2005/09/14(Wed)

リーガ サラゴサgsgsnバレンシア

■サラゴサ
Torwart セサル
Abwehr アウヴァロ、ガブリエル・ミリート(C)、トレド、ポンツィオ
Mittfeldspieler モビージャ、サヴィオ、オスカル、サバテル
Stu:rmer エヴェルトン、ディエゴ・ミリート
Trainer ビクトル・ムニョス

17'カニfu:rエヴェルトン
30'バルブエナfu:rセサル
82'セルヒオ・ガルシアfu:rオスカル

Gelbe Karten アウヴァロ

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr ファビオ・アウレリオ、アジャラ、モレッティ、アルビオル
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、バラハ、アングロ、ルフェテ
Stu:rmer ミスタ、ディ・バイオ
Trainer キケ・フローレス

63'アイマールfu:rアングロ
69'ビセンテfu:rディバイオ
80'ビジャfu:rバラハ

Gelbe Karten モレッティ、アルビオル、アルベルダ

Tore 2'アングロ(1-0)(アシスト・ディバイオ)、8'エヴェルトン(1-1)、28'カニ(2-1)、82'ビジャ(2-2)(アシスト・ミスタ)
2-2のドロー

■今期お初!のバレンシアです。どうなんでしょう。個人的にはカニさまやアイマール、アングロが残っていてくれるのが嬉しいです。前期はぐだぐだだったから今期はなんとか頑張って欲しい。他の試合なんにもないんだから(ちょっと悲しいけど)集中出来るだろうし、お願いします。
  • なんせ今期初なのでスタメン見てまたちょっと動揺。アイマールリザーブだしFW登録だしビセンテも控えだしどっちもどっか調子悪いんでしょうか。代表の試合があったからちょっとお休みとか?

  • イタリア勢は、いいなと個人的には思っていたディバイオとモレッティは残ってくれてちょっと嬉しい。でもディバイオは風当たり強くないのかな。大丈夫なのかな……。

  • 本日の久しぶり、カニさまは赤。……赤?orange?朱?orangeっていうのが一番近いかな。見にのパンツより少し濃いけど。そしてパンツは黒。
    色合わせとしては個人的にかなり好きで自分も服の合わせでよく使うような気が。そんなことはどうでもいいんだけど。

  • しかもいきなり攻められてるし。

  • と書いてるうちにカウンターでアングロTOOOR!ビックリ。調子いい?しかもディバイオのアシスト、素敵。

  • で、バレンシアのこのアウェイユニの色は一体。上がBlueで下がorangeですか。そら確かに元々のカラーかもしれないけど、うーん、どうなんだろ。バレンシアっぽいと言えばぽいけど。

  • チョットー、カニさま、何今の。止めたと思ったのになんで入ったんだろ?止められたよ今の。ヤバイって。でもエヴェルトン素敵。

  • オーノー、エヴェルトンがー!脳しんとうらしいです。チョットー!もーアジャラったらー!いや私バレンシア応援だけど、エヴェルトンは楽しみにしていたので。だって好きなんだもの。

  • 今のもアルベルダがクリアしてくれなきゃ、カニさま位置おかしかったような。頑張れカニさま。
    って言ってたらFKをがっちり止めてくださいました。ちょっと安心。元々コース外れていたことは秘密で。

  • ミスタが貰ったFKはとてもいい位置。
    バラハが蹴って壁に当たったところミスタが入り込んだけどオフサイド。オフサイド前に止められてたけど。サラゴサのほうがいい展開って気がします。

  • ディバイオは「とりあえず」残っただけなんですか。やっぱり。仲良く出来なさげだとは思ったんだけども。

  • キャー!だからカニさま何やってんのー!っていうかディフェンス陣も何やってんのー!カニさまは一応反応して当てたし良しにしてもいいけど何今のエアーポケット。

  • セサルどうかしたんですか?なんかいきなのやばそうなんですが。前後が全然分かんない。今日のサラゴサはどうなってるの。怪我人二人って。しかもセサルはホントに何があったのかよく分かんない……。これで二人も、私が楽しみにしていたサラゴサの選手がいなくなってしまったんですがどうしたら。

