2006/09/25(Mon)

ブンデス バイエルンgegenアーヘンKickwe評価

■バイエルン
カーン(2)、
サニョル(4)、ルッシオ(3.5)、ファンブイデン(3)、ラーム(2.5)、
ファンボメル(3)、オットル(3.5)、
ロケ(4)、シュバインシュタイガー(4)、
ピサロ(2)、マカーイ(4)

■アーヘン
ニフト(5)、
ピント(4.5)、ヘルツィヒ(2.5)、シホーン(2.5)、ライバカベッシー(4)、
プラスヘンリヒ(4)、
レゲカンプ(4)、ドゥム(2)、
レースラー(5.5)、
シュラウドラッフ(5)、エッバース(3.5)


Anstoβ: 23.09.2006 15:30
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 69000 (ausverkauft)
Spielnote: 4
Chancenverha:ltnis: 7:3
Eckenverha:ltnis: 9:4

Schiedsrichter: Schmidt (Stuttgart), Note 6 - belehrend, gestenreich, fast ohne Vorteilsauslegung, dazu mit Fehlern bei fast allen wichtigen Entscheidungen, die er zu fa:llen hatte.

Spieler des Spiels: ピサロ
Erzielte das 1:1, allerdings regelwidrig. Bereitete gute Chancen (van Bommel, Santa Cruz) vor. Offensiv viel unterwegs.

順番的に微妙なので、日付操作していれておきます、多分。
エーと、そもそもどんな試合だったんだっけ……。ピサロが得点したのだけはよく覚えてるけど。
評価だけ見ると、カーンが2ってことなんで、これは彼頼りで止めてたのかなと。まあファンブイデンが平均だしラームがいいから、守備陣もそれなりには頑張ってたっぽいけど、でもサニョルが最近微妙な気が。何故カシラ。
とりあえず新加入二人はずっと平均っぽいので、後は周りですかね。しばらく見てないバイエルンなので今ほんとにどうなんだか分からないんだけども。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/24(Sun)

ブンデス バイエルンgegenアーヘン

LiveTicker KickerData
■本日のバイエルン
Torwart カーン
サニョル、ルッシオ、ファンブイデン、ラーム、
ファンボメル、オットル、
ロケ、シュバインシュタイガー、
ピサロ、マカーイ

65'デミチェリスfu:rシュバインシュタイガー
76'カリミfu:rロケ
90'ドスサントスfu:rファンボメル

Gelbe Karten カーン、ルッシオ

■アーヘン
Torwart ニフト
ピント、ヘルツィヒ、シホーン、ライバカベッシー、
プラスヘンリヒ、
レゲカンプ、ドゥム、
レースラー、
シュラウドラッフ、エッバース

65'フィールfu:rレゲカンプ
75'ノールfu:rドゥム
78'イビセビッチfu:rレースラー

Gelbe Karten ピント、シュラウドラッフ、レゲカンプ

Tore 38'ドゥム(0-1)(ind. Freistoβ, Linksschuss)、
40'ピサロ(1-1)(Kopfball, Schweinsteiger)、
55'ファンボメル(2-1)(Rechtsschuss, Lahm)

……縁起担ぎにブログのデザイン戻しておいたほうがいいかなーとか思い始めて、そういやあっちのブログ修正いれないとー、と違うブログのcssに手を入れ始めて、つまり、ウッカリ見過ごしちゃった……ってまあ放送があるわけでもないからいいんだけど。一応フランクフルト戦はつけてあるんだけど全然見てなかったし。ダメだ……。せっかくvsシュツットガルトなのに。
というわけでアーヘン戦ですが、今現在既に2-1と試合が動いております。それより何よりアーヘンの選手の名前を拾うのが大変です。合ってるのかどうかがちっとも分かりません。ゴメン。いっそまんまにすべきだったかも。

ところで得点ですが、先制されてるし。何してんですかバイエルン。大丈夫なんですかマガッチ。相手アーヘンなのに。
しかし得点がピサロとファンボメルってのはいいかんじですが。やっぱピサロでしょ。とこの間もどこかで書いた気がしないでもない。

で、それはいいんですが、ミーチョはどうしたんですか。交代で出てはいるけどそんなにダメですか。オットル出す程だめですか、ってオットル今やる気満々だし悪くないと思ってるんだけども、でもそれでもそこまでダメかなあと思わないでもない。どうしたんだろ。心配です。いや私が心配しても仕方ないんだけど。確かにいくら好きでもフォロー出来ないくらいにはここのところ気力感じなかったけど。なんのかんの言ってダメージ大きすぎたと思われます。……結局フォローしてしまってる気が。スイマセン。

