2004/11/23(Tue)

リーガ マラガgegenバレンシア

■マラガ
Torwart カラタユ
Abwehr フアニート、ヘラルド、バルカルゼ、サンス(C)
Mittfeldspieler マヌ、ドゥダ、アンヘル、ロドリゲス
Stu:rmer アモローゾ、ヘイホ
Trainer マンサーノ

55'アレクシスfu:rヘラルド(怪我)
62'レコfu:rファン・ロドリゲス
77'エドガルfur:マヌ

Gelbe Karten レコ

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr カネイラ、ダビド・ナバーロ、クーロ・トーレス、モレッティ
Mittfeldspieler マルチェナ、アングロ(C)、シソッコ、シスコ、アイマール
Stu:rmer コッラーディ
Trainer ラニエリ

55'ルフェテfu:rアングロ
70'ミスタfu:rコッラーディ
83'カルボーニfu:rシスコ

Gelbe Karten シスコ

Tore 45'(ロスタイム)コッラーディ(0-1)、50'シスコ(0-2)(アシスト・アングロ)
0-2でバレンシアの勝ち

■どちらも今現在絶不調チーム同士です。どっちが先に抜け出すかというかんじ?
しかしここのところバレンシア戦のメモ自体をすっかりさぼってました。スミマセン。色々事情がアリマシテ。バレンシアがアレだったから、というのは関係ないんですが。
  • コッラーディがワントップというのが不思議なかんじ。ディバイオ外しますか。どうなんだろ。
    その他も変わったメンバーで来てます。アングロがキャプテンやってるし。

  • とりあえずアイマールが元気そうで嬉しい限り。

  • カニさま今日は水色です。何色でも違和感ないなこの人。

  • クーロ・トーレスー!この人密かにヤバイことしてますね。ヤバイっていうか子供かー!みたいな。

  • 試合が暇なので解説がカニさまのユニの話してます。そのハイソックスはね、オーバーニーって言うヤツね。あれ、足が長く見えるのよね。カニさま元々長いけど。お守りが赤いタオルだっていうのは有名な話だった気が。

  • 更に暇そうな実況がアイマールの髪型の話してます。このままいくのか長くするのか気になるそうです。私はどっちでもイイ。どっちもカワイイ。

  • 合わせ技一本でシスコにゲルペ。シスコはちっちゃくてカワイイなあ。(なんかこの試合に全然集中してない気がします)

  • アングロー!凄く良かったのに、凄く良かったのに。ループシュート綺麗だったのに。ほんのちょっと外れてしまった。

  • 流石カニさま!なクリア。動きは相変わらずアレですが。

  • と言ってたら滑って大ピンチ。危なかった……。

  • 何今の。ちょともう一回見せて下さい今の得点シーン。コッラーディのゴールというよりクリアミスというかオウンに近い気がする。


■後半
  • アジャラは更に3週間、ビセンテに至っては先が見えてないっぽい復帰情報。暗い……暗すぎるわ話が。というか、一体ビセンテの怪我って何をどうしちゃったんだろう。貰ったCLのビデオは一生懸命ちまちま見てるけど、まだそれには遭遇してないなあ。

  • おおっ、二得点目は綺麗で素晴らしい得点です。ちょっと一安心。アイマールからのパスが繋がって、アングロ→シスコ。うまい。

  • ヘラルドとシスコが体当たったっぽいです。大丈夫かな、二人共。シスコは平気?やばそうなのはヘラルドかな。ああコレは駄目そうだ……。なんてこった。

  • ファニートと当たったのね。シスコは関係なさそう。巻き込まれてるけど。これはつらいなあ。

  • アングロの交替は温存っぽいね。彼にまで怪我されたらたまんないし。

  • 副審にペットボトルを投げてはいけません!ホントにもー行儀の悪い観客はいかんね。

  • ええー!完璧だったのに。アイマール→ミスタ。守備が先だったかな。

  • と書いてたらマラガのカウンター!バレンシアは運だけで拾ったね。

  • バレンシアはアイマールの調子の良さだけが救いだそうです。なんとなく分かる。しかし勿体ない。

  • お客さん殆どいなくなっちゃったよ。寂しいね、マラガ……。
    でもゴール裏のサポーターは頑張ってる。返してあげたいよね。でも本音としては相手がバレンシアだから返されても困っちゃう。

