2007/09/29(Sat)

バレンシアプチニュース

最近プチニュースというよりただの記事クリップになっている気がしますがまあいっか。
というわけで古いものも相変わらずありますが。なんかここのところ気分的余裕がなくて拾い出したいと思いつつ出来なかったような気がするし。なんでだろ。録画した試合がなかなか見れなかったから、かな。

スポーツナビ|バレンシアのホアキン、人生で一番つらいゴール
先ずベティス戦のコレ。今更ではありますが。ベティスサポーターがかっこよかったって話ですね。ちょっと違うか。

スポーツナビ|バレンシアのミゲルが仰天発言「13歳からタバコを吸っている」
ミゲルがよく分からんです。事実がどうとかじゃなくて、コレに書いてある通り、なんでわざわざ発言したのかが分かんない。モー。でも試合では調子よかったし、この発言が特に影響されたプレーをしたわけでもないみたいだからいいけど。しかし意味が分かんない。

スポーツナビ|バレンシア新加入の長身FWジギッチ、ヘタフェ戦でデビューへ
ご存じの通り、出番なしでした。残念。

スポーツナビ|バレンシアが4連勝 2−1でヘタフェに逃げ切り勝利
スポーツナビ|バレンシアのキケ監督「われわれは今、ホームでゴール前を固めるチーム」
いやいやキケ、ホームですらそんな省エネサッカーしますか。まあでも今調子いいとは言えないからそれもありか。ただ、ゴール前を固めているとは思えない状態な気もするんだけど。若いラインだからそれが問題なのかも。連携が微妙ですから。個々は頑張ってると思うからそこが多分問題です。
posted by sei at 16:25 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

