2007/11/30(Fri)

UEFAカップ 2007.11.29の結果


■まあ、えーと、バイエルンはさておき、っていうかいいかげんで決めたらどうですかとか、いやバイエルンまた別でデータを拾わないとなのでさておき、HSVが気持ちよく勝ってるのがめでたいと思います。
他にも流石に勝ち抜けを決めるチームが出てきて、そんな時期ねとかだからバイエルンも(略)

ゴメン、ここのところほっておきすぎてまとめて拾い出していたら疲れ始めた模様です。やめとけばいいのにと今ちょっと思った。
posted by sei at 14:16 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70163036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

