2008/04/24(Thu)

CL 準決勝第一戦の結果

リバプール 1-1 チェルシー
 Tore カイト 43(1-0), リーセ (オウン) 90+ 4(1-1)
バルセロナ 0-0 マンチェスターU

■……なんか、すっごく、いたたまれない。何がってリバプールがだけど。何かとんでもなく運が悪いんじゃないかとか、そんな気も致します。オウンで同点ってのはあんまりだ。しかも時間があまりにもあまりにもで更にいたたまれなくて、いたたまれないだけじゃなくてなんとなく納得いかないかんじ。切なすぎです。
もう一試合のほうは、マンUの流れの筈だったのかな?PKもあったみたいだし。入らなかったようなので、こっちはまあソレもアリじゃないかなと。バルサのホームだしね。でもバルサは今がたがただからどうなんだろ。しかも時節マルケスが累積で出られないみたいだしアウェーになるわけだし。まあ今のバルサに何を期待するって、何も出来ない気はするので、スコアレスドローだったのが奇跡のような気もします。試合みてないから実際はどうだったのかサッパリだけども。

記事クリップ。
スポーツナビ|リバプール、95分に最悪の結末=欧州CL
スポーツナビ|リバプールのベニテス監督、怒りの矛先は主審に=欧州CL
スポーツナビ|リバプールのシャビ・アロンソ「まだあと1試合ある」=欧州CL
スポーツナビ|チェルシーのチェフ「最後のセーブが決定的だった」=欧州CL

スポーツナビ|欧州CL準決勝第1戦、バルセロナはマンUの堅守を崩せずドロー
スポーツナビ|バルセロナのザンブロッタ「チームは一致団結している」=欧州CL
スポーツナビ|マンチェスター・ユナイテッドのC・ロナウド「第2戦で取り戻したい」=欧州CL
posted by sei at 17:55 | TrackBack(0) | 他CL・UEFAカップ | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94558162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。