2008/03/29(Sat)

最近のバレンシア(+リーガ)ネタ

せっかくこの間続けて2試合勝ったのに拾えなくていたので、これまた今更だけど今期めったにないことだから。
スポーツナビ|バルセロナ、準決勝でバレンシアに敗れる=国王杯
バレンシアの、弱きを助け強きを挫く癖はまだ残っていた模様です。今期は流石に無理だと思ってたんだけど。いくら相手も今調子悪いっていっても、それ以前の問題でしょうバレンシアは。ともあれめでたい。

スポーツナビ|レアル・マドリーがホームで撃沈 バレンシアに2−3の敗戦
バレンシアの、弱きを助け強きを(略)
とはいえ、試合自体はかなりアレというかソレというか何コレというかレアルホントに大丈夫なんですかというか、まあでも勝って良かった本当に。あと、ティモエライ!

【ビルバオ】何かがおかしいスペインサッカー界
アルマンドが無事で本当に何よりなのだけど、マズイってホントに。こんなことで怪我させて欲しくない。
posted by sei at 19:33 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