  • 何それカニさま。余裕なの?遊んでるの?背中に回してスローイン。

  • 凄く久しぶりにバレンシアの勝ち試合を、まともなゴールを、見ることが出来て嬉しいです。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/11/04(Thu)

CL インテルgegenバレンシア

■インテル
Torwart フォンタナ
ゼ・マリア、マテラッツィ、コルドバ、ザネッティ、
カンビアッソ、
スタンコビッチ、ダービッツ、
ヴェロン、
マルティンス、アドリアーノ
Trainer マンチーニ

77'レコバfu:rマルティンス
79'ザネッティfu:rヴェロン
89'パスカーレfu:rスタンコビッチ

Rote Karten アドリアーノ

■バレンシア
Torwart カニサレス
クーロ・トーレス、マルチェナ、カネイラ、カルボーニ、
ルフェテ、アルベルダ、バラハ、アングロ、
ミスタ、ディバイオ
Trainer ラニエリ

71'コッラーディfu:rディバイオ
74'シスコfu:rバラハ
85'モレッティfu:rミスタ

Gelbe Karten バラハ、カネイラ

0-0のドロー

■インテルの守備もいいのだろうけど、最近のバレンシアの得点力のなさはかなり致命的です……。ビセンテカムバーック!ミスタもあれだけ干されてればそう簡単に得点出来ないだろうしね。勿体ない。でも契約はとっととしてしえばいいのに。
今回はそれよりブレーメンの試合が素晴らしいことになってるので、また評価と共に拾って来なければ。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/11/02(Tue)

リーガ バレンシアgegenアトレティコ・マドリー

■バレンシア
Torwart カニサレス
クーロ・トーレス、マルチェナ、カルボーニ、ダビド・ナバーロ
アルベルダ(C)、バラハ、アングロ、ルフェテ、
ミスタ、アイマール
Traier クラウディオ・ラニエリ

07'ディバイオfu:rアイマール(怪我)

Gelbe Karten ダビド・ナバーロ、アルベルダ、アングロ(ユニ脱ぎ)、ディバイオ

■アトレティコ・マドリー
Torwart フランコ
セルジ、アボレラ、ペレア、パブロ、
アントニオ・ロペス、マルセロ・ソサ、イバガサ、リュクサン、
パウノヴィッチ、フェルナンド・トーレス
Trainer セサル・フェランド

71'ムサンパfu:rアントニオ・ロペス

Gelbe-Rote Karten 69'パウノヴィッチ
Gelbe Karten 

63'アングロ(1-0)、78'フェルナンド・トーレス(1-1)
1-1の引き分け

■スペインはリーガのほうよりコパデルレイがエライことになってるようです。バレンシアが負けたのは知ってたけど、バルセロナもかい。
カニさま最優秀GK賞(多分)オメデトー!今日はここからビデオとっといても良かったかも。シマッタ……。コメント素敵でした。
  • カニさま今日も真っ黄色。

  • アイマールが短髪になってます。

  • ミスタがスタメンって久しぶり。契約更新は出来たのかしら?

  • あああ、またアイマールが傷んでるけど!始まったばっかりよ。勘弁してください。

  • ……頭っていうか顔に足が入ってしまった模様。意識失ってるっていうか脈とってるよ!なんてこった。大丈夫ですか、生きてますか、なんかシャレになってなさそうでいやん。動かしたら駄目みたいです。オイオイ……。カニさまもあがってきました。ヤバイよ!意識は戻ったのかな。手動いてるし。血まみれだけど。

  • それにしてこんな怪我ってどうなのよ。やっと復帰出来たのに。

  • そういえばディバイオスタメンじゃなかったね。

  • イバガサが傷んでます。……捻ったね。痛そうだ。
    で、カニさまは何しに来てたんですか。

  • でもどうしても集中できないなあ。アイマールが相当ショックだったようです。

  • フランコ出過ぎ。出たらきちんとセーブして下さい。半端な。でもアングロのゴールは嬉しいよ。バレンシアの一得点まで長かったね……。アングロはユニ脱いでゲルペゲットしたけどね……。癖なのかなあ。あほですね。

  • パウノヴィッチ、はめられて二枚目のゲルペ。若いなあ。

  • んもう、カニさまったら、しっかりー!