  • よく分かんないけどピッチにネコが入ってきてますが。カワイイな、と言ってる暇があると思ったら大間違いだ。

■後半
  • 睡魔に襲われている間にアイマールin。アングロが下がっちゃったけど。

  • アラ雨ですか。

  • そしてビセンテもin。ディバイオout。メンツとしては普通なバレンシアになった気が。

  • アイマールに何すんのー!そのファウルしたアウヴァロにゲルペ。とりあえずアイマールは大丈夫な模様。……やっぱりそもそも怪我してたんですかアイマール。

  • そんなアイマール、笑ってますが。調子いい?それとも苦笑?

  • ルフェテ……お行儀悪いわよ。

  • しかしバレンシアの攻撃が増えている、かな。サラゴサはアイマールに集中しすぎなんじゃあ。そうでもないか。でも2-1になってるせいか、受け身というか。

  • アイマールがFKゲット。頑張ってます。ファビオがなかなかいいFKうったけど。惜しい。

  • ビジャinバラハout。ビジャの移籍経歴知らないんだけど、元チームのサラゴサのサポーターからは拍手で迎えられてるってことは、たち悪い移籍の仕方はしてない模様。

  • って言ってたらビジャTOOR!って複雑?そらそうだ。喜ばないし。幸いブーイングは出てないけど。

  • またアイマールがやられちゃってるし。勘弁して下さいマジで。ちょっと荒いファウルだと思う。アイマール怪我してるのよ。話によるとテーピングで固めてるようです。

  • おおっ、ビセンテの美しいクロスにミスタのヘッド!入りそうだったんだけど。惜しい。
    っていうかここで終わっちゃったよ。
posted by sei at 20:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/05/23(Mon)

リーガ レバンテgegenバレンシア

■レバンテ
Torwart モラ
Abwehr アレクシス、ピニジョス、ヘスレ、デスカルガ
Mittfeldspieler カマーチョ、エディヤン、リベラ、ジョフレ、ナチョ、
Stu:rmer コンゴ

71'レッヒfu:rコンゴ
80'ファンマfu:rエティヤン

Gelbe Karten カマーチョ

■バレンシア
Torwart パロップ
Abwehr アジャラ、カルボーニ、ダビド・ナバーロ、ルス
Mittfeldspieler アルベルダ、バラハ、ビセンテ、ルフェテ、アイマール
Stu:rmer アングロ

20'ファビオ・アウレリオfu:rバラハ
62'シソッコfu:rアングロ
69'ディバイオfu:rアイマール

Gelbe Karten ダビド・ナバーロ

0-0のスコアレスドロー

■危機にあるバレンシアダービーです。
  • ところでアイマール復帰です。ちょっと嬉しい。で、相変わらずアングロワントップですか。何がしたいの。ルケが採用されているのは嬉しいです。で、パロップがローテ後の出場停止が免除されて出られたようです。めでたいようなめでたくないような。

  • ……片手間に見ているので流れがサッパリです。最低。
    言ってしまえば、放送始まったんだと思ってビデオ動かしたらいつものヤツで頭に来て気が削がれたんだった……。ホントにwowowの放送のしかたはどうかと思います。

  • アイマール惜しい!ってパスだよね今の。

  • バラハが痛んでるー!なんてこった。もう全然ダメみたいです。交替前に下がっちゃった。そしてファビオ・アウレリオin。そういえば今日スタメンじゃなかったね。

  • なんか荒れてます。ダビド・ナバーロのは普通にゲルペでいいと思うけど。

  • 交替があったようですがサッパリ分かりません!シソッコ、誰と交替したの?
    これdataとしても全く利用出来ないわ。私がまるっきり試合に集中出来ないみたいです。そんなにつまらないんですか。個人的にはつまらないみたいです。何故だ……。

  • 誰がいないかの為に真剣に見ています……。アングロが交替したっぽい。ナンデスッテ。
    しかしダメだろう何今の。と思った。周り見えてないなあビセンテ。コントロールミスかな。

