2007/10/30(Tue)

Sportsプチニュース

といっても昨日拾い出したものの追記というかそんなんですが。しかもいいネタじゃないからもう拾い出さなくても、とちょっと思わないでもなかったんだけどせっかくだから。
サンチェス・フローレス監督が解任
スポーツナビ|バレンシアのキケ監督解任 後任はリッピか?
リッピですか。悪くはないけどお金大丈夫ですかバレンシア。どうにもお金の使い方が上手じゃないからこのチーム。無駄も出るだろうけど、その無駄がいやソレあり得ないとかそういうパターンがけっこうある気が。いやでもリッピは悪くないと思います。記事を本当に信じるのならば、ご本人もその気になってくれているようだし。まああんまり信用してないけど。

スポーツナビ|ロナウジーニョに地元バルセロナのサポーターからブーイング
詳しく知らないんで、ここまで来ているのかとショックを受けました。彼そんなにサポーターの気持ちを離してしまうような事しちゃったんでしょうか。内密に他とコンタクトとっているのがバレたとか契約延長なかなかしないとか……そういう問題じゃなくてプレーに気力がナイとかそっち系でしょうか。ちょっと前に夜遊びが問題になっていたのはなんとなく覚えてるけど、ブラジルの人だからしょうがないじゃん、と私は思っていたんだけど。そういう問題じゃなかったんだろうか。
なんにせよ切ない話です。内情がわからないから下手な事言えないけど、ジーニョ好きなんだけどなあ。変わってしまったんでしょうか。と、彼を擁護したくなるんだけど、例えばバイエルン所属時のバラックのアレとか思い出すと、気持ちが離れても当然だとかそういう裏があるわけで、そういうパターンにはまっているのだとしたらサポーターの気持ちが痛いほど分かるわけで、ゴメン、何書いてるか分からなくなってきた。

あとはテニスネタ。色々混ぜすぎかも。ゴメン。
この記事のフェデラーの写真、どれもこれもいい写真ばっかりで、撮っているほうも気合い入っているんじゃないかと思うのだけれどもとにかく良すぎて選べません!デフォルトのもいいし杯掲げてるのもいいし、でもこの、ショット打っているのに何この静かな表情、というのに惚れたのでコレで。
とにかく世界ランク年間一位おめでとうです。流石フェデラー、ますます惚れちゃうわ。

オマケで。
ナルバンディアンも頑張っているよ。
というかこの流れだとナダルとかのほうが妥当だと思ったんですが、バグダディスとかはあったけどナダルの記事は見かけなかったのよね。怪我とかで出てないとかそんなんでないといいんだけど。
posted by sei at 14:37 | TrackBack(0) | etc | 管理用
×

