2008/02/21(Thu)

バイエルンプチニュース20080221

今日どんどんニュース出過ぎ。締めると次が出るというか。出やすい時期でもあるとは思うけど。CL再開したし。にしても……。
なんて珍しい。AFPニュースでのリベリ特集です。特集っていうかただの記事だけど。リベリはいいヤツだからね、そりゃ一生懸命プレイして親切にしてくれたら惚れるでしょ。という以前に今間違いなくバイエルンの核だし。

しかしこんな話が↓。
フランク・リベリーの出場危ぶまれる
というか、リベリは前からダメだと言われてた気がせんでもないんですが。しばらく無理だと思っていた記憶があるし。違ったっけ。
あとはミーチョが無理なのが心配だったり、ゼやシュバもちょっと疲れてる模様ですが大丈夫でしょうか。

クローゼに称賛の声、我慢のサニョール
クローゼが献身的な動きをする選手だっていうのは皆よく分かってるだろうとは思うんだけど、たしかに分かりにくいかも。私も試合そのものを見てないから結果的にデータだけ見てしまうしね。やっぱり見ないとダメね。そりゃそうか。見れるもんなら見たいです。きちんとした方法で。

ついでに。
ジェイソン・キッドが古巣のマーベリックスに移籍 国際ニュース : AFPBB News
というわけでやっときちんと決まった模様です。もうとっくに決まっているとばかり……。オールスター絡みの問題だったのかも、しれない。
posted by sei at 00:07 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