  • ディバイオinだけどアイマールout。なんというか、ホントに今期バレンシアはぐだぐだすぎです。チームをどうしたいのかがサッパリ分からないというか。交替もなんなんだ、みたいなのが多いしそもそもスタメンが分からないことも多い。

  • ブランク長かったし、とは思うんだけどビセンテが微妙な気が。

  • 全部、全部の攻撃がどんくさい!なんなの。あれじゃ得点入らないよ。もうちっとも入る気配がない……。

  • レバンテはレバンテでアレだけど。

  • パロップエライ!よくぞ止めました。この人今日頑張ってるよ。いや今日も、か。
    しかしその前の守備陣はなんなんだ……。

  • だからどうしてそこでスピードにのれないんだろ。レバンテの守備がいいの?悪くはないんだろうけれどそれよりバレンシアの攻撃が微妙な気がしてならないよ。

  • ディバイオのバカー!なんで出さないの。やっぱりスピードなさすぎ。躊躇しすぎ。さっきもそんなかんじだったし。そしてレバンテの守備が戻ってきてしまうわけで。これがチームがうまくいってないってことかな。

  • カニさま暇そうです(あたり前)。

  • いいと思うとオフサイドだし。ということはやっぱりレバンテディフェンス陣が地味に頑張ってるんだろうか。

  • vivaパロップー!今日この人大活躍だな。

  • ヤな終わり方。なんだろう今の。最後の最後で采配がヤバイかんじでした主審。しかもその流れのまま終了させるとは何事か。

  • レバンテよ……。今日勝たれるのはイヤだったけど、でも降格の危機だから。このままだと降格だから。頑張れ。レバンテが頑張るとマジョルカが落ちちゃうのが問題か。
posted by sei at 22:16 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/05/17(Tue)

リーガ エスパニョールgegenバレンシア

■エスパニョール
Torwart カメニ
Abwehr ダビド・ガルシア、イバーラ、ロポ、ポチェッティーノ
Mittfeldspieler デラペーニャ、マクシ、ジャルケ、アレックス・フェルナンデス、
Stu:rmer コロミナス、タムード(C)

59'アマビスカfu:rアレックス・フェルナンデス
75'トニ・ベラマサンfu:rポチェッティーノ
79'ダニfu:rコロミナス

Gelbe Karten アレックス・フェルナンデス、ポチェッティーノ、ロポ(ビセンテへのファウル)

■バレンシア
Torwart パロップ
Abwehr アジャラ、カルボーニ、ダビド・ナバーロ、ルス、
Mittfeldspieler ファビオ・アウレリオ、アルベルダ(C)、バラハ、ルフェテ、ビセンテ、
Stu:rmer アングロ

33'カニサレスfu:rカルボーニ
81'パジャルドfu:rルフェテ
75'ディバイオfu:rルス

Rote Karten 32'パロップ(マクシへのファウル)
Gelbe Karten バラハ、ルフェテ、アングロ、アルベルダ、ファビオ・アウレリオ

Tore 19'ルフェテ(0-1)(アシスト・ファビオ・アウレリオ)、
33'タムード(PK)(1-1)、
68'ダビド・ガルシア(オウン)(1-2)、
90+2'ベラマサン(2-2)
2-2のひきわけ

■今回のはバルセロナの優勝が決まった回だったから、頭から録画しても良かったかもしれない……。と思ったんだけどなんか音声が最悪だからうっとうしくてダメだったかも。まあいいや。
  • シソッコがサスペンション、ミスタが怪我。アイマールは控えには入ってるけど。どうなんだろうねコレ。色々となんだかもうダメそうな。
    しかもアングロワントップですか。そしてビセンテがトップ下?何考えてますか……。いじりすぎじゃない?まあミスタがいないのと、この間ブーイング受けたからディバイオワントップはきついだろうしだけどなんだかなあ。しかもルスて。初めて使うて。

