2008/09/29(Mon)

リーガ バレンシアgegenデポルティボ

データ参考→Yahoo!スポーツ - リーガ・エスパニョーラ 2008年9月28日 バレンシアCF vs. デポルティーボ・ラ・コルーニャ
■バレンシア
Torwart レナン
アルビオル、アレクシス 、ミゲル、モレッティ
アルベルダ、マタ 、ホアキン、エドゥ
ビジャ、モリエンテス

63' マヌエル・フェルナンデスfu:rエドゥ
70' ビセンテfu:rモリエンテス
83' アングロfu:rビジャ

Gelbe Karten アルベルダ、モレッティ

■デポルティボ・ラ・コルーニャ
Towart アランズビア
フィリペ、ロポ、ゼ・カストロ、ラウレ
ホアン・ベルドゥ、パブロ・アルバレス、アントニオ・トマス、グアルダド 、ロドリゲス
ミスタ

61' ラフィタfu:rアントニオ・トマス
61' オマル・ブラボfu:rミスタ
73' イバン・リキfu:rグアルダド

Gelbe Karten フィリペ、ラウレ(モレッティへのファウル)

Tore 11' オウン(0-1)
35' マタ(1-1)
49' ビジャ(2-1)
69' ホアキン(3-1)
82' ビジャ(4-1)
85' ラフィタ(4-2)

Report
posted by sei at 21:09 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2008/04/24(Thu)

バレンシアプチニュース20080424

溜まりまくり、というか、出張に行く前から出ていたネタもある気がしますがそれはさておき一気にいきます。

先ずめでたいニュースから。
今期はコレにしか力が入っていなかったというか、よくあんなんでとれたなというか、運の問題も今ではあった気がしますがヘタフェがちょっとカワイソウになったよ!バイエルンにカワイソウな負け方したばっかりなのに。それにしてもバイエルンとやってバレンシアとやる、って、また私的にはなんというか、ヘタフェは嫌いじゃないんだけど応援出来ない試合が続いたもんだなと思います。

ところで写真、何故かみんなのがないです。何故。カップのはビジャのがあったけど、こっちのがかわいかったのでこっちで。

スポーツナビ|バレンシア、優勝報告会は延期
そう、国王杯はいいけどこっちは残留争いって、まあよくあることではありますが、バレンシアが残留争いしててドウスル!ととても思います。内情がひどすぎ。

uefa.com - バレンシアのクーマン監督が退任
スポーツナビ|バレンシア、クーマン監督とルイスSDを解任
スポーツナビ|バレンシアがボロ新監督の就任を発表
クーマン監督のおっしゃる名誉は忘れ去られそうですが、残留のかかってるこの時期に解任だか退任だかっていうのはちょっとどうかと思わないでもない。その後でいいと思うんだけど。クーマン監督、そういう意味では無責任でしょと思うけど、内情がアレすぎるのでどうしようもないというかそれ以前に解任だから自発的ではないのか。やっぱ基本の問題は首脳陣ですか。それは前から分かってたことだったっけ。

追記。
スポーツナビ|バレンシア、アルベルダら3選手がチーム復帰へ
いやでもどうなんかなあ。色々大変そうです。カニさまとアングロはまだしも、アルベルダは裁判までいっちゃてるわけだし、しかも内容理不尽だったし。とはいえ選手の場合は結果が出れば問題ないわけで、って誰もFWじゃないから分かりにくい上にチームプレイだからやっぱり難しい気が……。
posted by sei at 12:32 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2008/04/13(Sun)

バレンシアプチニュース

といっても古すぎるものもあるしそもそもいいネタがないので放置していたって話が……。拾うのが苦痛になるくらいダメダメになるとは思ってもいなかったよ。これ以上苦痛になったらもう拾わないでもいいなと思っているんだけれども。そもそも既にそんな状況な気はします。切ない。

スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督、一時解任されていた?
解任に踏み切れない理由。そもそもこの段階で解任されていないのが不思議ではあるんだけど。結果出てないんだから。ただし既にバレンシアは監督交代させればいいって状況ではないのも確かなので、取り消されていても問題はないと思います。しかしどうしたもんだか。

スポーツナビ|ユベントスのラニエリ監督がバレンシアの体制批判
こんな話もありますし。大体は見えてるようではあるけど、外からも。でもどうにも出来ないし。そうして皆が無気力になっていってしまうんだった。多分。

スポーツナビ|バレンシアとバルサは勝ち点伸ばせず
バレンシアもひどいけどバルサもひどい。なんでココに負けちゃったんだろうシャルケ。それが年期の差?それ行ったらバイエルンがヘタフェに勝ったのも年期の差という気がすごくするわけですが。でも相手がヘタフェで良かった。とてもいい意味で。だっていいチームだと思うしいい試合だったと思うし。って全部は見てないけど。

ついでに。
スポーツナビ|レアル・マドリーで選手同士が対立
……スペインのチームは大丈夫ですかねホントに……。結果が出ないとごたごたするもんではあるけど、切ないです。レアルは特に応援はしていないけど、そういう問題じゃないし。
posted by sei at 19:41 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2008/03/29(Sat)

最近のバレンシア(+リーガ)ネタ

せっかくこの間続けて2試合勝ったのに拾えなくていたので、これまた今更だけど今期めったにないことだから。
スポーツナビ|バルセロナ、準決勝でバレンシアに敗れる=国王杯
バレンシアの、弱きを助け強きを挫く癖はまだ残っていた模様です。今期は流石に無理だと思ってたんだけど。いくら相手も今調子悪いっていっても、それ以前の問題でしょうバレンシアは。ともあれめでたい。

スポーツナビ|レアル・マドリーがホームで撃沈 バレンシアに2−3の敗戦
バレンシアの、弱きを助け強きを(略)
とはいえ、試合自体はかなりアレというかソレというか何コレというかレアルホントに大丈夫なんですかというか、まあでも勝って良かった本当に。あと、ティモエライ!

