2005/03/06(Sun)

リーガ バレンシアgegenレアルマドリー

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr アジャラ、マルチェナ、カルボーニ、シソッコ
Mittfeldspieler ファビオ・アウレリオ、アルベルダ(C)、バラハ、ルフェテ、アイマール
Stu:rmer ミスタ
Trainer アントニオ・ロペス

60'ディバイオfu:rミスタ
86'シスコfu:rルフェテ

Gelbe Karten ミスタ、カルボーニ(フィーゴへのファウル)

■レアルマドリー
Torwart カシーリャス
Abwehr ロベカル、エルゲラ、ラウール・ブラボ、サムエル
Mittfeldspieler フィーゴ、グティ(C)、グラベセン、ソラーリ、ベッカム
Stu:rmer ロナウド
Trainer ヴァンベルディ・ルシェンブルゴ

77'ボルティージョfu:rベッカム
77'セラーデスfu:rソラーリ
85'ボルハfu:rグティ

Gelbe Karten グティ(抗議)、ラウール・ブラヴォ、ベッカム(次節出場停止)

Tore 14'アイマール(1-0)(アシスト・ミスタ?)、27'ロナウド(1-1)(アシスト・グティ)

■今節はブンデスといいリーガといい、私にとってはでかい対戦で困っちゃう。でもそういえば私ひさしぶりにレアル見ます。
  • ラウールは風邪、オーウェンは胃腸がどうこうだそうな。でもそれよりCLを考えていそうな気がしないでもない。このメンバーでも充分だけど。でもちょっと地味?

  • カニさまは今日も黒。そりゃそうでしょう。

  • シソッコが左サイドバックなのかな?慣れないところだろうに、本人楽しんでるそうな。とりあえず元気で戻ってくれて良かったけど。

  • 最初から当たり激しいでいどちらも。

  • vivaアイマール!流石アイマール!すっごい嬉しそうなのもまたPlusPoint!伊達にアイマールじゃないです。

  • オーノー。アジャラ……それはロナウドも痛いだろう……ゴメン。

  • なんにせよアイマールがキラキラして嬉しそうなのが印象的。生き返ったなあ。嬉しい。

  • 今のはロナウドが倒れただけじゃないのかー。というか、オーバーすぎだいくらなんでも、と思ったんだけど、でぶだから仕方ないのかも。

  • オフサイドぎりぎり(多分)で飛び出したロナウドのゴール!うーん残念。ロナウドのゴールってそんなに久しぶりなんですか。そんなに今期不調だったんだ。知らなかった。ちょっと前に見た時人相悪くなったなー!なんかすさんでるなー!と思った覚えはあるけど、不調だから?それはまた違う話か。

  • なんかミスタとラウール・ブラヴォがやりあってましたが何があったんだ。両方にゲルペが出たけど結局意味不明。

  • いやいい試合です。メモの余裕ないよ。

  • カシーリャスは相変わらず凄いです。というかレアルのディフェンスがちょっとアレなので鍛えられてる上にカンが冴えるんじゃなかろうか。GKにはある意味いいチームなのかも。微妙だけど。

  • ディバイオin。あまり変わらないような気もする交替です。

  • カニさまもファインセーブ!vivaカニさま。GK見るのにもいい試合になってます。

  • レアルが一度に動かしてきました。勝ちに来た……かな。

  • と思ってたら守備固め?まあ確かに攻撃がんがんかけられてるし、固めてカウンターとかのほうがいいかのかも。

  • バレンシアはシスコinで逆に攻撃態勢。

  • おおっ、カニさま素晴らしいポジショニング&クリア。ちょっとドキドキしたけど。

  • そして再びカニさまファインセーブ!vivaカニさま!ロナウドががんがん来てるなあ。最後の最後でレアルの猛攻撃?