  • 実況&解説、あんまり試合の話してないし暗い話ばっかりだし。気持ちは分かるけど。

  • ビセンテ惜しい!決めて下さいお願いだから。

  • 今期はなんのかんのいってバレンシアはダメだなあ……。

  • パロップ何今の。この人もどうも不安定だなあ。

  • おおっ、見事なカウンター!ファビオ・アウレリオがドリブルであがって皆が一気にあがって、ルフェテが貰って更に走ってTORE。ホントになんて見事なカウンター。

  • にしてもリーガの試合はいつもそうだけど、ゴールがあるとしばらく時間が表示されないのよ。だから入った時間帯拾うの大変なのよ。後でまとめてきちんと出るからそれを拾い直す時もあるけど大抵忘れるし。なんとかして下さい。実況が説明してくれるだけでもいいんだけどwowowにそんなこと望めるわけもなし。大半役に立たないもの。

  • パロップ何今のパート2。

  • と言ってたらパロップ……いやこれ彼が悪いわけじゃないと思う。シミュレーションに近いよ今の。マクシにしてやられたかんじ。可哀想すぎる。オカシイよ主審。 スローモーションで見ると手はひっかかってないのだ。ぱっと見ひっかかったように見えたけど。
    ああでもゴメン、カニさま見れるのが嬉しい!ホントにゴメン。

  • カニさまPKに動揺しすぎです。っていうかこれが彼だっけ。しばらく見てなかったからウッカリ忘れてた。

  • カニさまったら何それ。というかディフェンスか今のは。バレンシアの守備、ここずっといけてないけど。

  • あ、ちなみに本日のカニさま、やる気なさげな黄色です。なんかだらーっとしてます。
    ああ、これか、これが言えないとつまんないのかな私はひょっとして。

  • ルフェテが痛んでますが大丈夫ですか。どうしたんだろ。具合悪そうだ。うわ、誰か腹に肘入れてますよ。いや腹じゃなくて喉?事故だろうけど。

  • なんていうか、なんだろ……すさんだ試合になっているような。説明しにくいけど。

■後半
  • ……そういえばカニさまの代わりに誰が下がったんだろう……。見てなかったよ。説明もなかったし。

  • ルス頑張る。悪くないんでしょうか彼。

  • バラハかにばさみ。ダメじゃん……。

  • ルフェテ、ちょっとどんくさ……とか言ってる場合じゃなーい!どうなったんだ。乱闘?ルフェテが怒ってるし。何なそんな色々してるんだか。気合い空回り中。

  • 今日の主審ダメだと思います。ちゃんと目ついてんの?

  • よろけながらキャッチしたカニさまをえーと、今のハゲはダビド・ナバーロかな?それともファビオ・アウレリオ?いずれにしろ支えてくれてアリガトウ。あのままだとまた不自然に転がるorヨロヨロするからあの人。

  • 何今のFK……。ひいた絵が多いんで誰かいまひとつ分からなかったけど、ルフェテだった?

  • えー…外れてラッキーだけど、なんで入らなかったんだろう。っていうかカニさまあきらめ早すぎだし。自分で動くよりディフェンスに任せたほうがいいと思ったのか間に合わないと思ったのか。ここんとこやっぱりちょっと覇気がないんだろうかカニさま。寂しい。

  • アジャラのディフェンスは流石です。でもディフェンス全体ちょっとアヤシゲだ……。

  • ルフェテ→アングロのシュートはカメニが素晴らしいセーブをしたんだけど、ダビド・ガルシアがオウン。攻めが呼んだオウンではあるけれど、カメニがちょっと可哀想。

  • アルベルダー!何故それを外しますか。いい攻撃だったのに。

  • エスパニョールは二枚の交替がどっちもゲルペ貰ってる人ですか。

  • ルス大丈夫ですか。足つっちゃいましたか。頑張ってたもんね。とりあえず大丈夫そうです。

  • パジャルド?誰?!また新しい人?(語弊あり)でもルスいいから侮れないわね。

  • ルス足つり二度目。いやもう、今日大合格だと思うんだけど、でも今日これ以上のプレーは無理じゃない?よく頑張りました。
    ……担架で運ばれたのに戻りましたよこの若者は。やるな!ちょっと、というかかなり好印象。でも無理しないほうが。

  • 結局交替です。そりゃそうだろう。ディバイオin。ルスご苦労様。

  • んで、さっきのプレイで出そうだったゲルペは出なかったのかな?

