2008/04/29(Tue)

ブンデス 第30節のベスト11viaKicker

Renno (1)Bochum

Wo:rns (2)Dortmund
Bordon (6)Schalke
Bollmann (1)Bielefeld

van Bommel (3)Bayern
Rost (2)Cottbus

Freis (2)Karlsruhe
Ribery (11)Bayern ※Mann des Tages

Toni (7)Bayern
Kuranyi (4)Schalke
Grafite (3)Wolfsburg

■バイエルンからは、ファンボメル、リベリ、トニが選出。リベリとトニはさておき、ボメルはなかなか久しぶり?めでたい限りです。やっぱり、手術が必要な怪我をしていても放ってやるぜやるぜと出た上に決定打を決めたのがでかかった模様です。そりゃそうだ。その後無事なのかどうかがちょっと気になるところではあるんだけど。
そしてリベリはなんだか当然のようにMOMです。他の試合の詳細が分からないからだけど、でも評価1だったしね。流石としか言いようがない。本当にバイエルンに来てくれて、そして当然のように活躍してくれてありがとうだわ。
後は特に特化しているところはないかな?シャルケが二人選出されているくらいでしょうか。

記事クリップ。
スポーツナビ|ドルトムントがアウエーでフランクフルトと分ける

asahi.com:ウォルフスブルク・長谷部、初ゴール ドイツ1部リーグ - スポーツ
スポーツナビ|ボルフスブルクの長谷部「ゴールにはほっとしている」
スポーツナビ|バイエルン、リーグ優勝に王手 長谷部はブンデスリーガ初得点
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95059333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