  • と思ったら今度はバレンシア怒濤の攻撃。だからメモの余裕がないと。アイマールのシュート惜しかった。

  • 1-1ですか。なんかもう、凄い、素晴らしい試合だったよ。もっと時間の余裕があって覚醒してる時にきちんと見たい試合でした。
posted by sei at 22:09 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/03/02(Wed)

リーガ バレンシアgegenベティス

※実はちょっと諸事情で集中できなかったので、交替等のデータがアヤシゲです。ごめんなさい。
■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr カルボーニ、マルチェナ、アジャラ、カネイラ
Mittfeldspieler バラハ、アルベルダ(C)、ルフェテ、アイマール、ファビオ・アウレリオ
Stu:rmer ミスタ
Trainer アントニオ・ロペス

74'ディバイオfu:rミスタ
84'シソッコfu:rルフェテ
88'モレッティfu:rカルボーニ

Gelbe Karten ディバイオ(ボールの扱い)

■ベティス
Torwart ドブラス
Abwehr ルイス・フェルナンデス、レンボ、リパス、メッジ
Mittfeldspieler アルス・カニャス(C)、ホアキン、アスンソン、エドゥ
Stu:rmer オリヴェイラ
Trainer セラ・フェレール

82'デニウソンfu:rアニス

Gelbe-Rote karten 73'アスンソン(二枚とも抗議)
Gelbe Karten カニャス(ハンド)、ドブラス(遅延行為)

Tore 13'アスンソン(FKより)(0-1)、30'バラハ(1-1)(アシスト・ファビオ・アウレリオ)、73'ミスタ(2-1)(アシスト・アイマール)
2-1でバレンシアの勝ち

■なんか久しぶりなバレンシアという気がしますが、気のせいね多分。
  • バレンシアは怒濤の一週間から初めての試合、になりますか?
    とはいえ監督解任は当然じゃないかと思う次第。どう見ても采配が狂っていたとしか思えないもの。何かしたかったんだ、という話も。でも以前監督していた人だし何か考えがあるのかも……と少しは思っていたんだけどね。ダメでしょあれは。

  • というわけでカニさま復帰。本日は真っ黒です。そりゃ流石に水色は着れないよね。

  • とか言ってたらとっとと得点されちゃいました。FKでいきなりですか。なんてこった。カニさまoffの時間が長すぎましたか?ボール重くてももう少しなんとかなりそうだったけど。だから試合勘って大切なんだよね。

  • FKをカニャスがハンドで止めてしまってPK。だったんだけど……何故ファビオ・アウレリオ。瞳孔開いてるけど大丈夫ですか。とか言ってたらホントに止められちゃったよ。ダメじゃん。なんだろう、けっこういい流れなんだけどバレンシア、にもかかわらず何か気配がないかんじ。

  • おおっ、なんかすごく頑張ってバラハが得点。普通ああなったらもう止まってしまうものなのに。ファビオ・アウレリオ汚名返上。

  • ドブラス大丈夫ですか。なんかどんくさいことやってませんか。今ももう少しでエリア外だったよ。さっきせっかく素晴らしいセーブしたのに。

  • ドブラス大丈夫でしょうか。なんか痛んでるけど。捻った?

  • バレンシア流れはいいし攻撃もいいんだけど……決まらないなあ。

  • と言ってたら来た!なんか素晴らしい攻撃でした。ミスタもやっと来たし、ボールの流れも素晴らしいよ。

  • しかしその後アスンソンに二枚目のゲルペ。抗議?さっきも抗議じゃなかった?なんてこった。

  • ベティス怒濤の攻撃。カニさま出番です、頑張って。

  • ディバイオ頑張る。結局ダメだったけど、でもいいかんじ。

  • なんとか勝ちました。でもいい試合してたよ。良かった。バレンシアは先が見えた気がします。これがバレンシアだ!ってかんじだった。そう考えるとやっぱり監督がアレだったとしか、今は言いようがない……。
posted by sei at 02:21 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/02/16(Wed)