  • おお、エスパニョール素晴らしい攻め。だったんだけど入らなかったね。

  • ゲルペ貰いすぎだからバレンシアの皆さん。あと、ロスタイム長すぎだからソレ。バイエルンのこないだの試合なんて、時間前に終わっちゃったのよ(前半)。あれはまた特別だけど。ブンデスってそういうとこあるし。

  • エスパニョール猛攻撃。怖いです。カニさまどうもやる気ないし。声はよく聞こえるけど。

  • コーナーまみれ。怖いってのに。

  • ホラ入っちゃったよ……。シュート素晴らしいけど、でもそもそもこんなにがんがん壊れてたらいいかげん止まらないでしょうに全くもう。どうしてこう、ここのところ勝てる試合を落としまくるんかねバレンシアは。それがチームが良くないってことか……。しかしイライラしちゃうよ。

  • ディバイオー!今のいけるかと思ったのに。悪くなかったのに。惜しいよ。あれ入ればサポーターもブーイングしないよ。勿体ない。
posted by sei at 02:17 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/05/09(Mon)

リーガ バレンシアgegenバルセロナ

■バレンシア
Torwart パロップ
Abwehr アジャラ、マルチェナ、カネイラ、カルボーニ、
Mittfeldspiele ファビオ・アウレリオ、アルベルダ(C)、シソッコ、ビセンテ、アイマール
Stu:rmer ディバイオ
Trainer アントニオ・ロペス

52'アングロfu:rカネイラ
69'ルフェテfu:rディバイオ
76'ミスタfu:rアイマール

Rote Karten 68'マルチェナ(デコへのタックル)
Gelbe Karten シソッコ

■バルセロナ
Torwart バルデズ
Abwehr ベレッチ、プジョル(C)、ファン・ブロンクホルスト、オレゲール
Mittfeldspieler マルケス、シャビ、デコ
Stu:rmer ジュリ、エトー、ロナウジーニョ
Trainer フランク・ライカールト

69'モッタfu:rベレッチ
79'イニエスタfu:rジュリ

Gelbe Karten オレゲール(ビセンテへのファウル)

Tore 28'ロナウジーニョ(0-1)、30'エトー(0-2)
0-2でバルセロナの勝ち

■いつりまにビセンテ戻ってきたんですか。バレンシアはここんとこホントに放送ないから知らなかったよ。どんどんリーガに疎くなっていきます。WOWOWで放送すると他に情報漏れにくくなる上に放送の時間帯がアレなものばっかりだから、見るほうにいまひとつ気合いが入っていないとこうなる、っていう見本みたいな。
  • バラハはまた怪我してたんですか。一応サブには入っているようだけど。で、カニさまはひょっとしてあれから使って貰ってないとかそういう……。

  • とりあえずビセンテはこれが復帰戦?じゃああんまり期待しちゃ可哀想ね。

  • ディバイオワントップはどうなのかなあ。記憶の中では気迫はあったけど得点してなかったような……。ここのところバレンシアの試合殆ど見てない(見れない)から分からないけど。

  • バレンシア、流れはいいんだけど、なんとなく入る気配がないのは何故。

  • ヤなファウル。マルケスちょっと強引すぎです。アイマールはああでもしないと止まらないってのはあるけど、危険なファウルだよ。なんでゲルペでないんだろう。

  • ファビオ・アウレリオのFK、惜しいー!もうちょっと。

  • とかいってたらロニーが来ちゃいました。なんかカウンターで一気にいってしまったなというかんじ。凄いミドルです。でもなんでその前に止まらないんだ……。ロナウジーニョのシュートは素晴らしいけど、バレンシアはどうなんかなあ。

  • そして立て続けでエトーTOOOR!ってだからどうなのソレ……。バレンシアが立て直す前に来られてしまったというかんじ。でも素晴らしい。
    しかし久しぶりにwowowでsoccer見るとこんなにイライラするんだと思いました。実況なんとかして。ウルサイ。そういうのは民放でやって。せっかくの美しいゴールに浸れないでしょ。