【ビルバオ】何かがおかしいスペインサッカー界
アルマンドが無事で本当に何よりなのだけど、マズイってホントに。こんなことで怪我させて欲しくない。
posted by sei at 19:33 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2008/01/09(Wed)

バレンシアプチニュース

というわけで(一応前記事からの続き)分けてみました。
このタイミングで今のバレンシアに来るという根性は買えるかもしれないけども大丈夫ですか彼。顔はバレンシア向きですが。なんとなく。

……バレンシアはホントに古いところからクリップしたまま放置しているなあと今見ていて思ったし、その後の展開忘れたとかそういうものも混ざってしまっているので、かなり今更感もあるんですが、それでも一応。
サッカー=バレンシアのアルベルダ、監督の決断に落胆(ロイター) - Yahoo!ニュース
サッカー=バレンシアのクーマン監督、決断の正当性主張(ロイター) - Yahoo!ニュース
スポーツナビ|バレンシア、ルーカス副会長も退任
サッカー=バレンシア、カニサレスらを解雇する意向無し(ロイター) - Yahoo!ニュース
ネタが古すぎて今更でホントにもうなんというか。ゴメン。拾い出すパワーがなかったわりにはクリップしてあるのもなんというか。ゴメン。そして流石に今更すぎてコメント書くパワーはナイし。ゴメン。

スポーツナビ|バレンシアのマヌエル・フェルナンデス逮捕、放出へ
……一体何をやっているんでしょうか彼。バレンシアは無駄なごたごたが続きます。

スポーツナビ|危機的状況のバレンシアとレバンテ ダービーは0−0引き分け
なんかもう何をどうやっても改善出来ない状況になってる気がします。切ない。

追記。
スポーツナビ|バレンシアのアングロが契約解除へ プレミアリーグ移籍か
スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]|火薬庫と化したバレンシア
posted by sei at 11:05 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/12/19(Wed)

バレンシアプチニュース

とばしじゃなかったみたいなんで、一応とりあげておきます。
でもノーコメントで。心中複雑すぎて言葉にならない。
posted by sei at 21:45 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/12/18(Tue)

バレンシアプチニュース

ウッカリ(ウッカリ?)しばらく情報を拾わなかったのでまとめてクリップ。かなり適当にクリップ。投げやり。嫌ならやめればいいのに、と自分でも凄く思いました。いやだからやっていなかったんだけども。

【今日のリーガニュース】 〜バレンシアの過激派ファンが武器を携帯、ビルバオファンがR・マドリードファンを襲撃、ペジェグリーニ監督が契約延長 12月11日更新
古いネタも多いので日付も一緒に拾おうと思います。一応今のところは。
コレは、バレンシアファンがかなり危険になっているというネタ。元々危険ですがそりゃ危険にもなるでしょうあんな試合内容だもの。なんとかならんのですかアレは。

【バレンシア】会長のKYな大笑いで大騒動。その真相とは? 12月11日更新
KYって何wowow。もう少し普通の言葉を使って下さい。いや意味は知ってるけど、今コレそんなに一般的になったの。なったんですか。私あんまりそうい意味ではやり言葉とかが分かるTV番組見ないしね……。って余計な事ばっかり気になった記事でした。

スポーツナビ|バレンシアのカニサレス「フィジカルの問題を抱えてプレーしていた」[2007年12月7日 11:51]
見れば分かります。
とはいえ、復帰してらこっち特に問題もない気がするわ。時々アレなのをやらかすのは定番だし。それが致命的な失点に繋がってなければいいよ別に。怖いけど。
しかしそうなると勿論カニはさまがスタメンだろうし、とするとティモが勿体ないんですがどうにかならんのですか。なんで獲っちゃったんだ。心強いけども。どっちも好きだからホントに困ります。

あとはまとめてこないだのバルサ戦関係。
スポーツナビ|バレンシア、バルサ戦に向け主力8人が欠場
スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督「バルセロナが有利」
スポーツナビ|バルセロナはベストの布陣でバレンシア戦に臨む
スポーツナビ|バルセロナがバレンシアに3−0の快勝
スポーツナビ|バレンシアのクーマン監督「両チームに大きな違いがあった」
スポーツナビ|バルセロナのライカールト監督「狙い通り早い時間に得点できた」
今現在フルに揃ってる状態だって勝てそうにないのに更にコレでは勝てるわけもなく、試合見るのも怖くてそういえば見てないよ!ゴメン。週末はトヨタカップ、じゃないや、クラブワールドカップでいっぱいいっぱいだったし。

しかし、
スポーツナビ|バルセロナのメッシがクラシコ欠場
なんてことするんだ……。これは勿体ないです。クラシコのほうに力入れて滅しは温存しておいたら良かったのにバルサ。今のバレンシアかそんなに力入れなくても勝てるのに。と、なんかヒドイ事を書いた気がします。気のせいじゃないか。
posted by sei at 14:15 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