リーガ バレンシアgegenデポルティボ

■バレンシア
Torwart パロップ
Abwehr マルチェナ、カネイラ、カルボーニ、モレッティ
Mittfeldspieler ファビオ・アウレリオ、アルベルダ(C)、バラハ、ルフェテ
Stu:rmer コッラーディ、ディバイオ

46'ミスタfu:rコッラーディ
70'アイマールfu:rルフェテ
79'シスコfu:rモレッティ

■デポルティボ・ラ・コルーニャ
Torwart ムヌーア
Abwehr マヌエル・パブロ、ロメロ、アントラーデ、コロッチーニ
Mittfeldspieler ルケ、バレロン、スカローニ(C)、ドゥーシェル、セルヒオ
Stu:rmer ディエゴ・トリスタン

61'ムニティスfu:rルケ
86'カプデビラfu:rディエゴ・トリスタン

Gelbe Karten カプデビラ、ロメロ

Tore 45'スカローニ(0-1)、51'ディバイオ(1-1)、63'ビクトル(1-2)
1-2でデポルの勝ち

■本日はカニさまお休み。怪我ではなく調子が悪いからだとか。ホント?アイマールもお休み。どっちもベンチにいるけど。メンツ、地味です。
  • コッラーディが悪目立ちしています。頑張れ。

  • ディフェンス不安定ですバレンシア。なんだろうコレ。アジャラが恋しい。

  • 攻撃は、ディバイオは悪くないと思うんだけど……コッラーディは微妙。っていうかあれ決めなくてどうするよ。

  • たちの悪い点のとられ方。まずいね、これ。ディフェンスがなあ……。

■後半
  • やっぱり動かして来ましたね。ミスタin。それ以前にどうしてもラニエリ采配はよく分からないんだけど。

  • ルフェテからのパスから、ミスタがディフェンスをひきつけてくれてディバイオの綺麗なシュート!vivaディバイオ!

  • ちょっと待って。今のはCKだよ明らかに。今日の主審ダメじゃない?顕かな誤審です。もうかなり顕かよ。トンデモナイ。

  • 流れはやっとバレンシア?
  • vivaムヌーア!なんてファインセーブ。すばらしく美しい。ディバイオもミスタも凄く良かったのに。

  • アイマールin。大歓声。そりゃそうでしょう全くもう。やっぱりラニエリ采配はよく分からない。

  • なんというか、微妙な判定で入ってしまったかな。でもオフサイドじゃないというのも通りそう。それより何より電波障害がひどすぎて落ち着いて見ていられないんですが。

  • シスコin。モレッティと交替ですか。どうなるか……。

  • 今日ベンチ映像はカニさままみれで嬉しいんですが、もう目も当てられないみたいなポーズとか、無駄にくつろいでるポーズばかりなのは何故ですか。それが彼か。

  • デポルは守備固め?そりゃそうか。

  • カネイラお怒り。そりゃ怒るだろう。デポルのディフェンスちょっとどうよ。気持ちは分かるけど強引すぎだから。ゲルペ出たからまあいいか。

  • 後半は良くなったんだけど、采配ミスな気がしないでもないよ。
    っていうかすごいブーイング。気持ちは分かる。そろそろやばいね、色々と。
posted by sei at 02:52 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/02/01(Tue)

リーガ バレンシアgegen A・ビルバオ

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr モレッティ、マルチェナ、アジャラ、カネイラ
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、バラハ、ファビオ・アウレリオ、フィオーレ、アイマール
Stu:rmer ディバイオ
Trainer ラニエリ

46'ミスタfu:rファビオ・アウレリオ
85'アングロfu:rアジャラ

Galbe Karten アルベルダ(イラオラへのファウル)、マルチェナ(抗議?)、フィオーレ、カネイラ

■アスレティック・ビルバオ
Torwart アランスビア
Abwehr デル・オルノ、ルイス・ブリエド、ハビ・ゴンサレス、グルベギ
Mittfrldspieler カサス、イラオラ、オルバイス、エチェベリア、ティコ
Stu:rmer エスケーロ
Trainer バルベルデ

36'ジョレンテfu:rエスケーロ
82'ソラバリエタfu:rイラオラ
90'ゲレーロfu:rエチェベリア

Galbe Karten デルオルノ(抗議?)、ジョレンテ(アジャラへのファウル?)

