2008/02/07(Thu)

サッカープチニュース080207

一つ前の記事に追記してもいいかなと思ってたんだけど、それはそれで分かりにくい、気もするので一応別の記事にすることに。

ヒッツフェルト氏 スイス代表の次期監督に就任へ 国際ニュース : AFPBB News
来年からスイス代表も応援してみます。単純。元々スイス代表は好きなほうだから問題なし。

せっかくだからバイエルンネタをいくつかついでに。
FCバイエルン、ダービーマッチ実現
これはイイ。楽しみです。見れないけど。

ヘーネス、カーンの今後について熟考
いやいや、休ませてやって下さいって。ツンデレに代わりやって貰ったらどうですか。無理?

ファン・ボンメル:「最善のことをした」
そんなことが。お疲れ様でした。空港に足止めは大変よね。いや経験ないけども。

FCB、頂上決戦を前に故障者を抱える
そういえばこないだの試合でリベリが痛んでしまったんだったっけ。しかもちょっと重症っぽい。せっかくブレーメンとの試合があるっていうのに。しかも放送してくれるっぽいのに。Goddamn。

バラック 約10か月ぶりの代表戦に向け記者会見を行う 国際ニュース : AFPBB News
この間久しぶりにバラックのプレー見たけど、それなりに彼の醍醐味が見れた気がするし、だから頑張って頂きたい。久しぶりすぎてウッカリ忘れていた事はなかったことに。しかしこう見ると怪我人多いねドイツ代表も。

スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 タイ −ワールドカップ・アジア3次予選−
せっかくだから。私はちょこちょことしか見れなかったんだけど、雪の中ご苦労様でした選手の皆さん。タイの人寒そう。じゃなくて、最初のうちはどうなることかと思ったんたけど、結果が出たから良しですとりあえず。
posted by sei at 00:05 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82731091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。