2008/05/02(Fri)

UEFAカップ ゼニトgegenバイエルン

KickerData LiveTicker Fotogalerie
■ゼニト
Torwart Malafeev
Anyukov, Shirokov, Krizanac, Gorshkov
Denisov, Tymoshchuk, Zyryanov
Dominguez, Fayzulin, Pogrebnyak
Trainer: Advocaat

89. Ho Lee für Dominguez
90. + 2 Ionov für Denisov

Gelbe Karten Pogrebnyak

■バイエルン
Torwart カーン、
ラーム、ルッシオ、デミケリス、ヤンセン、
ゼ、ファンボメル、
シュバインシュタイガー、リベリ、
クローゼ、トニ
Trainer: ヒッツフェルト

46. レル fu:r ヤンセン
46. ポドルスキー fu:r ゼ
62. ソサ fu:r クローゼ

Gelbe Karten トニ、シュバインシュタイガー

Tore 4' Pogrebnyak(1-0)(direkter Freistoβ, Linksschuss)
39' yryanov(2-0)(Rechtsschuss, Dominguez)
54' Fayzulin(3-0)(Kopfball, Anyukov)
73' Pogrebnyak(4-0)(Rechtsschuss, Dominguez)

■言っていいカシラ。……何コレ?何この結果。ゼニトは確かにレバークーゼンにもホームで4-1で買っていたりして侮れないチームではあったかもしれないけど、それにしても無得点ってどういうこと。やられすぎじゃないの。ちょっとどうかと思うよ!これでCLとか言ってられないよ、と思ってしまうわ。三冠、普通にアリだと思ってたんだけど……。
とにかく、一体どんな守備をしちゃったのかが気になります。気になるけど、無理してネット観戦とかしないで良かった。ちょっとしようかと思ってたんだけど、最近色々と余裕がなくて、というより眠くて眠くて眠りをコントロール出来ない事が多いので。というと言い過ぎね、単にその前に仮眠をとる、という事が出来ない環境になっているようなので、それでだと思うけど。まあでも今回に関しては、ホントに無理しないで良かった。

と、色々言おうとしてもマイナスの話ばっかりになっちゃうんで、データだけ拾って終わりにしておいたほうが良さそうな気がしないでもなかった。既にちょっと書いてしまったけど。

記事クリップ。
バイエルン、UEFAカップ決勝進出を逃す
「最悪なサッカーをしてしまった」
ルンメニゲ、ヒッツ、カーン、トニ、ラームのコメント。
posted by sei at 17:18 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95412490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

