2006/09/17(Sun)

バレンシアプチニュース

一つだけなんだけどめでたいので。
バレンシアのカニサレス、アルベルダが契約延長へ
二人ともバレンシアのキーですから。めでたい。ホントにめでたい。ということはカニさまはまだ現役続行ということなんだろうし、これまためでたい。そういえばこの人、まだ引退とかそういう話してなかったっけか。
但し、公式発表は12月とか書かれているあたりはちょっとアヤシイけど。このままいい状態でプレーしててくれればいいんだろうけど、調子落としたりしたらちょっと心配かもしんない。

……しかし、だったらアジャラさんだってちゃんと契約してやって、っていうかそもそもの元になっているものなくしたらいいのに。ダメなんだろうか。ベテランをなしがしろにするのはいくない。もうダメだからっていうんならまだしもそうじゃないんだから。
posted by sei at 01:17 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/09/15(Fri)

バレンシアプチニュース

UEFAカップのデータを拾おうと思ったら、まともにリンクがされていなかったりして拾うのが難儀になっているようなので挫折して、半端に溜めたニュースでも。

モリエンテス、大切なのは勝ち点3
コンゴトモヨロシク。

ホアキン、デビュー前の心境を語る
こちらもコンゴトモヨロシク。まだ試合に出てないわけだけど。今期のバレンシアは主要メンバーが少し変わったしいい変化だと思うので(アイマールがいないのは少し寂しいけど)、見るのが楽しみです。でも、アルベルダに早いとこ戻ってきて欲しい。
といいつつこの間のリーガの第一戦の録画放送はウッカリ忘れていたし、その前の第二戦は半端に見て寝てしまったなんてことは秘密で。その段階でメンバーが拾えなかったもんだから、とっととメモをあきらめてしまったことも秘密で。

ついで。
リケルメ、代表から引退=アルゼンチン・サッカー
スペイン、アルゼンチンと親善試合
とても魅力的な組み合わせだと思うんだけど、アルゼンチンは次のチームへと切り替えなければならない状態で、だからどうするんだろうという段階だったりするし、スペインもこの間の敗戦でへこんでたりするみたいだからどうなんだろ。改めて違うチームになって、だんだん良くなればそれでいいと思うけれど。
posted by sei at 18:38 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/08/05(Sat)

バレンシアプチニュース

……また溜めてしまいましたよ。今回は溜めたなんてもんじゃないくらい古すぎネタなものもありますよ。スイマセン。それでも自分の為にメモ。

先ずバレンシア関係。
モレッティがバレンシアと契約延長
アイマール入団でサラゴサに新風
カネイラ、スポルティングとの契約延長
もう一個、アジャラさんが契約延長したくないって言っている記事があった筈なのたけれど、Clip外してしまったかな……見あたらないし。しかしアジャラさんがいなくなると本気で困るのでなんとか思い直して頂きたいんですが無理ですか。無理そうな内容ではあったけれども。ご本人が希望している場合というのは厳しいもんです。アイマールもいなくなってしまったから、これでアジャラさんもいなくなると、このチームのアルゼンチーナがいなくなっちゃうんだけど。
そしてイタリアンの中で唯一なんだかこのチームにとけ込んでいるモレッティが契約延長。いいんじゃないでしょうか。彼はいて欲しい。面白いし。
あ、出てきた。
アジャラ、バレンシアとの契約延長拒否も
アジャラの写真がカワイイです。
じゃなくて、カルボーニのばーか!と言いたくなった事は秘密で。年齢はそこまでして制限するもんじゃないよと思うんだけど。カニさまだって、まあ彼はGKなのでちょっと特殊だけれども、若造に優るとも劣らないし、アジャラだってそうでしょ。カルボーニのばーか。まだ言う。選手としては好きだったんだけどウッカリ嫌いになりそうで困る。お金は、きちんと使うべきところには使うべきです。なんかあたり前の事言ってる気が。

ザルツブルク、逆転で予選3回戦へ
バレンシアはザルツブルグとですか。ちょっと勿体ないな。どっちも頑張れ。
posted by sei at 01:53 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/07/29(Sat)

バレンシアプチニュース

ミスタがアトレティコへ移籍
ミスタを出してしまってどうする。勿体ない。とはいえ、キケになってからあんまりまともに使われていないimageがあったので、彼が使いこなせないのかも。ミスタの事だけ考えれば、アトレティコに行ったほうがいい気もするし。でも勿体ない。

バレンシア、スペイン代表組が合流
バレンシアも稼働?しかしスペイン代表組は敗退遅いほうではなかったので、そこそこ休めましたかね皆さん。バイエルンの皆さんに比べれば強行scheduleというかんじはしないし。
しかし何この写真。もう少しましな写真なかったんですか。カニさまの顔はアレだし他メンバーまともに写ってないしモー。
posted by sei at 00:31 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/05/03(Wed)

リーガ バレンシアgegenアラベス

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr ミゲル、アジャラ、マルチェナ、モレッティ
Mittfeldspieler バラハ(C)、アングロ、レゲイロ、アイマール、アルビオル
Stu:rmer ビジャ
Trainer キケ・フローレス