あと、カリミ復活はめでたいと思います。調子どうなんですかね。久しぶりだからまだそうそうフィットはしないだろうけども。そういえばダイちゃんとゲルリッツも練習に参加したというし()、ウッカリ忘れがちだった皆さん(ヒドイ)がだんだん戻ってきてくれる、のかもしれません。それはめでたい。でもまたすぐ大怪我とかしないで頂きたいけど。

ところで、カーンが久しぶりにゲルペ貰ってるようなんですが、何やりましたかねこの人。久しぶりになんか面白いことでもしてくれたのか、普通のゲルペなのか、いかんせん本日ライブティッカーすら追っていないていたらくなのでよく分からないんだけど。後で時間がとれたら読んでみます。多分。

オマケ。マガッチインタビュー。
マガト監督の生涯最高のゴール
posted by sei at 00:56 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/18(Mon)

ブンデス ビーレフェルトgegenバイエルンKicker評価

KickerData
■ビーレフェルト
ハイン(2.5)、
ボルマン(3)、ヴェスターマン(2,5)、ボルゲス(3)、シューラー(3)、
カンパー(2,5)、T.マルクス(4)、カウフ(3,5)、ベーメ(3)、クツェラ(3,5)、
アイグラー(4)、ヴィフニアレク(2)

■バイエルン
カーン(3)、
サニョル(4)、ルッシオ(5)、ファンブイデン(3)、ラーム(3)、
デミケリス(4,5)、
ファンボメル(3,5)、シュバインシュタイガー(5)、
ロケ(5)、
ピサロ(4)、ポドルスキー(5)

Anstoβ: 16.09.2006 15:30
Stadion: Schu:co-Arena
Zuschauer: 26601 (ausverkauft)
Spielnote: 3,5
Chancenverha:ltnis: 7:6
Eckenverha:ltnis: 2:12

Schiedsrichter: Meyer (Burgdorf), Note 2 - behielt in zeitweise hitziger Atmospha:re die Ruhe, gutes Maβ bei Verwarnungen, konsequent beim Freistoβ zum 2:1.

Spieler des Spiels: ヴィフニアレク
Stark wie lange nicht mehr: Traf zum Ausgleich und holte den Freistoβ zum 2:1 raus. Ka:mpferisch u:berzeugend, viel unterwegs.

■ヒドイ。何コレ。及第点がカーンとファンブイデンとラームだけですか。あんまりだ。まあ得点が1しかないしね、とか思うけどもそれにしてもヒドイ。しかもロケのトップ下はやっぱ稼働してないんじゃないの評価5って。いや彼は最近どこやってても評価低い気がするけど(禁句)。……応援してるのに……。
しかしファンブイデンは大体いつも及第点いってるようなイメージですが(あくまでもイメージ)、ってことはいいってことなんでしょう。それはめでたい。めでたいけど、反比例してルッシオがヤバイみたいなんですが、相性悪いんじゃないのひょっとして。言葉通じないんじゃないのひょっとすると。来日した時も、ミーチョの話全然聞いてなかったし。
posted by sei at 23:59 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/17(Sun)

ブンデス ビーレフェルトgegenバイエルン

KickerLiveTicker
■本日のバイエルン
Torwart カーン
サニョル、ルッシオ、ファンブイデン、ラーム、
ハーグリーブス、
ファンボメル、ロケ、シュバインシュタイガー、
ピサロ、ポドルスキー

24'デミケリスfu:rハーグリーブス
70'サリハミジッチfu:rシュバインシュタイガー
77'ショルfu:rポドルスキー

Gelbe Karten ファンボメル、

■ビーレフェルト
Torwart ハイン
ボルマン、
ヴェスターマン、ボルゲス、シューラー、
カンパー、T.マルクス、カウフ、ベーメ、
アイグラー、ヴィフニアレク

46'クツェラfu:rT.マルクス
80'ダンネベルクfu:rボルゲス

Gelbe Karten ヴィフニアレク、T.マルクス

Tore 6'ファンボメル(0-1)(Rechtsschuss, Lucio)、
25'ヴィフニアレク(1-1)(Kopfball, Bo:hme)、
84'カンパー(2-1)(Rechtsschuss)

■ぼーっとTVでシュツットガルトgegenブレーメンを見ている途中で思い出したバイエルンの試合です。ゴメン。なんとなく日曜日のような気がしてて。なんでだろう……。それにしてもシュツットガルトgegenブレーメンはヘンな試合してるけど。失点SCENEがそれぞれダメダメですGK。頑張れヒルデブランドとヴィーゼ。でもコレじゃどっちも話になんない。

