2007/05/16(Wed)

リーガ バレンシアgegenサラゴサ

■バレンシア
Torwart カニサレス(→C)
ミゲル、アジャラ、アルビオル、モレッティ
マルチェナ、アルベルダ(C)、
ホアキン、シルバ、
アングロ、ビジャ
Trainer キケ・フローレス

64'ガビランfu:rアングロ
68'ウーゴ・ヴィアナfu:rアルベルダ
80'ホルヘ・ロペスfu:rシルバ

Gelbe Karten アジャラ(セルヒオ・ガルシアへのファウル)、ホルヘ・ロペス

■サラゴサ
Torwart セサル・サンチェス
チェス・エレーロ、セルヒオ、ガブリエル・ミリート(C)、フアンフラン、
オスカル、サバテル、
ダレッサンドロ、アイマール、
セルヒオ・ガルシア、ディエゴ・ミリート
Trainer ビクトル・フェルナンデス

77'モビージャfu:rオスカル
77'エヴェルトンfu:rダレッサンドロ

Gelbe Karten アイマール(マルチェナへのファウル)、チェス・エレーロ(シルバへのファウル)、セルヒオ、オスカル(ホアキンへのファウル)、サバテル(シルバへのファウル)

Tore 22'モレッティ(1-0)(アシスト・シルバ)
44'シルバ(2-0)

Report
posted by sei at 02:46 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/05/13(Sun)

バレンシアプチニュース

スポーツナビ | バレンシア対サラゴサ、CL出場権を懸けた戦い
そういえばそうだった。今夜。ちょっと緊張してきた!……といいつつ寝ますがそれはさておき。
メンバーはお互い少しずつ欠いていますが、というかバレンシアはそもそもロクに揃った事がないのでもういいんだけれども、今節はモリエンテスが出られなくてバラハが復帰。とはいってもそう簡単には使えない気がします。
でもまあこの記事にもあるように、注目はアイマールでしょう。そして多分またアジャラさんが容赦なく削って下さる、もとい、阻止して下さると信じています。アイマールは好きだけど、バレンシア応援だから、私。それは仕方ないのよ。でも多分アイマールが得点に絡んだら喜んでしまう。駄目じゃん。

スポーツナビ | バレンシアのアジャラ「シルバとアイマールの比較はすべきではない」
比較……されるのか……。それはそうか。シルバのほうが扱いやすい気がしていたもんだからあんまり考えなかった。タイプも全然違う気がするし。というかアイマールタイプなんてそうはいない気が。
それより何よりとても嬉しそうなアジャラさんです。多分間違いなくがんがん行って下さるに違いない。とても楽しみ。

ちょっと古いけど。
スポーツナビ | バレンシアのキケ監督「バルサが精神的に弱るのは当然」
キケインタビュー。
しかしコレで知ったんだけど、カニさまもどっか悪かったんでしょうか。問題ないみたいだからいいようなものの、ちょっと気になる。
posted by sei at 22:02 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/05/11(Fri)

バレンシアプチニュース

数日クリップだけがんがんしまくって溜めてしまったので、まあいつものパターンですが、これ既に今違う状態になってるから!みたいなのも混ざります。ゴメン。

先ずはバレンシアネタ。
スポーツナビ | ビッグクラブに狙われるバレンシアのシルバ
ビジャもシルバもモテモテ、なのはいいんだけれども、大体名前が出てくるチームが決まっていてもーウンザリ。ゴメン。

スポーツナビ | モリエンテス「バレンシアはシルバの契約延長を急ぐべき」
モリエンテスもそう言ってます。それはそうで当然だと思う。で、またぐだぐだやって逃したりしたらどうするつもりなのか。アジャラさんで懲りて欲しいもんです。まあ、懲りないのがバレンシアだけど。悲しい。

スポーツナビ | バルセロナとバレンシア、リヨンのアビダル獲得をめぐる戦い
これは既に何か違う話をどこかで見た気がするんだけどもどうだったっけ。

スポーツナビ | 勝利の鍵を握ったバレンシアのウーゴ・ビアナ
この間のvsデポル戦の話。
あの時ヤバイバックパスしたのはウーゴ・ヴィアナだったのかー!ふんとにもー。本気でどうかと思ったよアレは。でも得点したからOK。そう考えるとホントにサッカーでの得点って偉大だ……。それがまずないGKはやっぱり大変だ。

スポーツナビ | バレンシアの練習に見る“声”の重要性
バレンシアのチーム内はとても穏やかだという話。違うかも。

スポーツナビ | バレンシアのバラハがサラゴサ戦で復帰へ
ちょっと明るい話です。でも大丈夫なんだろうか。まあ、ウーゴ・ヴィアナは色々と信用ならないので(ゴメン)バラハがいてくれたほうがそりゃあいいけど。最近衰えたとかいっても彼のほうがイイ。ただ、怪我あけだし、前回一応ヴィアナ頑張ったし(ポカもあったけど)、だからどうなんだろ。

