2008/02/15(Fri)

スポーツプチニュース

先ずNBAネタ。
ジノビリ今季自己最多の46点/NBA
ここのところなかなかスポーツが見れなくてストレスが溜まりまくっている私ですが、NBAオールスターは絶対死守する!じゃない、絶対見るから。
という話じゃなかった。vivaジノビリ。この試合見たかったわ。
でも一人でやたらと得点しまくるのがずっと続くチームってのはヤバイので、他の皆さんも頑張って下さい。単にこの日ジノビリがノリノリで任せてたんだろうけど。

スポーツナビ|ネッツのキッド、マーベリックス移籍へ=NBA
ちょっとビックリ、古巣に戻るキッド。今マブスってどんなかんじになってるんだったっけ。ノウィツキーしか記憶にナイ、ってことはないけど、スパーズ戦を無理矢理多少見ている程度になってしまっているのでこっちもよく分からなくなってしまってるのが残念でなりません。いい時間帯に見せてくれてるのに、NHKが。来週はいくつか見れそうだから頑張って見てみます。マブスも丁度放送があるね……って今日じゃん。見てみます。

サッカーネタ。
スポーツナビ|レアルのメツェルダーが手術 今季中の復帰は困難に
メッツェは相変わらず怪我が多いなあ。悲しい。しかもユーロにギリギリかもって……。

ラウルとカシージャスがレアル・マドリードと終身契約 国際ニュース : AFPBB News
落ち着いてプレイ出来るだろうからいいことだね。というか、カシーリャスはそれだけの価値があるし。ラウルにも敬意払って頂けるようになったのねレアルは。今落ち着いてるなあココ。少し前まであれだけアレだった事、もう忘れそうです。

テニスネタ。
モニカ・セレシュ 現役生活からの引退を宣言 国際ニュース : AFPBB News
ぶっちゃけ、え、まだ現役だったんだ、と最初思ってしまったけど、怪我でずっと復帰出来ずにいたわけね。それは切ない。そのまま引退っていうのも寂しいけど、またちょこちょこ色々なところで顔を見れると嬉しいな、とか思います。
posted by sei at 18:07 | TrackBack(0) | etc | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84156395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