Tore 31'イラオラ(0-1)(PK)、
60'エスケーロ(0-2)(アシスト・イラオラ)、
ミスタ(1-2)(アシスト?バラハ)、
81'ディバイオ(2-2)(アシスト・アイマール)
2-2の引き分け

今日soccer見過ぎです私。ちょっと疲れた。
  • ルフェテは結局怪我で出られず。怪我人相変わらず多すぎです。
    そして本日も黙祷からスタート。

  • カニさまの金髪がキラキラ。気合い入れて染めなおした?
    ついでに、ユニは相変わらず水色。前節負けたからどうするかなと思ったけど、その程度では変えないか。というか、足大丈夫だったんですか。足の甲をやったみたいですが。大事無くて良かったけど。

  • ディバイオのスタメンは確かに久しぶり。スランプみたいに見えるけどどうなんだろう。ちなみに私、ディバイオはけっこう好きなので頑張って欲しいなと思っております。

  • えーと、バレンシアはいいチャンスがいくつかあるんだけど、最後が微妙…かなあ。頑張れ。

  • 流れはビルバオです。駄目じゃん。

  • ファビオ・アウレリオの綺麗なミドルシュート!……入らなかったけど。惜しいなあ。

  • エスケーロ→エチェベリアの流れは素晴らしかったのだけど、ちょっと合わなかったかな。バレンシアとしては助かったけど、ミスが出たね。危険なかんじ。

  • ファビオ・アウレリオ滑る。残念。気合いは感じられます。
    ところで彼の名前、なんとか略して言えないもんですかね。ちょっとうっとうしい。勝手に考えればいいのか。そうね。思いつかないけど。

  • カネイラ今のハンドじゃない?偶然とはいえ、当たってると思うよ。なんてこった。ちょっと可哀想。前節のも可哀想だったのに。

  • イラオラ流石。コースが素晴らしいです。カニさまも悪くなかったんだけど、あれは止められないわ。

  • あああ、誰ですか、なんですか。荒れてます。落ち着け皆。
    オルバイスにアジャラの肘が入っちゃったみたいです。鼻血出た?でもこれは事故だと思うわ。オルバイスも足上がってたしどっちもどっちじゃない?違うかな……。
    結局デルオルノにお咎め。多分抗議しすぎたんだと思われます。

  • なんかもー荒れてます。いやフィオーレ何もしてないじゃん……。デルオルノやりすぎ。一応ここメスタージャなんだし。

  • ちょっとEasyミス多いよバレンシアの皆さん。

  • 素晴らしいFKですティコ。でもカニさまファインセーブ。

  • アジャラの素晴らしいディフェンスからのカウンター。ディバイオ頑張ったけどビルバオもよく守る。

  • ちょっとバレンシアの流れだと思うんだけど。
    でもなんというか、数回チャンスあったのになんというか、テンポが良くないというか、間とりすぎというか。ビルバオは今戻りが早いからそんなことしてたら守備固められちゃうっていうのに。

■後半
  • ミスタin。ちょっと攻撃型にしてきた?のかな。
    普通にツートップっぽい。アイマールは真ん中にいます。

  • だからどうして、何故そんな勿体ないことを。グルベギかな?守備素晴らしいですけども。でもバレンシアの攻撃は不甲斐ない。

  • エチェベリア大ピンチ。アジャラに踏まれてしまいました。事故だけど、ゴメン。

  • アイマール→ミスタは素晴らしかったんだけど、それより素晴らしかったアランスビア。エリア外で止めてしまいました。素晴らしいよ。褒めてる場合じゃないんだけど。

  • カウンターでしてやられました。なんていうかね、バレンシアが駄目なかんじ。スピード不足よ。しかしウマイなビルバオ。流れはバレンシアだったと思うんだけど、あっさりしてやられました。

