2007/09/13(Thu)

バレンシアプチニュース

コレはなんとなく溜まっているので古いネタも。先にこっち出すべきだったかも。

スポーツナビ|バレンシアのカネイラが2〜3週間の離脱
相変わらず怪我まみれバレンシア。笑えない……。まあ、2.3週間ならましなほうです。と言っていいのかどうか。

とか言ってたら。
バレンシアのカネイラが5週間離脱
延びてるし!

スポーツナビ|バレンシアのミゲルが契約延長へ
これはめでたいです。でもせっかくなら彼の生き生きしてるところをもう少し見たいんで、プレーの方向性を……これはチームプレイ的に無理か。微妙に勿体ない。

スポーツナビ|バレンシアのアレクシス「スタメン出場できると思う」
そうそう、思い切って違う人色々使って下さいキケ。そのほうがいっそ面白いかもしれないから。しかし次の試合は放送あるけど私は見られんではないですか。ガッカリ。

そういや忘れてたビセンテネタ。
ビセンテの復帰は1カ月延期
……バレンシアのメディカルコーチは一体どうなっるのか……。
posted by sei at 21:43 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/09/07(Fri)

バレンシアプチニュース

古いのも混ざります。ゴメンさぼってて。

既に先週の。ホントゴメン。

スポーツナビ|バレンシアのアルビオル「アジャラ退団の影響は全くない」
頑張れアルビオル。彼にはかなり期待しているので。これからの若手だからね。

スポーツナビ|バレンシアのビセンテがチームドクターに不信感
痛々しいです。なんか泣けてきます。
つまりビセンテは痛みだと訴えているのに、その原因が分からないから精神的なものだと判断してしまってそっちのスペシャリストを連れてきたということでしょうか。それを即批判につなげてしまった彼も良くはないだろうけれども、これはショックだと思う。彼としては多分そんな自覚はなかっただろうし、実際怪我である可能性だって高い。それが分からないようなドクターに判断して欲しくはないでしょう。腕大丈夫なのメディカルコーチ。代わった筈だけども私が個人的にまだ信用してない、ってのはなんかエラソウなんで……どう言ったらいいんだろ、きちんとした人かどうか判断出来ないのでどうしようもないんだけど、やっぱりあてに出来ないと思ってしまうところがあって、だからなんというか(ぐだぐだになってきたので以下省略)

でもとにかくこれによって逆にホントに精神的に不安定になってしまったと思うので、どうするのよコレ、ビセンテはめげないのが売りだったのに、これじゃダイちゃんみたいになってしまうよと切なくて仕方ない。どっかにいい医者いないんですか全く。
posted by sei at 21:17 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/08/30(Thu)

バレンシアプチニュース

スポーツナビ|元スペイン代表DFデル・オルノがビルバオ復帰
さよならデルオルノ。結局結果的にはこんなんですか。というか再び構想外にされていたのね。知りませんでした。やっぱりどうしても駄目でしたか。
……大丈夫なの、キケ。色々心配になってきてしまうわ。頑張って欲しいとすごく思ってるんだけど。

って、今コレしかないわニュースが。流石にまとめてpickupしたばっかりだからかな。
仕方ないので一つ前の記事にくっつけるべきものですがコレ↓を。
posted by sei at 13:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/08/28(Tue)

バレンシアプチニュース

今更感漂いまくりですが、せっかくだからpickup。それにしても本当に今更な気がするのがちらほら。

スポーツナビ|バラハとの口論が波紋を呼ぶ バレンシアのキケ監督
キケ方面に偏ってるかんじのする記事ですが、こういう考え方もあるわけね、とはちょっと思った。

スポーツナビ|バレンシアのビセンテは開幕戦欠場
ホントになんとか出来んのですか。出来ないのかな。怪我が癖になってる場合といのはホントにつらい。バイエルンでダイスラーとか見てるしね……。まああれはもっとでっかい怪我でしたが、でっかい怪我も、細かい怪我で出ては怪我を繰り返すっていうのも、どっちも比べるまでもなくつらいもんだと思います。なんとかなんないんだろうか。

スポーツナビ|バレンシアが自滅でビジャレアルに大敗
スポーツナビ|ビジャレアルのペジェグリーニ監督「相手が11人でも勝っていた」
いやいやいや、バレンシアからしたら相手が9人でも勝てなかったかも!……って駄目じゃん。

スポーツナビ|バレンシアのキケ監督「最悪なプレーをした」
そう、こういう場合主審を責めていてもどうにもなんないのよ、納得いかないけど、そういうのはサポーターに任せておいて、それでも、劣勢でも、冷静にプレー出来る、そんな精神力をつけて下さい、としか言えないんだけど……。

バレンシアがフェルナンデスを獲得
スポーツナビ|バレンシアがマヌエル・フェルナンデスを獲得
ウェルカムフェルナンデス。今からフィットするのとか大変かとは思いますがスイマセンが宜しくオネガイシマス。ホントに大丈夫なのかバレンシア。
posted by sei at 21:55 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/08/27(Mon)