  • うわー、なんてこった。カニさま触ってはいるんだけどパワー的に無理が。しかしフェルナンド・トーレス、一人でプレイして一人に振り回されたわね。

  • スイマセン実は途中で寝てたところ、起きてたけど意識がふっとんでた(ちょっとアイマールショックが)ところがあるので、データ不完全です…。交替もよく分からないなー。なんてこったい。バレンシアは多分合ってます。ヤバイのはアトレティコマドリーのほう。ゴメンナサイ。ゲルペがパウノヴィッチだけってことは多分ないと思うんだけど。

  • ……にしてもぐだぐだな試合っぽかったです。どうよ。なんだろうコレ。まずすぎるバレンシア。シュツットガルトなんてもんじゃなくってよ。おかしいな。


■こんなことがあったことも知りませんでした。
バレンシアのアイマールが退院
とりあえず元気そうだから良かったけど。でもインテル戦には出られないそうです。そりゃそうだ。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/10/25(Mon)

リーガ レアルマドリーgegenバレンシア

■レアルマドリー
Torwart カシーリャス
サルガド、ロベルト・カルロス、サムエル、エルゲラ、
フィーゴ、ジダン、グティ、
ラウル、ロナウド、オーウェン

58'ソラーリfu:rオーウェン
79'モリエンテスfu:rロナウド
86'セラデスfu:rフィーゴ

Gelbe Karten ジダン、ラウル(カニサレスへの妨害)、ロベルト・カルロス、

■バレンシア
Torwart カニサレス
カルボーニ、ダビド・ナバーロ、マルチェナ、クーロ・トーレス、
ルフェテ、アルベルダ(C)、バラハ、シソッコ、アングロ
ディバイオ

46'アイマールfu:rシソッコ
46'フィオーレfu:rルフェテ
68'ミスタfu:rディバイオ

Gelbe Karten シソッコ、クーロ・トーレス、マルチェナ

Tore 06'オーウェン(1-0)(アシスト・ラウル)
1-0でレアルの勝ち

■色々。ちょっと気合いが入ってませんが。頭痛で弱ってます。
  • カニさまが真っ黄色でカワイイです。

  • いきなり得点されてますが。ジッダーン様が流石だと思った。しかしバレンシアどうするよ。ディフェンスどうしたよ。すっごく、良くないよ。攻撃方面もアレなんだけど。勝てる気配がないです。どうしたら。

  • 「サルガド 昨日が誕生日」って何。そんな何度も訂正しなくても。ちなみにサルガドのBDは10/22のようです。はっぴばーすでー。(スペイン語は知りません)

  • ロベカルが妙に嬉しそうです。楽しいのはいいことだ。

  • 後半はバレンシアの攻撃、そんなに悪くは……悪いか。なんか細かいミスがいっぱい。

  • カニさまはやっぱり流石です。いいキーパーだ。

  • ミスタへのブーイングはちょっと可哀想。でもミスタもいいかげんしっかり契約して頂きたいんだけど。勿体ない。

  • アイマールへのアレはPKでもいいと思います。駄目?

  • また微妙に納得出来ない采配が。レアルホーム試合の定番だからもういいんですが。うっかり投げやりになってしまったわ。自分の気分が良くない時に見るのは良くないかもしれない。ゴメンナサイ。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/10/21(Thu)

リーガ バレンシアgegenセビリア

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr ペジェグリーノ、マルチェナ、クーロ・トーレス、モレッティ
Mittfeldspieler フィオーレ、バラハ(C)、アングロ、シソッコ
Stu:rmer コッラーディ、ディヴァイオ

67'アイマールgegenアングロ(怪我)
79'アルベルダgegenディバイオ
84'シスコfu:rモレッティ

Gelbe-Rote Karten 68'バラハ
Gelbe-Karten マルチェナ、ディバイオ(エステバンとの喧嘩)、コッラーディ、カニサレス(アウヴェスへの抗議)

■セビリア
Torwart エステバン
Abwehr ハビ・ナバーロ(C)、ダビド・カスタード、アイトール・オシオ、セルヒオ・クモス
Mittfeldspieler ダニエウ・アウヴェス、バチスタ、レナート、マルティー、アントニオ・ロペス
Stu:rmer アランダ

