2008/03/29(Sat)

Soccer 代表チーム系のネタ(+α)

といってもせっかくwowowで魅力的な試合を見せてくれていたというのに私は出先でU-23の日本の試合を見ただけですよ!面白かったよ。A代表のほうは途中で寝た。無理して起きてないで良かったっぽいけど。
というわけですがそれでも一応拾い出し。

euro2008.uefa.com - ドイツがスイスに快勝
ドイツは本気でノリノリです。いいね。この写真も面白いよなんとなく。
euro2008.uefa.com - 好調ドイツ、本大会にも好感触
そしてものすごく調子こいてますよ!自重!

euro2008.uefa.com - フランスがリベリのPKで勝利
流石リベリ。こないだPK失敗してたような記憶もちょっとありますが。
関係ないけど、ユーロの記事はきちんとページにタイトル属性入ってるのねUEFAcom.。それともそもそも変わった?

euro2008.uefa.com - トルコはベラルーシと引き分け
トルコは残念、とか言ってる場合じゃないのです。
euro2008.uefa.com - アルトゥントップ、EURO欠場も
ハミトー!最悪です最悪。色々な意味で悲しい。EUROで本気で見たかったし。残念で残念でもう。

euro2008.uefa.com - イタリア、ビジャのゴールに屈す
こっちもね。しかしイタリアに勝ちましたか。意外な。しかもビジャのゴールだし。

日本ネタも。
asahi.com:W杯アジア最終予選、組み合わせ抽選は6月27日 - スポーツ
スポーツナビ|岡田監督“オレ流”宣言…オシム流と決別
やりにくいわね岡ちゃんも。今は岡ちゃんが監督なんだから思うようにやってくれればいいんじゃないかと思います、とりあえずは。なんか今のチームそれ以前の問題みたいだし。

スポーツナビ|ロマリオが引退を表明 サッカーの元ブラジル代表
ロマーリオ引退「もうやる気なくした」 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
……ロマーリオの引退ネタ、何回目だろう……。とか言いたくなるくらい、また?ってかんじだけど、流石にそろそろ本当に引退かも。

サッカー=ペルー代表ピサロらが18カ月の出場停止処分(ロイター) - Yahoo!ニュース
このネタにピサロも混ざっていたとは知りませんでした。あほですか全くもう。まあいいのよペルーは多分そもそも(以下自粛)
posted by sei at 19:52 | TrackBack(0) | 他football | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91496057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