リーガ バレンシアgegenビジャレアル

■バレンシア
Torwart カニサレス
ミゲル、アルビオル、マルチェナ、モレッティ、
アルベルダ(C)、バラハ、
ホアキン、シルバ、
アングロ、ビジャ
Trainer キケ・フローレス

46'ガビランfu:rミゲル
46'モリエンテスfu:rアングロ
69'アルベルダfu:rサニー

Gelbe-Rote Karten 40'ビジャ
Rote Karten 68'ホアキン
Gelbe Karten アングロ(抗議)

■ビジャレアル
Torwart ビエラ
ハビ・ベンダ、フエンテス、シガン、カブデビラ、
ホシコ(C)、マルコス・セナ、サンティ・カソルラ、
ロッシ、ピレス、
トマソン
Trainer マヌエル・ペジェグリーニ

60'マティアス・フェルナンデスfu:rトマソン
69'カニfu:rピレス
75'ニハトfu:rロッシ

Gelbe Karten ロッシ

Tore 16'トマソン(0-1)
63'ロッシ(0-2)(PK)(マルチェナのファウルから)
73'サンティ・カルソラ(0-3)

Report
posted by sei at 08:49 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/08/15(Wed)

バレンシアプチニュース

スポーツナビ|バレンシアがビセンテらの得点で快勝 本大会出場をほぼ手中に=欧州CL
スポーツナビ|バレンシアのモリエンテス「僕らが望む結果は得られた」
スポーツナビ|バレンシアのキケ監督「結果は正当で満足のいくもの」

というわけで先ずは一勝。相手を考えると妥当ではあるとはいえ、やっぱり気分がいいもんです。しかもビセンテが先制点決めたみたいだし。今年こそは怪我しないといいんだけど。いや、しょっちゅう怪我したり大きな怪我がないといいんだけど。
ゴールの内訳は上記の記事にある通り、
6'ビセンテ
58'シルバ(ヘッド)
70'モリエンテス(ヘッド)
というかんじらしい。後半二得点はホアキンのクロスみたいだし、これもめでたい。しかしシルバのヘッドって一体。
心配なのはビジャです。彼の得点も欲しかったなっていうのは贅沢かもしれないけど。
ところでキーパーカニさまだったようですが、ヒルデブランドはどう使っていくんでしょ。リーガのほうかな。
試合前の記事ですが一応↓。
スポーツナビ|バレンシアのビジャ「僕らは勝つ義務がある」=欧州CL

移籍ネタ。
ファン・デル・ファールト バレンシアへの移籍を希望 国際ニュース : AFPBB News
スポーツナビ|ハンブルガーのファン・デル・ファールト「今すぐ移籍したい」
……どのへんまでが確かなのかはよく分からないけど、HSV側が残って欲しいのはよく分かるんだけど、こんな発言してしまっていたら後がマズイんじゃなかろうかこの人。どうなんだろ。
そしてバレンシア側はどうなんだろ。彼ホントに必要?よく分からない。

スポーツナビ|インテル、バレンシアからのアドリアーノ獲得オファーを断る
個人的には、こっちはもっといらんと思うんですが何で欲しがるんだろう……。今FWはもういらないことない?

スポーツナビ|バレンシアのフィオーレ、チーム練習への参加を要望
流石に可哀想な気がするんですが。いいじゃん練習参加くらい。化ける、かも、しれないし。甘い考えだろうか……。
posted by sei at 22:24 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/08/08(Wed)

バレンシアプチニュース(+α)

スポーツナビ|バレンシアのシルバ「プレッシャーはない」
頑張れシルバ。今期もとても応援しています。怪我がちになったりしないように気をつけて、というところかな。

スポーツナビ|行き先のないフィオーレがバレンシアに復帰
フィオーレ、流石にちょっと可哀想。レンタル先もないってことでしょうか。なんか飼い殺しみたいで流石にどうにかしてやれないのかなと思わないでもないけど、役に立たなかったし話になんなかったから飼い殺し?でも彼はなんとなくラニエリの負の遺産というかヤツが悪いというかいやその、ちょと言い過ぎましたが、やっぱりこの状態は可哀想な気がするのでどうにかなんないんでしょうか。
それにしても無駄金使っちゃったね、とかは思ってしまうけど。ゴメン暴言だった。

昨日はこの試合を見ていたわけですが、ちょっと忙しかったので前半まともに見られなくて、だからアンリがどうだったのか殆どサッパリ分からなかったから、後で友人に聞いてみないと。
しかしここのドスサントスはいいね。若いのとまだまだ控えめっぽいらしいところがあるようで、先輩の言うことよく聞きそう。
バイエルンのドスサントスも頑張って欲しいなとか思います。出番があれば。それが一番問題な気が。

と、DFBポカールも拾い出そうと思ったんだけど、一応別記事にしておきます。データもあるし。評価が出てからでもいいかなと思ったけど、ついでだしね。
posted by sei at 11:28 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

