2007/11/27(Tue)

Soccerプチニュース071127

スポーツナビ|ブラッターFIFA会長「ブラジル人の帰化はもう終わりに」
コレは一つ前の記事でとりあげるべきだったかもしれないけども。まあ分かる。確かに。もう少し帰化の条件を考えるとか、いや帰化はいいから代表に選ばれる際の条件を考えるとか、実際難しいかもしれないけど。

そんなブラジルですが。
スポーツナビ|ブラジルでスタジアムが崩壊
まじですか……。状況が正確に分かるわけではないのでなんともいえないけど、でもコレはやっぱり耐久度の問題だと思う。きちんと新しく直して頂かないと危険すぎ。W杯控えてるしね。

サッカー=ビジャレアル、リケルメのボカ移籍に正式合意(ロイター) - Yahoo!ニュース
やっと決まった模様です。色々と難儀な。でもリケルメ、トヨタカップ……じゃなくてなんだっけ、クラブW杯だっけ?には出られないんだよね確か。数日前にそんな記事を見た記憶が。クリップしてないみたいだけど。
他の記事拾い出してたらありました↓。
スポーツナビ|FIFAがボカのリケルメ起用に「ノー」=クラブW杯

スポーツナビ|レアルがサビオラ放出へ、代役はドログバか
こっちもまた不憫すぎ。そういや見なかったかも、レアルの試合で。いる事自体に慣れてなかったからすっかり忘れてたけど。

スポーツナビ|バルセロナのアンリがリヨン戦欠場=欧州CL
CLは色々と怪我人が出始めていて次の試合どうなんだろうね、みたいな具合ですか。バルサはさておきバイエルンが心配です↓。
バイエルン、3選手が欠場の可能性
バイエルンっていうか、ミーチョが。代表戦で怪我してたんですかミーチョ。頑張りすぎ。無茶しないで下さい。こないだのバイエルンの試合にも出てたし。
posted by sei at 12:29 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

