2008/02/05(Tue)

サッカープチニュース

古いのも入ります。ゴメン。いつもか。

先ずドイツ代表。
スポーツナビ|ドイツ代表、オーストリア戦の招集メンバー発表 バラックが復帰
というわけで今回のメンバー。
GK:
レーマン(アーセナル/イングランド)
ヒルデブラント(バレンシア/スペイン)

DF:
ラーム(バイエルン)
メルテザッカー(ブレーメン)
マヌエル・フリードリッヒ(レバークーゼン)
カストロ(レバークーゼン)
ヒルバート(シュツットガルト)
ベスターマン(シャルケ04)

MF:
バラック(チェルシー/イングランド)
ポドルスキー(バイエルン)
シュバインシュタイガー(バイエルン)
シュナイダー(レバークーゼン)
ロルフェス(レバークーゼン)
ヒッツルスペルガー(シュツットガルト)
ジョーンズ(シャルケ04)
トロホフスキー(ハンブルガーSV)

FW:
クラニー(シャルケ04)
ゴメス(シュツットガルト)
クローゼ(バイエルン)
ヌビル(ボルシア・メンヘングラッドバッハ)
動かしたくない気分はまあ分からないでもないんですが、GK、ブンデス勢にもっといきのいいのがいるから変えたら?と流石に思います。ヒルデブランドは私好きだけれども今ダメダメだし。幸い、かどうか分からないけど一応試合には出ているとはいえ、チームがアレすぎて不安定だし。ちょっと可哀想。
レーマンはそれ以前の問題。使う意味がナイと思います。いい機会なんだから新しいの使えばいいのに勿体ない。
あと、なんでポルディがMFなんですか。どうする気。彼頭弱いんだけど大丈夫でしょうか。

スペイン代表。
スポーツナビ|スペイン代表発表 クラブで戦力外のアルベルダが代表入り
GK:
カシージャス(レアル・マドリー)
レイナ(リバプール/イングランド)

DF:
セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)
アルベロア(リバプール/イングランド)
アルビオル(バレンシア)
マルチェナ(バレンシア)
パブロ(A・マドリー)
フアニート(ベティス)
カプテビラ(ビジャレアル)
フェルナンド・ナバーロ(マジョルカ)

MF:
アルベルダ(バレンシア)
シャビ・アロンソ(リバプール/イングランド)
シャビ(バルセロナ)
イニエスタ(バルセロナ)
セスク(アーセナル/イングランド)
シルバ(バレンシア)
リエラ(エスパニョル)

FW:
ボージャン(バルセロナ)
フェルナンド・トーレス(リバプール/イングランド)
ルイス・ガルシア(エスパニョル)
ビジャ(バレンシア)
大丈夫ですかスペイン代表。まあスペイン代表はいつもあんまり大丈夫じゃないけど。

バレンシア関係。

【バレンシア】目標は1部残留?地元で囁かれる声
スポーツナビ|バレンシアの戦力外3選手は残留
選手達が可哀想です。後の可能性がどうとかいうことはあるにしても、試合に出ないって痛いよ。特にアングロはよく分かんないので試合に出して頂きたい。バレンシアの魂よ、彼。使えないかもしれないけど!どさくさに紛れてナンテコトヲ。

スポーツナビ|アルベルダの代表入りにクーマン監督が皮肉
ちょっとばかり日本語がオカシイ記事。

スポーツナビ|バレンシアのGKヒルデブラント「自分のあるべきレベルにいない」
上でドイツ代表関係ではちょっとばかりきつい事を書いてしまいましたが、ティモ本人は応援してます。今ホントにキツイと思うんだけども、頑張れ。
posted by sei at 01:32 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82445529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