  • 自慢じゃないけど勝てる気配がないのは何故ですか。シュート全然入らないし。今もディバイオのシュート入りそうなのに何故。ただ、今のはいいよ。いいと思う。個人的には。さっきまでの半端にちまちまやってるのよりずっといいと思う。

  • アルベルダにゲルペ。そりゃ出るでしょ。髪の毛ひっぱるのはどうかと思うよ。

  • CKからごたごたあって(手抜くな)最後はミスタが触ってゴール!バラハのシュートをうまく軌道修正してくれました。良かった良かった。まだ捨てたもんじゃないです。

  • バレンシアは今になって気迫溢れるいいプレーをするようになってきたようです。まだ間に合うから頑張れー!ビルバオも守備固めてるから厳しいだろうけど。

  • アイマール素晴らしいー!素晴らしいクロス。カネイラ→アイマール→ディバイオで合ってるかな?ディバイオも久しぶりのゴールオメデトー!

  • ところでその直後にジョレンテが交替に入って、いきなりなんかやらかしてアルベルダと共にゲルペ貰ってます。そしてまだカニさまが色々言いにいってます。ンー?まだ出ましたか?フィオーレにも?ちょっとメモが追いつかないんだけど。ジョレンテがアジャラにファウルしたトコまでは分かるんだけど大丈夫ですかね、アジャラ。
    ……大丈夫じゃないー!運ばれていってしまったよ。ジョレンテひどいわ。アジャラは復帰したばかりなのに。ヒドイ。アングロが出てきたのは嬉しいけど……。

  • アランスビアがすっごいいいです。褒めてる場合じゃないんだけど。

  • 凄い混戦。強烈。畳みかけるように来ましたよ。やるなあバレンシア。でもやっぱりアランスビアが(略)

  • ビルバオもあきらめてないのよね。前半は微妙だったけど、後半になって面白い試合になりました。
posted by sei at 02:20 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/01/25(Tue)

リーガ ビジャレアルgegenバレンシア

■ビジャレアル
Torwart レイナ
Abwehr ペーニャ、ゴンサロ・ロドリゲス、アルアバレーナ(C)、ハビ・ベンダ
Mittfeldspieler ホシコ、リケルメ、フォン、セナ
Stu:rmer フォルラン、グアイレ

53'ソリンfu:rフォン
73'ホセ・マリfu:rグアイレ
90'サンティ・カソルラfu:rフォルラン

Gelbe-Rote Karten 90'ゴンサロ・ロドリゲス
Gelbe Karten ペーニャ、セナ、ホシコ、レイナ(抗議)

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr モレッティ、カネイラ、アジャラ、カルボーニ
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、マルチェナ、アイマール、フィオーレ、ルフェテ
Stu:rmer ミスタ

08'フアンルfu:rルフェテ
46'ディバイオfu:rフアンル
53'パロップfu:rカニサレス

Gelbe Karten カネイラ、カニサレス(抗議)、マルチェナ

Tore 17'リケルメ(PK)(1-0)、45+1'リケルメ(2-0)、92'アイマール(PK)(2-1)、95'リケルメ(PK)(3-1)
3-1でビジャレアルの勝ち

