2008/05/09(Fri)

ブンデス 第32節のベスト11 viaKicker

Drobny (3)Hertha

Hummels (2)Dortmund
Mertesacker (8)Bremen
Lahm (1)Bayern

Altintop (3)Schalke
Tinga (4)Dortmund

Rakitic (2)Schalke
Ribery (12)Bayern

Valdez (1)Dortmund ※Mann des Tages
Gomez (7)Stuttgart
Frei (2)Dortmund

■なんとラームが今期初選出!どうしたんだろKicker。ってよく見たら評価が1,5でした。じゃあたまには試合のほうのMOMもあげれば良かったのに、と思わないでもなかったけど、リベリには勝てないのね……。切ない。
というわけでバイエルンからはラームとリベリが選出されてます。どっちも評価1,5だしね。どんなにいいプレーしたんだろラーム。ちょっと気になる。ラームはバイエルンでのプレーはあんまり目立たない事も多いし。ドイツ代表だとあんなに目立つのに……。いや目立てばいいってもんじゃないけど。SBなんだから。

ところでMann des Tagesがこれまた初選出のバルデズなんですが、この人、しばらく見ない間に太った……?こんなんだったっけ?怪我療養で出てなかったとかそういう事ある?いかんせん今期はバイエルンを追うのがいっぱいいっぱいで他のブンデス事情が殆ど分からないのが痛いわ。というより、データだけで追ってるから頭に入らないとも言います。見れるところで放送して欲しいとつくづく思ってしまうよ。

記事クリップ。
uefa.com - ブレーメンが3位以内を確定
スポーツナビ|ブレーメンが退場者を出しながらも勝利
スポーツナビ|ボルシア・メンヘングラッドバッハ、1部昇格決める

稲本と長谷部が直接対決/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
小野11戦ぶりフル出場で笑顔/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
小野のボーフム、1部残留決定/ブンデス - 海外サッカーニュース : nikkansports.com
スポーツナビ|ファンによる暴行事件でボーフムに厳罰
×

