2008/05/14(Wed)

ブンデス 第33節のベスト11viaKicker

Adler (5)Leverkusen ※Mann des Tages

Fritz (1)Bremen
Ricardo Costa (2)Wolfsburg
Naldo (6)Bremen

Frings (3)Bremen

Azaouagh (3)Bochum
Dabrowski (3)Bochum

Marcelinho (5)Wolfsburg

Wichniarek (1)Bielefeld
Dzeko (1)Wolfsburg
Podolski (2)Bayern

■ポルディが選ばれてる……!とお約束をしたところで。そんなわけでバイエルンからはポルディが選出されてます。一人かな。これは意外と珍しいかも。
今回目立っているのはブレーメン勢、かな?結局ブレーメンが来たなというかんじだけど。決まりだったっけ?CL枠。いやまだぎりぎり決まってないのか。時節勝てば文句なしで決まりで、引き分けでも目はアリ、負けてもシャルケが引き分け以下ならOK?ちょっと怪しいけど。いかんせん最近きちんとデータを把握している時間がとれないのが痛い……。というかだから放送を、正確に言うと私が見れるところでの放送をPlease。けっこう深刻な気が。

記事クリップ。
スポーツナビ|2位のブレーメンが快勝、残留争いはし烈に
小野はフル出場=欧州サッカー(時事通信) - Yahoo!ニュース
×