46'フェルナンド・サレスfu:rアントニオ・ロペス
68'ジョルディfu:rレナート
86'パブロfu:rアランダ

Rote Karten ダニエル・アウヴェス(シミュレーション後、マルチェナをつきとばし)
Gelbe-Rote Karten アランダ(一枚目はハンド・二枚目は交替ミス)
Gelbe Karten アントニオ・ロペス(抗議)、エステバン(ディバイオとの喧嘩)、バチスタ(シソッコの足踏み)、マルティー、

Tore 59'オウンゴール(1-0)、65'バチスタ(1-1)、82'アランダ(1-2)(CKより)
1-2でセビリアの勝ち

台風にびくびくしながらやっとビデオを見ました……。
  • ビセンテがいないのが痛い!アジャラはそろそろ戻れますか?

  • カニさまは今日も流石です。動きは相変わらず微妙だけどね。入っててもおかしくないFKだった。……褒めたらとんでもないこと今やったでしょ。失点には繋がらなかったけど。パンチ外れたでしょ。しっかりー!

  • しかしセビリアなかなかいいね。気合いが入ってるかんじ。バレンシアが良くないのもある。

  • マルチェナ大ピンチ。ピンポイントでボール当たってしまったね。あああ、駄目ですかー?!なんてこった。すぐ戻ったかな。

  • コッラーディのシュート。結果はオウンだね。ま、こんなこともある。

  • カニさまそれキャッチで止めますか。流石。

  • おおっ、バチスタうまい!競り勝ち。

  • アングロが怪我なんて。バレンシア怪我人出過ぎじゃないですか。アイマール戻ってきたけど。

  • カメラさん大丈夫ですか!一体何が。こけた?

  • カード出過ぎの荒れすぎGame。もうぐちゃぐちゃよ。この主審の評価は5.5くらいかと。せっかくアイマール出てきたのにそれどころじゃないし。

  • バラハの二枚目はとっても納得いかんです。そこまでするほどじゃないでしょう。

  • 今現在アルベルダがキャプテンマークつけてるんですが、バラハの次は誰がつけてたんだろう……。

  • アランダのゲルペ2枚のローテってのは何。彼本人が交替ではないと思ってウッカリ出てきてしまったってのは珍しいけど本人の責任ではないと思うのよ。ベンチ何やってるのよ。ちょっと不憫だわ。この試合には関係ないけど、アランダは次の試合には出られないわけでしょう。もうなんだかなあ。

  • 次節vsレアルマドリーですか。そういやそうか。生放送も有りって珍しいから是非見たい、んだけど今度の週末は無理。もう絶対無理。なので月曜日の再放送にかけます。ビデオ稼働させて音出して起きてしまうのもタブーなんだもの。そんな時もあるよね。タイミング最悪。

  • ところで台風はどうなりましたか?
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/10/03(Sun)

リーガ ベティスgegenバレンシア

■ベティス
Torwart ブラッツ(C)
Abwehr フアニート、リバス、カステッリーニ、メッジ
Mittfeldspieler フェルナンド、ホアキン、アスンソン、ベンハミン、エドゥ
Stu:rmer オリベイラ
Trainer セラ・フェレール

75'カビfu:rアスンソン
80'ダニfu:rオリヴェイラ
85'イスマエルfu:rフェルナンド

Gelbe Karten アスンソン

■バレンシア
Torwart カニサレス
Abwehr マルチェナ、カルボーニ、ダビド・ナバーロ、クーロ・トーレス
Mittfeldspieler アルベルダ(C)、フィオーレ、バラハ、アングロ
Stu:rmer コッラーディ、ディバイオ
Trainer クラウディオ・ラニエリ

73'シソッコfu:rフィオーレ
81'シスコfu:rディバイオ 

Tore 09'ディバイオ(0-1)、30'エドゥ(1-1)(アシスト・オリベイラ)
1-1の引き分け

■前半
  • ビセンテCLで怪我ですか。なんてこった。ちょっと過密スケジュールすぎかな。しかしビセンテがいないってのは、実際のところ誰がいないのより痛い気がする。ちょっとイヤな予感。得点入るんだろうか。

