2008/04/24(Thu)

バイエルンプチニュース20080424

スポーツナビ|バイエルンのシュラウドラフ、ハノーファーへ移籍
……そういえばいたっけね、と思うくらい存在感がないのは、単に今期殆どバイエルンの試合が見れないからであって彼のせいではないと思います、多分。と思っていたんだけど、出番自体もそんなにはないか。そりや今のバイエルンではそう出番ないだろうから勿体ないし、移籍がいいと思います。ただ、トニもクローゼも怪我が多いっていうのが心配の元で、ってそういやまだポルディがいたね。ツイ。

スポーツナビ|バイエルン、ラームとの契約延長交渉決裂
結局ダメだったんだ。残念。彼はバイエルンには必要だと思うんだけど、でも本人の意思が違うのであれば仕方ないかな。ちょっとばかりバラックの出方に被るのが残念な気がします。元々バイエルンの選手だったのに、なんとなくそれを感じさせない選手だった、というのも要因かも……。

元ドイツ代表ダイスラー氏が理学療法士へ - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
セラピーを受けたことのある人が今度は自分がセラピストになるっていうのはパターンではありますが、いいんじゃないかな。っていうかダイちゃんはこうやってまだまだニュースのネタになってしまうのだなというのが、有名人って大変だなとつくづく。

スポーツナビ|U−23オランダ代表、OA枠にFWのマカーイ 北京五輪で日本と対戦
スポーツナビ|フェイエノールトのマカーイ、五輪代表の主将に
真剣にオランダを応援しようとしている私を許して。マカーイがこんな事で見れそうだなんて思わなかったよ。嬉しいな。ってオランダ代表が頑張ってくれないと放送そのものがアヤシイ可能性がありますが。オリンピックの放送って、サッカーはかなりないがしろだしそもそも私が忘れる。ダメじゃん。といっても今度のオリンピックには色々な意味で色々な事を期待してないのは事実なんだけど……。

uefa.com - さらなる栄光を目指すリベリ
この間はトニ特集でしたが、今度はリベリ。ホントに今期は新加入の皆さんが、特にこの二人が凄すぎて、リベリはマジで凄すぎて、ホントにいいんだろうかと思うくらいです。もう皆大好き。
posted by sei at 17:43 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。