スポーツナビ | ビジャ、アングロがファン2人に退場通告
スポナビはホントにスペイン方面に強いね、というかバレンシアにネタが多いなホント最近。
posted by sei at 18:15 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/05/08(Tue)

リーガ デポルティボgegenバレンシア

■デポルティボ・ラ・コルーニャ
Torwart アワテ
コロッチーニ、アンドラーデ、カプデビラ、ロポ
パブロ・アルバレス、ドゥーシェル、セルヒオ、フアン・ロドリゲス
アリスメンディ、リキ

67'アドリアンfu:rリキ
68'タポルダfu:rドゥーシェル
75'ヤーゴfu:rパブロ・アルバレス

Gelbe Karten コロッチーニ(シルバへのファウル)、ドゥーシェル(ホアキンへのファウル)、パブロ・アルバレス(ホアキンへのファウル)、アンドラーデ(マルチェナへのファウル)、カプデビラ(シルバへのファウル)

■バレンシア
Torwart カニサレス
ミゲル、アジャラ、アルビオル、モレッティ
マルチェナ、ウーゴ・ヴィアナ、
ホアキン、シルバ
ビジャ、アングロ

76'カビランfu:rホアキン
83'ホルヘ・ロペスfu:rアングロ
90+4'パジャルドfu:rウーゴ・ヴィアナ

Gelbe Karten ビジャ(リキへのファウル)、カニサレス(遅延行為)、アングロ(リキへのファウル)

Tore 39' ウーゴ・ヴィアナ(アシスト・シルバ)(0-1),
69' タポルダ(1-1),
74' シルバ(アシスト・アングロ)(1-2)

Report
posted by sei at 02:25 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/04/27(Fri)

バレンシアプチニュース(+α)

スポーツナビ | バレンシアのビジャ「すでに70回くらい言った。ここで満足している」
ビジャは相変わらずのインタビューを受けて大変そうです。ちょっと可哀想。っていうか本人がそう言ってるんだから素直に試合について聞いてあげたらいいのに。答えがどうやっても一緒の気がする事を繰り返し聞くのがマスコミだったっけ。

スポーツナビ | フェネルバフチェ敗退 ジーコ監督の去就に注目
久しぶりにジーコの名前聞いた気がする。というわけで記念に。
結局フェネルバフチェはそれなりによく頑張ってるのかな?知らないんだけども。まだ今までの財産があるから大丈夫だとかそういう……。まあ、試合も見てないんだから下手な事とは言わないほうがいいね。

なんかむかつきます!……ていうのは冗談ですが、とっとと見せてくれたらいいのに。というか、思わせぶりな事すると後でガッカリされるよ。

今回のネタは、つまりビジャのインタビューを拾い出したかっただけで、後はオマケ。一個だけっていうのもどうかなと思ったからというオマケ。ゴメン。
posted by sei at 21:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/04/16(Mon)

バレンシアプチニュース

まだ帰れないので週末のサッカーが全く見れておりません。ガッカリ。
しかし今丁度日常ブログにニュースをピックアップしていたので、スポーツニュースもついで。というか被ってしまっているんだけど。

勝って良かった……というわけで、メイン記事はビジャの写真だったんだけれども、これがまたなんだか情けない写りだったので、他のはないのカシラと探したところ、こんないい写真が。カニさまPK止めしてるし。とても見たかったなとか思います。

バレンシアのキケ監督「選手たちの頑張りによる勝利」
アルベルダの怪我は大丈夫なんでしょうか。そっちが気になる。でもよく勝ったねそれで。スバラシイ。

しかしコレはどうなの。
バレンシアがアジャラ再獲得に向けビジャレアルと交渉
今頃、今頃……!あほですか。と既にさんざん日常ブログのほうで言ってしまった気がするので適当にしておきますが、しかしあほなの?泣けるわ。今後この関係に関しては思いっきり反省して、他の面子とはもう少しまともに契約延長して頂きたいと思います。切実。

古いけれどもCL関係。まあついでだから。
バレンシアのキケ監督「チェルシーを阻止する手段がなかった」
バレンシアの選手が口にした「フィジカルの差」

もっと古いの。スミマセン。
セビージャとバレンシアに見るローテーションの難しさ
posted by sei at 17:27 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/04/08(Sun)

バレンシアプチニュース

よく考えたら、自分が見れないからっていってもまだ放送がこの後あるわけだし、私みたいにネタバレが嫌で我慢している人もいるだろうと思うので、今回のネタは「続きを読む」につっこんでおきます。

今節のネタバレ
posted by sei at 20:58 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