  • そしてちょっとイタリア勢寄り?この間頑張ってはいたけど、まだ不安なんですが。

  • それにしてもこのバレンシアのユニ……。

  • 代表の試合はビセンテ辞退だそうで、っていうか怪我してるなら出られないよね。そーいやドイツのほうもカーンが辞退してるよね確か。辞退じゃなくて怪我だっけ。それで言えばカニさまだって休んだほうがいいんじゃないの。もう平気なのかなこの人は。

  • 一応バレンシアペースです。

  • ディバイオTOOOOR!ゴメン、ビセンテがいなければきついなんてこと言って。ディバイオもホント調子いいよね。なんだかあっという間に得点入ったなあ。

  • えーと、今のFK、バラハ?何今の。入ってれば面白かったかもしれないけど。

  • エドゥ惜しい!いや、ベティスもいいんじゃないの?

  • ベティス、いいのがけっこう入るけどバレンシアが運で拾ってるかんじ。頑張れ守備。

  • って言ってた矢先に!なんかこう、なんか今日守備やばいって。オリベイラにしてやられたなー。バレンシアでは殆ど活躍しなかったけど。

  • アスンソンー!そんなタックルはいかん。危ないよ。アルベルダに何事もなくて良かった。

■後半
  • 寝てた!(スイマセン)故に記憶がだいぶふっとんでて、データもあやしくなってしまいました。ごめんなさい。とりあえず追加点は入ってないみたいだけど。

  • 試合そのものはなんだか停滞気味。バレンシア良くないなぁ。まずいよ。

  • カニさまは頑張ってます。カニさまが頑張ってるってことは攻められてるってことだし!

  • ……試合が停滞してるんじゃなくて、バレンシアが停滞してます。ベティスはいいかんじ。

  • カニさまー!気合いいれて下さい。なんだソレ。今日なんかどっかでぐだぐだなかんじ。なんだろう、この間のCLの試合が響いてるんかしら。

  • コッラーディ……すいませんそれは決めて頂けませんか。ああもう勿体ない。

  • 言っても仕方ないけどビセンテが恋しい。こう、ぴりっとしたかんじが少し足りないのよ。寝てたヤツに言われたくないかもだけど。

  • ちなみに、ベティスはいいんじゃないかと思います。肝心なところがうまくいってないけど。でも試合はかったるい。中盤で流れが止まってます。

  • ……なんだったんだこの試合……。消化不良。

  • 最近私の応援してる2つのteamは、どっちかが悪いとどっちかがいい、という試合をするので、きっとバイエルンはいい試合をしたと信じるー!信じさせて下さい。WEB観戦我慢してTV(ビデオ)待ってるんだから。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2004/10/01(Fri)

CL ブレーメンgegenバレンシア Kicker評価

■ブレーメン
ラインケ(3)、
ストラテリ(4)、ファーレンホルスト(4)、シュルツ(3)、マグニン(3)、
ボロウスキー(2)、エルンスト(3)、ミクー(2.5)、
クローゼ(2)、クラスニッチ(3)、バルデス(3)

■バレンシア
カニサレス(3)、
クーロ・トーレス(3)、ダビド・ナバーロ(4)、マルチェナ(4)、カルボーニ(4)、
アングロ(3.5)、アルベルダ(2.5)、バラハ(2.5)、ビセンテ(2.5)、
ディバイオ(3)、コッラーディ(4)、ペジェグリーノ(4)

Chancenverha:ltnis 10:4
Eckenverha:ltnis 2:3

Schiedsrichter Riley(England), Note 5 - pfiff Borowskis Groβchance zu Unrecht wegen Abseits ab (9.), u:bersah Klasnics Schwalbe, die zu Marchenas Gelb fu:hrte (33.), auch sonst in hitzigen Szenen nicht souvea:n.

Zuschauer 36034

Spielnote 3
Spieler des Spiels クローゼ

■えーと、注目すべきはやっぱり主審の「5」ですかね。
オフサイドじゃないのをとったとか、最初のマルチェナへのゲルペは注意だけでいいとか、ま、そんなかんじでいいかな。ちょっとかなり自信ないけど。なんにせよあのゲルペ乱舞は頂けないよ。
しかしクローゼ、やっと復活してきたかんじがしないでもない。頑張れー。
posted by sei at 00:00 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

