2008/04/24(Thu)

バレンシアプチニュース20080424

溜まりまくり、というか、出張に行く前から出ていたネタもある気がしますがそれはさておき一気にいきます。

先ずめでたいニュースから。
今期はコレにしか力が入っていなかったというか、よくあんなんでとれたなというか、運の問題も今ではあった気がしますがヘタフェがちょっとカワイソウになったよ!バイエルンにカワイソウな負け方したばっかりなのに。それにしてもバイエルンとやってバレンシアとやる、って、また私的にはなんというか、ヘタフェは嫌いじゃないんだけど応援出来ない試合が続いたもんだなと思います。

ところで写真、何故かみんなのがないです。何故。カップのはビジャのがあったけど、こっちのがかわいかったのでこっちで。

スポーツナビ|バレンシア、優勝報告会は延期
そう、国王杯はいいけどこっちは残留争いって、まあよくあることではありますが、バレンシアが残留争いしててドウスル!ととても思います。内情がひどすぎ。

uefa.com - バレンシアのクーマン監督が退任
スポーツナビ|バレンシア、クーマン監督とルイスSDを解任
スポーツナビ|バレンシアがボロ新監督の就任を発表
クーマン監督のおっしゃる名誉は忘れ去られそうですが、残留のかかってるこの時期に解任だか退任だかっていうのはちょっとどうかと思わないでもない。その後でいいと思うんだけど。クーマン監督、そういう意味では無責任でしょと思うけど、内情がアレすぎるのでどうしようもないというかそれ以前に解任だから自発的ではないのか。やっぱ基本の問題は首脳陣ですか。それは前から分かってたことだったっけ。

追記。
スポーツナビ|バレンシア、アルベルダら3選手がチーム復帰へ
いやでもどうなんかなあ。色々大変そうです。カニさまとアングロはまだしも、アルベルダは裁判までいっちゃてるわけだし、しかも内容理不尽だったし。とはいえ選手の場合は結果が出れば問題ないわけで、って誰もFWじゃないから分かりにくい上にチームプレイだからやっぱり難しい気が……。
posted by sei at 12:32 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94532427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

