2008/04/13(Sun)

バレンシアプチニュース

といっても古すぎるものもあるしそもそもいいネタがないので放置していたって話が……。拾うのが苦痛になるくらいダメダメになるとは思ってもいなかったよ。これ以上苦痛になったらもう拾わないでもいいなと思っているんだけれども。そもそも既にそんな状況な気はします。切ない。

スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督、一時解任されていた?
解任に踏み切れない理由。そもそもこの段階で解任されていないのが不思議ではあるんだけど。結果出てないんだから。ただし既にバレンシアは監督交代させればいいって状況ではないのも確かなので、取り消されていても問題はないと思います。しかしどうしたもんだか。

スポーツナビ|ユベントスのラニエリ監督がバレンシアの体制批判
こんな話もありますし。大体は見えてるようではあるけど、外からも。でもどうにも出来ないし。そうして皆が無気力になっていってしまうんだった。多分。

スポーツナビ|バレンシアとバルサは勝ち点伸ばせず
バレンシアもひどいけどバルサもひどい。なんでココに負けちゃったんだろうシャルケ。それが年期の差?それ行ったらバイエルンがヘタフェに勝ったのも年期の差という気がすごくするわけですが。でも相手がヘタフェで良かった。とてもいい意味で。だっていいチームだと思うしいい試合だったと思うし。って全部は見てないけど。

ついでに。
スポーツナビ|レアル・マドリーで選手同士が対立
……スペインのチームは大丈夫ですかねホントに……。結果が出ないとごたごたするもんではあるけど、切ないです。レアルは特に応援はしていないけど、そういう問題じゃないし。
posted by sei at 19:41 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

