2007/11/30(Fri)

CL 2007.11/27,28の結果

  • シュツットガルト 3-2 レンジャーズ Report(toUEFAcom.)
    Tore アダム 27(0-1), カカウ 45+ 2(1-1), パルド 62(2-1), ファーガソン 70(2-2), マリカ 85(3-2)

  • リヨン 2-2 バルセロナ レンジャーズ Report(toUEFAcom.)
    Tore イニエスタ 3(0-1), ジュニーニョ 7(1-1), メッシ 58(PK)(1-2), ジュニーニョ80(PK)(2-2)

  • ディナモ・キエフ 1-4 ローマ レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • マンチェスターU 2-1 スポルティング レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • CSKAモスクワ 0-1 PSV レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • インテル 3-0 フェネルバフチェ レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • セビージャ 3-1 アーセナル レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • ステアウア 1-1 スラビア レンジャーズ Report(toUEFAcom.)


  • ベシクタシュ 2-1 マルセイユ レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • リバプール 4-1 ポルト レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • ローゼンボリ 0-4 チェルシー レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • バレンシア 0-0 シャルケ レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • ブレーメン 3-2 レアル・マドリー レンジャーズ Report(toUEFAcom.)
    Tore ロゼンベリ 5(1-0), ロビーニョ 14(1-1), サノゴ 40(2-1), フント 58(3-1), ファン・ニステルローイ 71(3-2)

  • ラツィオ 1-2 オリンピアコス レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • ベンフィカ 1-1 ミラン レンジャーズ Report(toUEFAcom.)

  • セルティック 2-1 シャフタール レンジャーズ Report(toUEFAcom.)


■勝ったー!どこがってブレーメンが。これがもう嬉しくて嬉しくてめでたくて、ブレーメンはホントに頑張るなあといった印象。怪我人まみれなのに。レアルのほうも離脱者はいたようですが、基本のチームの事考えるとブレーメンのほうが明らかにきつかったと思うのだけど。とにかくその後のことはさておきめでたいです。

あとは、シュツットガルトがなんとか勝利、で、シャルケはvsバレンシアなんでここは応援出来ないし、と思っていたんだけどスコアレスドローですか。カニさまが出ていた筈なので、失点したらまた何言われるか分かったもんじゃないでしょどうすんのよ、と思っていたけど、それだけはなかったようで一安心……なわけないでしょう。敗退決定ってのが情けないのよこの段階で。でもそれならいっそシャルケに大人しく勝たせて下さいとも言えないし、困る。まあここまでいったらシャルケ頑張れと言えるけども。
しかしこの状態だとバレンシアはUEFAカップにすら行けないんじゃあ。それはそれでリーグに専念して下さい、と言ってもいいけど、専念出来るかどうか。気が抜けるんじゃないかなとかお金大丈夫ですかとか、せちがらい世の中だこと。

一応バレンシアのデータを拾い出しておきます。……と思ったんだけど、Kicker評価が拾えるので別記事にします。
posted by sei at 13:58 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70160562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

