2007/12/18(Tue)

バレンシアプチニュース

ウッカリ(ウッカリ?)しばらく情報を拾わなかったのでまとめてクリップ。かなり適当にクリップ。投げやり。嫌ならやめればいいのに、と自分でも凄く思いました。いやだからやっていなかったんだけども。

【今日のリーガニュース】 〜バレンシアの過激派ファンが武器を携帯、ビルバオファンがR・マドリードファンを襲撃、ペジェグリーニ監督が契約延長 12月11日更新
古いネタも多いので日付も一緒に拾おうと思います。一応今のところは。
コレは、バレンシアファンがかなり危険になっているというネタ。元々危険ですがそりゃ危険にもなるでしょうあんな試合内容だもの。なんとかならんのですかアレは。

【バレンシア】会長のKYな大笑いで大騒動。その真相とは? 12月11日更新
KYって何wowow。もう少し普通の言葉を使って下さい。いや意味は知ってるけど、今コレそんなに一般的になったの。なったんですか。私あんまりそうい意味ではやり言葉とかが分かるTV番組見ないしね……。って余計な事ばっかり気になった記事でした。

スポーツナビ|バレンシアのカニサレス「フィジカルの問題を抱えてプレーしていた」[2007年12月7日 11:51]
見れば分かります。
とはいえ、復帰してらこっち特に問題もない気がするわ。時々アレなのをやらかすのは定番だし。それが致命的な失点に繋がってなければいいよ別に。怖いけど。
しかしそうなると勿論カニはさまがスタメンだろうし、とするとティモが勿体ないんですがどうにかならんのですか。なんで獲っちゃったんだ。心強いけども。どっちも好きだからホントに困ります。

あとはまとめてこないだのバルサ戦関係。
スポーツナビ|バレンシア、バルサ戦に向け主力8人が欠場
スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督「バルセロナが有利」
スポーツナビ|バルセロナはベストの布陣でバレンシア戦に臨む
スポーツナビ|バルセロナがバレンシアに3−0の快勝
スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督「両チームに大きな違いがあった」
スポーツナビ|バルセロナのライカールト監督「狙い通り早い時間に得点できた」
今現在フルに揃ってる状態だって勝てそうにないのに更にコレでは勝てるわけもなく、試合見るのも怖くてそういえば見てないよ!ゴメン。週末はトヨタカップ、じゃないや、クラブワールドカップでいっぱいいっぱいだったし。

しかし、
スポーツナビ|バルセロナのメッシがクラシコ欠場
なんてことするんだ……。これは勿体ないです。クラシコのほうに力入れて滅しは温存しておいたら良かったのにバルサ。今のバレンシアかそんなに力入れなくても勝てるのに。と、なんかヒドイ事を書いた気がします。気のせいじゃないか。
posted by sei at 14:15 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。