  • シソッコにゲルペ。次節サスペンションです。

■後半
  • アングロinカネイラout。バレンシア動いて来ました。まあそうだろうね。

  • えー…この間多分10分くらい軽く意識がふっとんでました……。交替とかカードとかあっても分かりません。ゴメン。

  • マルチェナったら、今のは仕方ない気もするけど、ローテ一発退場は痛い。

  • バルサもバレンシアも動きました。どうかな?ディバイオはブーイング受けてるなあ。可哀想に。結果出てないから分かるんだけど、でも4人のイタリア人の中じゃあそれなりにやってるほうだと思うんだけど。サポーターの皆さんの気持ちはすっごくよく分かるんだけど、個人的にディバイオはちょっと好きなのでfollowしてあげたい。あげたいんだけど今日のこれじゃあ仕方ないか……。

  • ミスタinアイマールout。ちょっと残念。一緒に見たかったし。

  • もう今日のバレンシアはとってもダメだと思います。いやプレイそのものは話にならないとかそういうわけではないけど、なんか得点の気配なさすぎ。シュートいっても入らないだろうなっていう気配満々。何故だろう。

  • ビセンテへのタックルだけはやめて下さいオレゲール。また怪我して欲しくない。

  • 最近一日二試合の観戦は厳しいなあ。二試合目がだれてしまいます。
posted by sei at 19:53 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/04/21(Thu)

リーガ マジョルカgegenバレンシア

■マジョルカ
Torwart モヤ
Abwehr ポリ、ユリアーノ、バジェスタロス、コルテース
Mittfeldspieler ファリノス、トウニ、フェリペ・メロ、カンパーノ(C)
Stu:rmer ルイス・ガルシア、ビクトル
Trainer エクトル・クーペル

82'ホルヘ・ロペスfu:rフェリペ・メロ(怪我)
87'大久保fu:rトウニ

Gelbe Karten ポリ、コルテース、ホルヘ・ロペス

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwenr カルボーニ、マルチェナ、アジャラ、カネイラ
Mittfeldspieler シソッコ、アルベルダ(C)、アングロ、ファビオ・アウレリオ
Stu:rmer ディバイオ、ミスタ
Trainer アントニオ・ロペス

46'モレッティfu:rアジャラ(怪我)
56'シスコfu:rディバイオ
80'コッラーディfu:rファビオ・アウレリオ

Gelbe Karten カネイラ、カルボーニ、アルベルダ

0-0のスコアレスドロー

■なんだかもの凄く久しぶりのバレンシア戦です。放送がないんだから仕方ない。wowowのばーか。とはいえ今成績良くないからそれも言いにくいんだけど。いつのまに7位に。ポイント差はあまりないとはいえ、愕然。リーガってバルサやレアルじゃないと情報入りにくいよね……。wowowのばーかばーか。
  • ところで、そんな久しぶりのバレンシアだというのに、アイマールはアップ時に怪我をしたらしく、いきなり欠場。どうなのそれって……。
    とりあえずアングロがスタメンなのは嬉しいんだけど。

  • カニさまは本日は水色。アレ?黒はどうしましたか?負けてたからダメか。そりゃそーか。それよりその髪型は何。

  • ……前節トンデモナイミスしたんですかカニさま。何しでかしたんですか。もうダメだとか使えないとまで言われたって本当ですか。珍しいね。

  • そういえばこの試合はvsマジョルカだから見せてくれているだけですね。それでもいいけど、でも大久保いないじゃん。こっちはこっちで監督との確執ですか。っていうか成績悪いからチームの環境もいまひとつっぽいけど。選手と監督との間がそもそも色々とヤバイそうな。そういうチームはいかんわな。

