2007/12/29(Sat)

スポーツプチニュース

そろそろブログペットをホルヘに戻しましょう、とかやっていたら、早速投稿してくれてしまったのでこれで年越しはちょっと……ということで少しだけニュース漁り。年末はネタがないんだけど。
と、去年の年末見たら同じ事やってるし!あと、ネタが色々切なくなりましたが(キケインタビューとかあるし)そっち方面はさておいて何故かNBAの締めネタ。NBAは冬休みないのに。
そういえば賭博騒ぎとかあったんだっけね。あんまり追わなかったので忘れてました。サッカーのほうは慣れてるけどNBAのほうは聞かないネタなんで余計嫌だったわ。
まあそれはさておき、基本はスパーズの優勝ネタから入っているので写真もいいし、というわけでチョイス。セルティックネタもあるしね。しかし年末NBA見ていられなくてちょっとご無沙汰です。まあ仕方ない。

スポーツナビ|ドリームチーム2007、セリエAからはブッフォンとカカのみ
……正直、そんなにドリームチームという気がしない。選出は分かるんだけど。なんでだろ。オカシイ……。

あんまりネタがないんでバイエルンオフィシャルを見に行ったら、別の意味で素晴らしいネタが。
マカーイ、チームにタイトル獲得の夢見させる
マカーイをとりあげるとは、やるなバイエルンオフィシャル。円満移籍っていいね。しかしこの記事、いつもにもまして日本語がアヤシイです。

レル、周囲だけではなく自分をも驚かせる
そんな活躍を私ももっと見たいです。ホントになんで放送が(略)

ヤンセン: 「プレーすることだけが大事」
順調に回復している模様。多分。


忘れてた。きちんと年末っぽいネタ。
ドイツとアーセナルに栄冠
女子サッカーのほうの話。ドイツ代表、良かったし。決勝、興奮したよ。

動物にまつわるサッカー界の逸話
年末ならではのネタニュース。しかし羊16頭は困りそう。

それでは、
Ich wu:nsche Ihnen und Ihrer Familie einen guten Rutsch ins Neue Jahr!
posted by sei at 10:31 | TrackBack(0) | etc | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。