で、バイエルンの試合。そんなわけで見たら既に1-1です。前半終わってます。ダメじゃん。しかも今見たらハーグリがヘンな時間帯で交代してるし。怪我?ヤバイ?勘弁して下さい。今ハーグリ欠くと困るでしょうに。ミーチョには出て欲しいけどそういう問題でなくて。二人のdoubleボランチが見てみたいなとか思ってるけどそれはさておき。
で、その交代のどさくさで失点してるのかなコレ。時間帯的にはそんなかんじだけど。
でもバイエルンのほうの得点はファンボメルじゃないですか。めでたい。しかもルッシオアシストかい。どんなん。ハイライトがちょっと楽しみになりました。これで更に勝ってくれたらもっと嬉しいんだけど。

ハーフタイム中にちょっとライブティッカー読んでましたが、ハーグリの事は書いてないかな、Kickerのほうには。オフィシャルのほうは、さっきaccessしようとしてあまりにも重かったので挫折してしまったし。トップページが既に重かったという。

結局後半もだらだらと試合をしている模様。というか大変申し訳ないのですが私は只今TVの試合に夢中です。まあ仕方ないともいう。やっぱりしっかり見れる試合がいいよ。しかも対戦としてはなかなか魅力的だし。実際はどうあれ。つまらないとは言わないけど、というか面白いんだけど、ヘンよこの試合色々と。

……というヘンな試合を夢中で見た後戻って参りましたら、気のせいか負けていらっしゃるではないですか。ダメじゃんバイエルン。ブレーメンにおつきあいしなくていいのよ。
posted by sei at 00:24 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/16(Sat)

CL バイエルンgegenスパルタクモスクワKicker評価

■バイエルン
カーン(2)、
サニョル(2.5)、ルッシオ(4)、ファンブイデン(4)、ラーム(3)、
ハーグリーブス(2)、
ファンボメル(3.5)、ロケ(3.5)、シュバインシュタイガー(3)、
ポドルスキー(4.5)、ピサロ(3.5)

■スパルタク・モスクワ
Kowalewski (4)、
Jiranek (4), Geder (4), Stranzl (5), Rodriguez (3,5), Shishkin (4,5)、
Kovac (4,5), Mozart (4)、
Bystrov (4,5), Covalciuc (3,5)、
Titov (3)、
Pavlyuchenko (4)

Anstoβ: 12.09.2006 20:45
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 63000
Spielnote: 3,5
Chancenverha:ltnis: 6:6
Eckenverha:ltnis: 1:6

Schiedsrichter: Undiano Mallenco (Spanien), Note 1,5 - sehr souvera:ne Spielleitung, lieβ das Spiel vor allem in der ersten Ha:lfte angenehm weiterlaufen, wo andere es mit unno:tig vielen Pfiffen unterbunden ha:tten

Spieler des Spiels: ハーグリーブス
Spielte nicht spektakula:r, aber enorm effektiv. A:uβerst laufstark, stets pra:sent, anspielbar. Griff immer wieder kla:rend ein.

■……評価見る限りでは、出来はそんなに宜しくなかったということでしょうか。そういう数値が出てる気がする。前半無得点だったというのも大きいかもしれないけど、カーンが2評価でCBの二人の評価が4っていうのは、守備がヤバイって、っていうことなんでは。不安になってきましたが。
得点した皆さんの評価が高いわけでもないし、だからこっちもヤバイんでしょうか。……見てないと色々推測になってしまうから、まあ、次のブンデス放送待ちでもしますか。次節は放送ないから、まだ次に見れる予定は分からないけど。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/13(Wed)

CL バイエルンgegenスパルタク・モスクワ

LiveTicker Fotogalerie KickerData
■本日のバイエルン
Torwart カーン
サニョル、ルッシオ、ファンブイデン、ラーム、
ハーグリーブス、
ファンボメル、シュバインシュタイガー、
ロケ、
ピサロ、ポドルスキー
Trainer マガト

70'サリハミジッチfu:rピサロ
74'ショルfu:rファンボメル
81'カリミfu:rロケ

Gelbe Karten ルッシオ

■スパルタク・モスクワ
Torwart Kowalewski
Jiranek, Geder, Stranzl, Rodriguez、
Bystrov, Kovac, Mozart, Covalciuc、
Titov、
Pavlyuchenko
Trainer: Fedotov