55'ミスタfu:rアイマール
60'エドゥfu:rバラハ
79'クライファートfu:rビジャ

Gelbe Karten エドゥ、ミスタ、アジャラ(抗議)

■アラベス
Torwart コスタンソ
Abwehr ダビド・コロミナ、サリエギ(→C)、ガスパール、エドゥ・アロンソ
Mittfeldspieler ゲオルギエフ、カルビンテロ、アストゥディージョ(C)、ネネー
Stu:rmer デ・ルカス、メナ
Trainer マリオ・ルナ

46'ボティボfu:rゲオルギエフ
57'ハンドロfur:デ・ルカス
70'フアニートfu:rアストゥディージョ

Tore 24'バラハ(アシスト・アイマール)(1-0)、
32'アイマール(アシスト・モレッティ)(2-0)、
50'ビジャ(PK)(3-0)

Report
posted by sei at 13:08 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/04/16(Sun)

リーガ セルタgegenバレンシア

■セルタ
Torwart ピント(C)
Abwehr レキ、アンヘル、プラセンテ、コントレーラス、
Mittfeldspieler オウビーニャ、ヌニェス、デ・レデル、カノッビオ、イリネイ、
Stu:rmer バイアーノ
Trainer フェルナンド・バスケス

62'ペレラfu:rヌニェス
62'メンデスfu:rデ・レデル
75'グスタボ・ロペスfu:rオウビーニャ

Gelbe Karten コントレーラス、メンデス

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr ミゲル、アジャラ、モレッティ、アルビオル
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、バラハ、アングロ、レゲイロ、アイマール
Stu:rmer ビジャ
Trainer キケ・フローレス

85'ミスタfu:rアイマール
90+1'ヴィアナfu:rビジャ
90+3'マルチェナfu:rバラハ

Gelbe Karten アルベルダ、モレッティ、カニサレス(抗議?)

Tore 30'アングロ(1-0)(アシスト・レゲイロ)

■そーか、CL決勝、下手したらバルサvsビジャレアルなんてのも、今のところアリなんだ。どっちも好きチームなので歓迎と言えば歓迎。同じリーグなのは基本的に面白くないと思うんだけど、これならアリ。スイマセン。
  • というわけの分からない枕詞と共に試合スタート。しかし今日はこの時間帯できちんと見れる、と思っていたのに予定外に疲労しているので寝てしまいそうです。

  • カニさまの色が変わりました。どうしたんだカニさま。で、赤っていうかオレンジっていうか朱色?みたいな例のアレです。

  • ちなみに今日のGKはどちらも素晴らしいんでした。どっちも24失点ですか。凄いな。わくわくしてしまうわ。

  • あっそういえばアジャラが戻ってきてます。今日は見れるから嬉しい。

  • 眠いんでメモがとれません。ゴメン。やっぱ無理かも。

  • アングロー!マジですか。レゲイロのいいパスからのゴール。今日も確変持続してる模様。そうそう、是非このように活躍して頂きたい。いいシュートでした。

  • そろそろ限界に来ておちかけてたら、もーアルベルダったら。今日もゲルペゲットです。流石。

  • でも限界。寝る。もう無理。

  • というわけでこの後寝てしまってその後なかなか見れなかったのでまたも一週間遅れに。最近色々とダメだ……。
    とりあえずデータだけは拾ったんですが、ちょっと前半が特にアヤシイかもしれないです。ゴメン。記憶がもう既にナイ。

  • なんにせよ、連勝が嬉しいです。頑張れバレンシア。
posted by sei at 00:14 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2006/04/08(Sat)

リーガ バレンシアgegenカディス

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr ミゲル、マルチェナ、ダビド・ナバーロ、モレッティ
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、バラハ、アングロ、レゲイロ、アイマール
Stu:rmer ビジャ
Trainer キケ・フローレス

65'エドゥfu:rバラハ
72'ホルヘ・ロペスfu:rアングロ

Gelbe Karten モレッティ

■カディス
Torwart リミア
Abwehr ラウール・ロペス、デ・キンターナ(C)、パス、バレーラ
Mittfeldspieler フレウルキン、ロボス、モラン、ベサーレス
Stu:rmer エンリケ、ホナタン・セスマ
Trainer ビクトル・エスパラゴ

72'スアーレスfu:rモラン
72'ペジャfu:rバレーラ
77'オリfu:rルカス・ロボス

Gelbe Karten デ・キンタナ、 ベサーレス、フレウルキン、ラウル・ロペス

Tore 02'ビジャ(1-0)(アシスト・バラハ)、
12'エンリケ(1-1)、
34'アングロ(2-1)(アシスト・アイマール)、
36'ダビド・ナバーロ(3-1)(アングロのFKより)、
57'アングロ(4-1)(アシスト・バラハ)、
64'ホナタン・セスマ(4-2)、
65'ビジャ(5-2)、
79'ホナタン・セスマ(5-3)

Report
posted by sei at 23:17 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