  • カニさま微妙にヤバイように見えるけど、これいつもだよねぇ。何がそんなに何やったんだか。日本語になってないし。

  • モヤファインセーブ!じゃないってのに!ファビオ・アウレリオ惜しいなあ。

  • アジャラが痛んでます。大丈夫かな…全然大丈夫じゃなさそうだ。後半交替しちゃいました。

  • 今度はシソッコが痛んでるし!勘弁して下さい。

  • いやもう、なんだろう、なかなかいい攻撃があるんだけど外れるのよ。なんかダメっぽい。

  • ディバイオ交替?何故に。もう少し使ってもいいんじゃないかと思うけど。そりゃ氏句点してないけど。

  • 大久保最後の最後で登場。活躍して欲しいとは思うけれど、今日はけっこうですから大人しくしといて下さい。

  • 0-0でした。マジョルカ方向からばかりの実況でしたが別に不快ではなかったのは聞いてなかったからか。そんな気が、すごく。
posted by sei at 09:51 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/03/22(Tue)

リーガ バレンシアgegenヘタフェ

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr カルボーニ、ダビド・ナバーロ、アジャラ、シソッコ、
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、ルフェテ、ファビオ・アウレリオ、アイマール、
Stu:rmer ミスタ、ディバイオ
Trainer アントニオ・ロペス

64'モレッティfu:rシソッコ
68'アングロfu:rアイマール
78'コッラーディfu:rディバイオ

Gelbe Karten シソッコ

■ヘタフェ
Torwart アラゴネセス
Abwehr ペルーニア、ナノ、アルビオル、ヤングアス、
Mittfeldspieler リバス、ビバル・ドラド(C)、マリオ・コデロ、コメ、
Stu:rmer ミチェル、リキ
Trainer キケ・フローレス

56'クライオヴェアヌfu:rマリオ・コデロ
73'ジョルディfu:rミチェル
78'ガジャルメfu:rコメ

Gelbe Karten アラゴネセス(アイマールへのファウル)

Tore 32'ルフェテ(1-0)、36'ディバイオ(2-0)、63'ミスタ(3-0)(PK)、75'ペルニーア(3-1)

■どちらも主軸がいない模様です。情けない話、私ヘタフェは殆ど分からないんですが。バレンシアはバラハの怪我が長引きそうという話。痛い……。
  • カニさまは当然ながら今日も黒です。

  • ミスタ惜しいー!いいヘッドでした。

  • ルフェテ、鼻血?大丈夫かな。

  • ミスタからのなかなかなクロスにディバイオがスルー(というか単に合ってないだけとか言ってはいかん)、そして逆サイドのルフェテゴール!やったね。

  • ディバイオやるなあ!アイマールから貰ったボールを一人で持ち込んでそのまま行ったし、ちょっと時間かかったからどうだろうと思ったけど決めたよ。素晴らしい。

  • カニさまファインセーブ。というかとってもカニさまっぽい、いいセーブなんだけど不思議な動きをしていました。

  • アイマールはやっぱりウマイ!と叫びかけたら、解説とシンクロしてしまった……。

  • 睡魔に襲われていたら気がついたらアイマールがペナルティエリア内で倒されていました。PKゲット。アイマール頑張るね。そしてミスタがきちんと決めて3得点目。
    でもやばそうなので寝ることにします。これじゃダメだ……

  • オハヨウゴザイマス。さて続きを。

  • アングロだー!なんて久しぶり。嬉しい。情報入ってこないし移籍の噂もあったから、勝手に心配してました。怪我でもしてた?試合だけ見ているとなかなか情報って入らないもんですね。スタメンだと今誰それが怪我だから、って言ってくれるもんなんだけど、たまたま私が聞き逃していた可能性もあるし。アイマールと交替なのは少し残念だけど、彼も休んでおかないとね。
    今やっと実況が説明してくれました。やっぱり怪我だったそうで、前節からサブに入っていた模様。スタメンメモに手一杯でサブメンバー見る余裕がないことが多いから気付かないんだよね……。

  • 今の何。ペルニーアのロングシュート。綺麗なんだけど……なんで止められなかったんだろう?ちょっと唖然。シュート素晴らしいけどカニさま何してましたか。想定外?ちょっとハズカシイ。

