2008/02/06(Wed)

サッカープチニュース080206

ブラジル代表 ジエゴとボボを追加招集
微妙に何かの裏を感じないでもないけどまあおいといて、ちょっと面白そうなブラジル代表。
……何やってんの?と言いたくなるし。写真面白い。

“逆ギレ”タイ監督「政治なのか」
なんの話かと思ったら、本当に逆ギレだった……。いやいや、それは自力でチェックしておいて下さいって。対戦相手もけっこうコレたまったもんじゃない気がするし。だってぎりぎりに相手が変更になっちゃうんだから。ちょっとギャグにしか聞こえないネタでした。

タイ戦チケット伸び悩み 埼玉スタジアムの半分に空き
日本代表戦っていうのはいっぱいになるもんだと思ってたので意外でした。結果どうでしょう。ってこれからか。

オマケのNBAネタ。
オニールが移籍か 交換トレードで交渉中
怪我で調子が悪いというのは残念だけど、この人移籍癖がついちゃっててやばいんじゃないの、と思ってしまうわ。どうなの。
とはいえ、今までは本人の我が儘で、みたいな所が大きかったけど、今回はちょっと違うか。
posted by sei at 19:03 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