■ここのところものすごく調子のいいビジャレアルとの対決。そういえばここのところバレンシアは「負けていない」けど、いい試合はちっともしていないので心配です。
  • カネイラ、スタメンで来ますか。気丈というかなんというか……。(※知らない人もいるかと思うのでちょっと解説。カネイラは前節の試合の直前に、8ヶ月になる娘さんを亡くしました。)
  • とりあえずカニさまは今日も水色。
  • アイマールもスタメンでスタート。バラハは怪我?なんてこった。
  • スタート直後、4分くらいだったかな……に痛んだルフェテがいきなりアウト。フアンル?よく知らないんですが大丈夫ですか?他に人いないの?
  • カネイラがフォルランへのファウルでゲルペゲット&PK。まあ仕方ないか。
    よく分からなかったけど、なんか味方が動いてしまったようでリケルメPKやりなおし。ご苦労様。カニさまがなんか怒ってますが。なんだろう……。
  • というか、なんか痛みましたかカニさま。足引きずってるように見えるけど。
  • 実況&解説が悠長なこと言ってますが、カニさまさっきから痛んでるのよ。だからゴールキックも蹴ってないでしょ。気付いてやって下さい……。
    というわけでとうとう交替。仕方ないね。仕方ないけど、ただでさえバレンシア好きには見るところのない試合になってたのに、カニさままでいなくなるとなるともうどうしたら。開き直ってビジャレアル視点で見ていれば面白いとは思うけど。
  • アイマールがイライラしてます。
  • アイマールからのCKの時にアジャラへのファウルだったかな?でPKを貰ったものの……ディバイオ?まじですか?今日の彼やばくないですか、他の人のほうがいいんじゃないですか。
  • と言っていたら本当に外しちゃったし。外したというかレイナナイスセーブ。もの凄い得意げです。そりゃそうだろうけど。でもウィンクは如何なものか。ちょっとうけたけど。
  • ゴンサロ・ロドリゲス、ハンドで二枚目のゲルペゲット、退場。しかし、仕方ないとはいえ可哀想です。頑張ってセーブしたのに。凄い顔面セーブだったのに。もの凄く頑張って、で手に当たっちゃってゲルペって可哀想。仕方ないけど。
  • とりあえず今回のPKはアイマールがきちんと鎮めてくれたけど。さっきのも彼が蹴れば良かったのに。
  • これで終わるかと思いきや、ロスタイムが長かったので更に一得点……。マルチェナの顕かなファウルだから仕方ないね。それにしてもなんて試合。
posted by sei at 00:52 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/01/19(Wed)

リーガ オサスナgegenバレンシア

※今回のデータは大変ものすごくアバウトでなんの参考にもなりません。ゴメン。出来うるならば、忘れなければ、他のところでデータが出次第拾って来ようかと思わないでもないけれど。

■オサスナ

67'ミロセヴィッチfu:rモラーレス
74'ムニョスfu:rウェボ

Gelbe-Rote Karten 66'イスキエルド
Gelbe Karten プニャル

■バレンシア
Torwart カニサレス
シスコ、モレッティ、コッラーディ、アイマール、アルベルダ、カルボーニ、ルフェテ、バラハ、マルチェナ、アジャラ

61'ファビオ・アウレリオfu:rシスコ
73'フィオーレfu:rアイマール
81' ミスタfu:rルフェテ

Gelbe Karten コッラーディ、アジャラ、ミスタ

0-0の引き分け

そんなわけで、スミマセン、ウッカリ忘れていたので頭が切れてしまい、データが雑です。オサスナのスタメン拾いはとっととあきらめてしまいました。ゴメンナサイ。ビデオも動かしてないし。だから頭に30分ダイジェスト入れるのやめて下さいとあれほど(略)
  • アルベルダとアジャラが復帰してます。めでたい!アイマールもスタメンです。めでたい!これでビセンテがいてくれれば。

  • オサスナのほうがおしてます。相変わらずカニさまは忙しい。それにしてもフリーキック多いね。

  • アジャラはやっぱり素晴らしいです。なんていいDFなんだ。

  • アイマール惜しい!もう一声。

  • それにしてもブーイングの多いこと多いこと。オサスナファンは情熱的なんでしょうか。それとも何か私の知らない確執でもありますか?