30' Shishkin fu:r Jiranek
61' Bazhenov fu:r Kovac
77' Torbinskiy fu:r Covalciuc

Tore 48'Pizarro(1-0)(Linksschuss, Vorarbeit Sagnol)
52'Santa Cruz(2-0)(Rechtsschuss, van Bommel)
71'Schweinsteiger(3-0)(Rechtsschuss, Salihamidzic)
84'Salihamidzic(4-0)(Rechtsschuss, Podolski)

Gelbe Karten Bystrov

Anstoβ: 12.09.2006 20:45
Stadion: Allianz-Arena
Zuschauer: 63000

Schiedsrichter: Undiano Mallenco (Spanien)

日常ブログのほうのデザイン変更を一日ずらした甲斐がありました。いやちょっとした願掛けをしただけですが。
というわけでめでたく第一戦を楽々勝利。してくれないと困るとは思っていたけどもそれでもめでたい。しかもメンバーが特殊。どうしたのマガッチ。流石に他のメンバーもきちんと使う気になりましたか。それともCLに向けて温存でもしてましたか。まあなんでもいいけど。
とにかく、まだ調子が良くないんだろうか、単にマガッチが使わないんだろうかと悩んでしまっていたピサロがスタメンで出てきたし一得点目決めているし、ポルディをきちんとスタメンで使っているし(結果はどうあれアリでしょ)、それでもロケは使ってみるあたりがマガッチですが、どうだったんだろ彼、得点してるからこれまた結果オーライかな。頑張って貰いたいもんです。頑張れロケ。
ところで、ここのところあまりにもパフォーマンスが宜しくなかったミーチョはどうしましたか。ベンチにはいたみたいだけど。ハーグリのほうが今はいいと思う、とは思っていたけど、でも出てないのはそれはそれで気になるわけです。好きだから。頑張って欲しいから。でも今のままだとヤバイかも。初期の、ずっと使ってもらえなくてたまたま来たワンチャンスをものにした、その当事をぜひ思い出して頂きたい、と思いつつ、但し体調が宜しくないんであればきっちり休んで直して欲しいなと思います。

話がずれちゃった。
あとはなんかカーンがファインセーブをしたっぽいから、それもめでたい。

オフィシャルの記事

本日の一枚
やっぱピサロでしょ。Kickerでもトップで使われてました。
posted by sei at 15:13 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用

2006/09/12(Tue)

DFBポカール ザンクトパウリgegenバイエルン

KickerData
■本日のバイエルン
Torwart レンジング
サニョル、ルッシオ、ファンブイデン、ラーム、
デミチェリス、
ハーグリーブス、ファンボメル、サリハミジッチ、
マカーイ、ロケ

46'ポドルスキーfu:rマカーイ
46'シュバインシュタイガーfu:rデミチェリス
69'ショルfu:rサリハミジッチ

Rote Karten 91'ルッシオ
Gelbe Karten デミチェリス

■ザンクトパウリ
Torwart  Borger、
Lechner, Morena, Eger, Joy、
Schultz, Boll, Rothenbach, Mazingu-Dinzey、
Meggle、
Luz

57' Arifi fu:r Schultz
67' F. Bruns fu:r Boll
81' Bru:ckner fu:r Lechner

Gelbe-Rote Karten 119' Morena
Gelbe Karten Eger、Mazingu-Dinzey

Tore 31'Schultz(1-0)(Rechtsschuss, Vorarbeit Mazingu-Dinzey)、
46' Podolski(1-1)(46., Rechtsschuss, Sagnol)、
105' Borger(1-2)(105., Eigentor, rechte Hand)

Anstoβ: 09.09.2006 20:15
Stadion: Millerntor-Stadion
Zuschauer: 19400 (ausverkauft)
Schiedsrichter: Wagner (Kriftel)

■Kicker評価が出てからまとめて、と思っていたんだけど、いつまで経っても出そうにないのでナシでUpしておきます。ちょっと前にもこんなんあったような気が。まあいっか。
まあこんなかんじでかろうじて勝ち残った模様です。ぎりぎりだけど。ぎりぎりだけどでも他の優勝候補(多分)がことごとく負けている事を考えれば、勝ち残っただけでも大したもんなのかもしれない。
とはいってもポルディの得点は良しとして(彼ホントに乗ってるんじゃないの)、もう一点はオウンゴールなわけで。しかもルッシオが一発退場してるしモー。何やったんですか。次あたりどうなるんだか。ミーチョもゲルペ貰っちゃってるしモー。
posted by sei at 21:59 | TrackBack(0) | バイエルン(2006-) | 管理用
×

