2008/01/09(Wed)

バレンシアプチニュース

というわけで(一応前記事からの続き)分けてみました。
このタイミングで今のバレンシアに来るという根性は買えるかもしれないけども大丈夫ですか彼。顔はバレンシア向きですが。なんとなく。

……バレンシアはホントに古いところからクリップしたまま放置しているなあと今見ていて思ったし、その後の展開忘れたとかそういうものも混ざってしまっているので、かなり今更感もあるんですが、それでも一応。
サッカー=バレンシアのアルベルダ、監督の決断に落胆(ロイター) - Yahoo!ニュース
サッカー=バレンシアのクーマン監督、決断の正当性主張(ロイター) - Yahoo!ニュース
スポーツナビ|バレンシア、ルーカス副会長も退任
サッカー=バレンシア、カニサレスらを解雇する意向無し(ロイター) - Yahoo!ニュース
ネタが古すぎて今更でホントにもうなんというか。ゴメン。拾い出すパワーがなかったわりにはクリップしてあるのもなんというか。ゴメン。そして流石に今更すぎてコメント書くパワーはナイし。ゴメン。

スポーツナビ|バレンシアのマヌエル・フェルナンデス逮捕、放出へ
……一体何をやっているんでしょうか彼。バレンシアは無駄なごたごたが続きます。

スポーツナビ|危機的状況のバレンシアとレバンテ ダービーは0−0引き分け
なんかもう何をどうやっても改善出来ない状況になってる気がします。切ない。

追記。
スポーツナビ|バレンシアのアングロが契約解除へ プレミアリーグ移籍か
スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]|火薬庫と化したバレンシア
posted by sei at 11:05 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

