアボンダンシエリ怪我ですか。残念。まあウスタリ見るのもいいけど。しかしヘタフェは何故に二人ともアルゼンチン人で揃えているのか。アボンダンシエリで気に入りましたか。ウスタリは今期からだし。

  • ホアキン一人でがんがん行ってるし!しかし合わせられる人がいなかった。残念。合わせる以前に一人でつっぱしって一人で行くつもりだった気がせんでもないけど。

  • ウスタリファインセーブ!素晴らしい!
    ……じゃないのよ、ホアキンのコーナーキックからビジャのオーバーヘッドで、これはなかなか素晴らしいシュートだったんだけど、ウスタリが止めてしまいました。でも止めたのが素晴らしい。

  • おお、シルバいいタイミングで飛び込んで参りました。ラッキーゴール。ウスタリのキャッチミスからでした。さっき素晴らしかったのに。
    その前のモリエンテスのシュートはちょっとすっぽ抜けだったので、あれをこぼしたのは痛いなウスタリ。

  • ホアキン超元気。前回vsベティスでやりにくそうだったから反動が出てるんでは。
    とか書いてる場合でなかったです。大丈夫かな。なんか体当たりされてましたが。

  • ヘタフェはパブロ・エルナンデスがノリノリ?ティモちょっと気抜けてないですか。大丈夫かな。

  • ……とか書いてたらいいかんじですティモ。

  • おおお、ビジャもバラハも惜しい。だがしかしウスタリファインセーブです。ウッカリ褒めてしまうわ。

  • と思ったら今度はバレンシアゴール前。ある意味展開早。
    PK?ミゲルやっちゃった?いやぎりぎり外みたいです。良かった。
    そして今度はティモがファインセーブです。彼ならではです。素晴らしい。前回は二人ともいいGKなのにあんまり見所なくてちょっとガッカリだったけど、今回はGKだけ見るならいけてるかも。どっちもイイ。いやウスタリは失点シーンでちょっと大きいミスがありましたが。
    とか書いてるうちにまたティモのいいセーブが!もう大変。

  • アレクシス一生懸命。なんだけど、あっさりファウルとられてしまったし。いやまだまだこれからだからね、彼は。

  • 右サイドは二人ともえらい元気です。ミゲルも元気だしホアキンに繋がるじゃないですか。

  • バラハにゲルペ?ああ、結果的にだけど足がひっかかってしまったのね。仕方ない、かな……。

  • アルビオルナイスフォロー。うん、頑張ってるんだよねDFも。よくやってると思います。問題は、どっかでウッカリすっぽ抜けるってことだ。若いから。

  • やめてーアルビオルは代表に連れて行かないでー。バレンシアからばっかりじゃん今の代表。
    とか書いてる場合じゃなかった!vivaビジャ!これは嬉しい、すんごく嬉しい。やっとビジャのゴールです。縦パス一本のカウンター。凄い。流石ビジャ。というのも久しぶりだけど。

  • モリエンテスはちょっと良くないですね。彼なら決めそうな……って解説と被ったよ、ちょっとガッカリした。でもホント、彼だから決めると思った、今のは。まあ彼の場合はCLで活躍して下されば。基本安定してるのは間違いないし。

  • そういやアルベルダ出てるんだった。基本的にそう目立つポジションじゃないけど、なんか気が付かなかった……。録画画質良くなさ過ぎでしたか。それかも。

  • モレッティのクロスとちょっとばかり高すぎです。ビジャには無理。モリエンテスならいけると思うけど。

  • ちょっとがんがん攻められててどきどきしましたが、なんとかしのいで前半終了です。

■後半
  • さてティモのアップから始まってモレッティ、アルベルダ、ビジャ……と写されると、バレンシアはホントに男前軍団だなとか思ってしまいます。これがまた微妙なかんじなのがいいよ。いやホラ、ティモは正当派だと思いますが、ビジャあたりはダサかわいい系だし。

  • とかどうでもいい事はさておき、ヘタフェ動きました。ソウサoutマヌinです。まあそれはそうか……。バレンシアは交替なし。

  • 最初からティモの出番です。そういうのは彼安心して見ていられるけど、問題は連携なのよね。そのへんはそう簡単にはいかないとは思うけど。
    しかしウスタリも、でっかいポカはあったとはいえ見てていいかんじ。ヘタフェもGKがいいなあ個人的に。