  • アジャラのゲルペはとってもとっても納得いきません。ホームコートアドバンテージ?アジャラ、せっかく復帰したのに。でも元気な姿が見れてとっても嬉しい。

  • アイマール交替。色々面白かったのに。実況&解説も納得いかない風。私も納得いきません。どうしてそんなにアイマールを使いたがらないんだろう。

  • ウェボ良かったのに。こっちの交替もよく分かりません。

  • モハが痛んでます。なんてこった。アジャラそれはマズイよ……。スパイクの裏でいっちゃいました。でもファウルではなかった模様。エー?じゃあアジャラのせいじゃないってことですか?よく分からなかったのでもう一回見せて頂けませんか。

  • スコアレスドローで終わっちゃいました。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2005/01/10(Mon)

リーガ バレンシアgegenレバンテ

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr カネイラ、ダビド・ナバーロ、クーロ・トーレス、モレッティ
Mittfeidspieler マルチェナ、フィオーレ、バラハ(C)、ルフェテ、アイマール
Stu:rmer ミスタ
Trainer クラウディオ・ラニエリ

80'コッラーディfu:rミスタ
83'アングロfu:rルフェテ
89'シスコfu:rフィオーレ

Gelbe Karten マルチェナ

■レバンテ
Torwart モラ
Abwehr アレクシス、ビニジョス、ヘスレ、クレブラス
Mittfeidspieler エティヤン、リベラ(C)、ジュフレ、チェレスティーニ
Stu:rmer セルヒオ・ガルシア、マンチェフ
Trainer ベルント・シュスター

68'ナチョfu:rジョフレ
68'コンゴfu:rセルヒオ・ガルシア
85'レッヒfu:rマンチェフ

Gelbe Karten ピニジョス、アレクシス

Tore 55'バラハ(1-0)(アシスト・バラハ)、64'ミスタ(2-0)(FKより)、73'コンゴ(2-1)
2-1でバレンシアの勝ち

■40年ぶりのバレンシアダービーだそうです。レバンテが久しぶり。
ペジェグリーノに何か勲章が手渡されました。なんだろう。でも彼リバプールへの移籍が決まってしまったのよね。ベニテス監督にひっぱられたと言ってもいいでしょう。残念。
アイマールスタメンはめでたいです。ミスタも。アジャラはスタメンではないものの、ベンチ入り。しかし問題はビセンテです。今期はもうダメダメだな……。
  • 主審が微妙なお方のようですが、彼がどうこう以前に反応が過敏なかんじ。どうなんだろう。とりあえずどっちにも相性の良くない主審のようですが。

  • カニさまは今日も水色。

  • モレッティが傷んでます。腰打った?なんとかなりそうかな。

  • ピニジョスにゲルペ。解説も言っていたけど、今日はホントにアイマールにくっついてるから一枚くらいは出るでしょう。

  • ミスタ→ルフェテ→バラハのゴール。明らかにレバンテのミスから。ありゃいかんでしょレバンテ。誰だったのかよく分からないんだけど。

  • FKからの実に微妙なミスタのゴール。かなり微妙。ただ、横から見ると多分入ってるかな。モラは間に合ってない気がする。でも一瞬すぎて分からないのも確か。

  • ちょっとレバンテは荒れてきてしまったかな。

  • レバンテ2枚交換。コンゴはオンセ・カルダスやレアルにいた選手だそうな。そうだっけ。

  • よく分からないうちにコンゴのシュート。というかコンゴ流石に速いです。慌ててクリアしようとしたダビド・ナバーロも追いつかず。

  • レバンテ勢いづいてきました。そりゃそうだ。

  • アングロ、300試合目だそうな。おめでとう。このままバレンシアにいて欲しいんだけど……。

  • カメラが壊れてしまった模様。ビデオカメラ?なんてこと。エティヤンかな?ぶつかったのは。ゴメンゴメンと手を合わせていたのがかわいかった。

  • シスコin。時間稼ぎ?そういえば今日もアジャラは出ませんか。

  • 結果的に盛り上がった試合でした。ダービーのわりに荒れなかったし。問題はあのミスタの二得点目だけかな。疑惑が、微妙に。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