  • ディバイオはお疲れさまかな?3-1になってるしね。ちょっと選手休めて来たかなというかんじ。コッラーディも出番なかったねそういえば。いや、だって、ディバイオなら使いたいけど(一時期スランプに陥ってたっぽいけど)、コッラーディあんまりいいところなかったもの。普通に見れば分かることだと思う。

  • 勝って良かったー!試合そのものとしては押されていたと思うんだけど、チャンスは逃がさなかったというかんじ?逆にヘタフェはショックかもしれない。いい試合してたと思うから。
posted by sei at 10:48 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/03/15(Tue)

リーガ アトレティコマドリッドgegenバレンシア

■アトレティコ・マドリッド
Torwart レオ・フランコ
Abwehr ベラスコ、セルジ、ペレア、パブロ
Mittfeldspieler アントニオ・ロペス、コルサ、ホルヘ、グロンキア、リュクサン
Stu:rmer フェルナンド・トーレス
Trainer セサル・フェランド

31'ガルシア・カルボfu:rペレア
68'リチャード・メニェスfu:rホルヘ
82'マルセロ・セサfu:rメニェス(怪我)

Gelbe Karten グロンキア(アイマールへのファウル)、アントニオ・ロペス(アイマールへのファウル)、リュクサン(ミスタへのファウル)、パブロ(シミュレーション)、セサ(アイマールへのファウル)

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehrアジャラ、カルボーニ、シソッコ、ダビド・ナバーロ、
Mittfeldspieler ファビオ・アウレリオ、マルチェナ、アルベルダ、ルフェテ、アイマール
Stu:rmer ミスタ
Trainer アントニオ・ロペス

65'ディバイオfu:rシソッコ
65'シスコfu:rルフェテ
83'フィオーレfu:rファビオ・アウレリオ

Gelbe Karten シソッコ、マルチェナ(F・トーレスへのファウル)、カニサレス(F・トーレスへのファウル)、アルベルダ

Tore 13'フェルナンド・トーレス(1-0)

■さて立て続けに次の試合……って私が無理です。出来るところまでとりあえず。
  • カニさまは本日も黒です。それはいいけど頭がちょっとアレです。早いとこ染め直したほうがいいよ。それともこれがいいのかな。それはそれでもいいけど。

  • いくらなんでもフェルナンド・トーレスをフリーにしすぎです、今のは。そりゃ点も入るでしょ。やばいよ。

  • ペレア、脳しんとうだそうです……。病院に行くそうです。大丈夫かな。ああいうのはホントに怖い。

  • 試合はそれなりに面白いです。ただ、メモの気力が残ってない。ゴメンナサイ……。

  • 膠着状態だったせいか、2枚まとめて交換してきましたバレンシア。悪くはない、と思うけど。攻撃系の何かは欲しかったし。

  • オーノー。アイマールの素晴らしいクロスだったのに。ガッカリ。

  • なんかふと気付くとゲルペががんがん出てます。

  • アントニオ・ロペスが痛んでます。ピンチかも。

  • メニェスの足がー!痛々しいです。ダビド・ナバーロのスパイクが入っちゃったみたいです。運悪い……。なんてこったい。ファウルとってないの?今日の審判大丈夫ですか?

  • 微妙なファウルとりましたね。審判オカシクなってませんか。とはいえ、止めてしまっても仕方ないかなという気もするので、実況&解説は言いすぎじゃないですかねコレ。

  • 気持ちは分かるけど、皆アイマールに無茶なファウルしすぎ。

  • カニさま何してますか。ウッカリなんだろうけどどうだろう。落ち着いてー。

  • なんなんだこの試合。最初面白いかと思ったんだけどなあ。ヘンな風に乱れすぎ。

  • カード出し過ぎです。

  • バレンシアはまともなキープが出来ていないという印象。アトレティコマドリーのディフェンスがいいのかな?

  • 何今の半端なFK。ダメダメだ……。

  • すっきりしない試合でした。さっき面白い試合見た後だから余計かな。ある意味凄い試合ではあったんだけど、半端な気がしました。残念。
posted by sei at 02:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

