2008/02/09(Sat)

2008.2.6あたりの親善試合結果(+α)

なんという適当なタイトル。そして適当に拾い出します。雑すぎ。

トルコとスウェーデンは引き分け
※写真はハリルのほうです。
というわけでハリルは見せ場のないまま終わってしまった模様ですがそれはさておき、スウェーデンは今どうなっているのか、ちょっと気になるところです。トルコはトルコで頑張って欲しいけど。

スペインがフランスに勝利
今回の激しく紛らわしい一戦。BS1で見せてくれていたので少し見ましたが、試合自体はちょっとばかり退屈だった気がしますがそれはおいといてユニが。フランス、赤を着るのはやめてください相手スペインなんだし。下がブルーだったのが救いだけども。スペインもなんであんな色なんですか。知らなかったから最初混乱したし後でもちょっと混乱した!

ドイツ、オーストリアを圧倒
この試合はwowowで見せてくれていたので、ほんの僅かだけ見れた試合。時間帯が被っているというのと諸事情でちょっとしか見れなかったのだけど面白そうな試合だったので勿体なかったなと。
結果だけ見るとドイツの圧勝ですが、内容は決してそうでなかった気配。オーストリアは最後の詰めが甘いよ。勿体ない。それがこの結果の差ではあるんだけど。でもドイツのほうの守備はあんまり良かったとは言い難いので(というかけっこう不安定だったと思う)オーストリア頑張れ、じゃなかった、ドイツはもう少しなんとかしたほうがいいんじゃないかなとか思います。まあ今のドイツ代表って、それ以上に得点すればいいじゃん方向だけど。そうそう、バラックも復帰おめでとう。クローゼも活躍してめでたい限り。

好調イタリアがポルトガルに勝利
トニも活躍してます。バイエルン勢絶好調。多分。

あとは適当に。
ポーランドがチェコに快勝
10人のルーマニア、イスラエルに敗退
ギリシャ、フィンランドに逆転勝ち
スポーツナビ|決勝はエジプト−カメルーン=アフリカ・ネーションズカップ


ついでに他のニュースクリップ。
スポーツナビ|ストイコビッチ監督の資格認定=サッカー協会
……いや、まだそんな段階だったんだ、と。これでダメだとか言われたらたまったもんじゃないです流石に。

アフリカMVP問題、ドログバ証言は事実
何かが間違ってる気がしないでもない話。


ついでにNBAネタ。
シャキール・オニール サンズへ移籍 国際ニュース : AFPBB News
asahi.com:NBAサンズ、シャキール・オニールの獲得を発表 - スポーツ
NBAの移籍ネタは普段追っていないのでかなりびっくりした話。しかもヒートの試合見てなかったからますますびっくり。オールスターに選出されなかったっていうのもびっくり。怪我の問題ですか。そうか……。
しかしサンズもマリオン放出してしまうとは。まあ色々問題があったみたいだけど、でも勿体ない。
posted by sei at 11:50 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。