2007/10/02(Tue)

サッカープチニュース(+α)

先ずはバレンシアから。
放送がなかったのでウッカリしていましたが、今節も無事に勝ちました。しかもビジャのゴールあり。めでたい。ちっとも調子がいいとは思えないんだけれどもどうしたことだ。もうここまでいくとそれはそれでアリかもと思ってしまうじゃん。
ところで、このビジャのポーズは一体。

バイエルンネタ。理由は分かりませんが今回バイエルン系の記事少なくない、気がします。いつもはこんなにないと思うんだけど。
スポーツナビ|トーニの勢いが止まらない=国外のイタリア人選手
といってもコレはバイエルンネタというよりはイタリア人選手ネタか。まあいっか。モレッティの話もあるし。一応。トニの好調さっていうのは、相棒がクローゼだっていうのもあるところがあるかなと思うけども、なんにせよいいことです。

スポーツナビ|バイエルンのカーンが約1カ月の離脱
サッカー=バイエルン主将カーン、ひじ負傷で1カ月欠場へ(ロイター) - Yahoo!ニュース
バイエルン、カーンがひじを手術へ
オリヴァー・カーン、4〜5週間の戦線離脱
というわけでしばらくお休み。しかしレンジングがやる気満々です!それはそれで頼もしい。頼もしいけれども、カーンは今期でラストなんで、ある程度は譲って……とも、彼が調子良ければやっぱり言い難いな。困る。

ヒッツフェルト: “クローゼ、ジョギングもできない”
勘弁して下さい。クローゼは勘弁して下さい。ところでどさくさに紛れてポルディは何怪我してやがりますか。大丈夫そうではありますが。
どさくさに紛れて、といえば、オクトーバーフェスト、どさくさに紛れてマカーイがいませんか。ミーチョが嬉しそうで何よりですが。

安定したデミチェリス“この瞬間のためにずっと頑張ってきた“
ゴメン、私が嬉しいのでピックアップ。

お久しぶりのハーグリ。彼元気なんですかね。怪我ばっかりで見る事もない気がしますがコレはCLの試合に出るっていうインタビューね。
リベンジっていっても、まあチーム的にはそうだろうけどハーグリそのものは全然関係ない気がします。まあそういうもんか。

スポーツナビ|シュツットガルト戦でロナウジーニョが復帰へ=欧州CL
復帰はいいんだけど、今さっき再放送の試合をちらっと見ていましたが、ここんとこバルサ調子よくない?アンリ凄いことになってたし。調子が良くなければ切望されるだろうけど、これで戻ってあんまり良くなかったとかそういうことになってしまうと切ない事になってしまいそうでちょっと心配。

スポーツナビ|チェルシーのファンはモリーニョ復帰を希望
そりゃそうだろうけど、そしてやっぱり辞める時期が本当に良くなかったとは思うけど、だからって今戻ってきてもどうにかなるもんではないと思うけど、でも切望する気持ちはすごく(エンドレス)
しかし確かにチェルシーは大変なんだった。↓ってニュースもあるし。
テリーが手術、バレンシア戦欠場は微妙
そういやバレンシア戦がありましたか。でも微妙なのよ、このぐだぐだな状態のチェルシーにあっさりきっぱり負けたら言い訳出来ないじゃん!……とかそういう問題ではないか。基本的には相変わらずパワー的に劣ってしまっている気はするんだけども。

オマケ。
パーカーが大変ことに。
というかAFPこんなのもアリですか。動画ニュースは初めて見たかも。一覧で見ていても全然気がつかなかった。しかし私の普段環境(MacOSClassic)でも問題なく見れるというのは素晴らしいです。YouTubeとかあっち系ダメダメだもんね大体のところ。
posted by sei at 20:34 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。