  • ヘタフェはそんなに退場者が多いんですか。何故に。そんなに荒い試合してるんでしょうか。まあ今のファウルはちょっとアレでしたが。バラハの後ろから気持ちよくいって下さったし。

  • アルビオルいいディフェンスです。これは下手するとティモとウチェの一対一だなと思ったんだけどもナチョがトラップミスしてくれたし。ってじゃあアルビオルを褒めてる場合ではないか……。

  • ビジャ&ホアキンのボール運びがいいかんじでした。最後ホアキンが一人で無理してとられちゃったけど。

  • バラハは疲れてるというか最初からなんか弱ってるよ!……ダメじゃん。(実況にツッコミ。スイマセン) 悪くはないと思うけど。悪いとかじゃなくてなんかへばってるよね。

  • そんなバラハ、本当の(?)お疲れさま交替。マヌエル・フェルナンデスinです。

  • ミゲルってば、そんな気持ちよく足ひっかけなくても。大丈夫ですかお互い。流石にゲルペ。でもなんとか止めようとはした模様。止まらないよねそう簡単には。

  • フリーキックはわりとぎりぎりいいコース。ポストでしたか。来てたらティモが止めてたかなとは思わないでもないけど。どれだけ信用してるんだっていう……まあ、ああいう、単独で止めるタイプのボールはけっこう信用してる。

  • ホアキンちょっと持ちすぎ。でもラストのアルベルダっていうのは悪くなかった。悪くなかったけど正面です。

  • え、今の入った?いやオフサイドですか。オフサイドですね。危ないのなんのって。これは怖い。

  • ここでアングロinモリエンテスout。今日モリエンテスはいい所なかったかな……。というか、さっきジキッチがアップしてたから、彼が交替するんだと思っていたよ。違った模様です。まあアングロのチョイスはいいと思うけど。

  • いや今の良かったのにビジャ。もう一声ですか。悪くはない。もう一声。もうちょっと。くどいか。

  • その前にヘタフェ、ウチェ、ブラウリオと交替です。

  • えー!なんだ今の。どんな失点?ティモお怒りです。それはそうだろうと思う。ホントに何今の。アレクシスが滑ってアルビオルが突き飛ばされて(思いっきり語弊あり)結局ころころと転がって決められてしまった、みたいな。どういう失点だコレ。やっぱ連携の問題でしょうか。なんかこないだの失点もこんなような……。いやここまでまぬけっぽくはなかったか。

  • でもビジャがまだまだ燃えてます。いいかんじ。最初の死にかけみたいなビジャじゃないです。元気になってきたのかな。得点したしね。

  • ヘタフェラスト交替。どうなんだろ。

  • ビジャ素晴らしいです。元気です。凄い。なんか強引に潜り込んで決めようとしたわねチョット。

  • アルビオル……頑張れ。もうちょいきちんとクリアするとかして下さい。へこんでるのかしら。
    その後のコーナーキックでまたティモがお怒りです。モレッティもなんか言ってたなあ。大丈夫でしょうか。ティモ自身はいいんだけど、これが問題だった。言葉はティモがスペイン語しゃべってるみたいだから通じてるだろうけども……。

  • 今度はアルビオルとミゲルがきちんとフォロー入れました。入れたけどでも不安だこの最終ライン。

  • 誰だ今の素晴らしいクリアは!いいシュートだったのに。それまでの流れも素晴らしかったし。唖然。クリア自体が素晴らしいです。

  • ビジャは城には言われたくはないと思うな!という事を言われた気がします。得点力が著しく低かった(言い過ぎ)FWに、あのヘッドはたたきつけないと、とか言われても。こういうのがあるから元FWの解説は特に難しい気がします。他でもそうだけどFWは特になんでだろう。

  • おお、よく頑張りましたミゲル。だがしかしその前が頂けないよバレンシアディテェンス陣。どフリーだったから。そりゃティモも怒鳴ります。大変だコレは色々と。

  • バレンシア、時間稼ぎ交替でアリスメンディin。大丈夫なのか。

  • 流石アングロ、上手な時間稼ぎも忘れません。とか言ってたら終わったわ。危なかった……。でもヘタフェに勝てたから良かった良かった。いくら今期まだダメダメチームとはいえ、相性悪いから。
posted by sei at 11:54 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57832603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。