2007/11/22(Thu)

Sportsプチニュース

やったねコロンビア!と思った直後に気づきました、相手がアルゼンチンだって。……ダメじゃんアルゼンチン……。そろそろ疲れが出ましたか。それともコロンビアが良くなってきてるのかな。試合が見れないから分からないんだけど。

スポーツナビ|バレンシアのバラハが3週間の離脱 練習中に内転筋を負傷
バラハ、怪我まみれ。この人もホントに怪我が多い。しかもタイミングがちょっとずれてるし。モー。

日本 北京五輪出場決定 国際ニュース : AFPBB News
豪州が五輪切符=サッカー五輪予選(時事通信) - Yahoo!ニュース
良かった良かったおめでとう。はいいんだけど0-0でしたか。まだまだ精進しないと本番がきつそうです。頑張れニッポン。


あとはテニス。
ゴンサレスに負けた時は正直大丈夫ですかと思ったけども、その後の対戦相手はそんなに怖いかんじはしなかったので、結果無事に優勝して下さいました。これの前のマスターズカップ2つで敗退しちゃってたから実際心配でした。いくら相手がナルバンディアンで、彼をとても応援してるとはいっても、それとこれとは話が別だから。

エキシビジョンマッチを控えフェデラーとサンプラス氏が会見 国際ニュース : AFPBB News
いいショット。サンちゃんも元気そうです。やるなマレーシア。
posted by sei at 00:42 | TrackBack(0) | etc | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。