2007/04/03(Tue)

リーガ バレンシアgegenエスパニョール

■バレンシア
Torwart カニサレス
クーロ・トーレス、アジャラ、モレッティ、デルオルノ
アルビオル、マルチェナ
ホアキン、ビセンテ、
アングロ(C)、ビジャ

69'シルバfu:rアングロ
75'ウーゴ・ヴィアナfu:rビセンテ
84'ハビ・ゲラfu:rビジャ

Gelbe Karten ビセンテ(ユニ脱ぎ)、モレッティ、カニサレス、アジャラ、アルビオル

■エスパニョール
Torwart カメニ、
ラクルス、トレジョン、シャルケ、チカ、
モイセース、デラペーニャ、
ルフェテ、リエラ、
ルイス・ガルシア、
タムド(C)

67'サバレタfu:rラクルス
75'パンティアニfu:rルイスガルシア
82'コロミナスfu:rルフェテ

Gelbe Karten ラクルス(ビセンテへのファウル)、チカ(ホアキンへのファウル)、シャルケ、デ・ラ・ペーニャ、タムド

Tore 12'ビジャ(1-0)(アシスト・ホアキン)
15'リエラ(1-1)(アシスト・デラペーニャ)
25'ビセンテ(2-1)(アシスト・ビジャ)
59'アングロ(3-1)(アシスト・ビジャ)
61'タムド(3-2)

Report
posted by sei at 23:06 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/03/15(Thu)

バレンシアプチニュース

というよりはナバーロニュースです。つまり、例の件。
ナバーロに7カ月の出場停止処分
ナバロは7カ月出場停止 欧州CL乱闘で6選手処分

まとめると、
■バレンシア
  • チームに25万スイスフラン(約2400万円)の罰金
  • ナバーロに7ヶ月間の出場停止、加えて今回のナバーロへの出場停止処分はUEFA主催クラブ大会を対象にしているが、UEFAは処分を国内リーグ、代表戦を含むすべての公式戦で適用するよう、国際サッカー連盟(FIFA)に要請することも明かした。だそうな。
  • マルチェナに4試合の出場停止
■インテル
  • チームに25万スイスフラン(約2400万円)の罰金
  • ブルディッソに6試合の出場停止
  • マイコンに6試合の出場停止
  • コルドバに3試合の出場停止
  • クルスに2試合の出場停止
※ナバーロ以外はUEFA主催クラブ大会が対象

なかなかそれなりに厳しいです。厳しくしておくべきだとは思うけど。でも厳しいなコレは。次の相手がチェルシーだし。ナバーロはとりあえずおいといても、マルチェナが痛いよ。ほんとにもー困ったもんです。
posted by sei at 02:42 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/03/12(Mon)

リーガ オサスナgegenバレンシア

■オサスナ
Torwart リカルド
ハビエル・フラーニョ、クルチャガ(C)、ホセチョ、コラレス、
ネクナム、プニャル、
フアンフラン、ラウル・ガルシア、ダビド・ロペス、
ソルダード

59'ウェボfu:rソルダード
87'ムニョスfu:rフアンフラン

Gelbe Karten ラウル・ガルシア、コラレス

■バレンシア
Torwart カニサレス
クーロ・トーレス、アルビオル、アジャラ、モレッティ、
アルベルダ(C)、マルチェナ、
ホアキン、ウーゴ・ヴィアナ、
アングロ(→C)、ビジャ

58'モリエンテスfu:rアルベルダ
68'ミゲルfu:rクーロ・トーレス

Gelbe Karten アジャラ、モレッティ(ラウル・ガルシアへのファウル)、アングロ、マルチェナ、ウーゴ・ヴィアナ

Tore 35'プニャル(1-0)(PK)
90+2'モリエンテス(1-1)(アシスト・ミゲル)

Report
posted by sei at 12:35 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/03/06(Tue)

リーガ バレンシアgegenセルタ

■バレンシア
Torwart カニサレス
ミゲル 、デル・オルノ、アジャラ、アルビオル、
アルベルダ、バラハ
アングロ、ビセンテ
ビジャ、モリエンテス

46'シルバfu:rアングロ
57'ホアキンfu:rビセンテ
63'ウーゴ・ヴィアナfu:rバラハ

Gelbe Karten バラハ、アルビオル、アルベルダ、カニサレス(遅延行為)、シルバ、ビジャ(抗議)

■セルタ
Torwart ピント
レキ、プラセンテ、コントレラス、タマス
アンヘル、ガルシア、カノッビオ
バイアーノ、グスタボ・ロペス、ネネー

75'ヌニェスfu:rグスタボ・ロペス
75'バルモゴfu:rタマス
75'ジョナタン・アスパスfu:rネネー

Gelbe Karten タマス(アジャラへのファウル)、パブロ・ガルシア(バラハへのファウル)

Tore 67'モリエンテス(1-0)

Report
posted by sei at 02:21 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/02/28(Wed)

バレンシアプチニュース

古いんですが、まとめて。
インテルとバレンシアがまた激突
バレンシアのキケ監督「われわれが考えている展開になるだろう」
バレンシアのマルチェナ「インテルが有利」
バレンシアのモレッティ「ベスト8進出の可能性は50%」
バレンシア、インテルと価値ある引き分け
バレンシア、アウエーでインテルを陥れる
インテルのフィーゴ「自分たちの力を信じている」
インテルのマテラッツィ「バレンシア戦は運がなかった」

というわけでCLネタでした。こんなに集めてどうする。まあ、せっかくだから拾い出そうと思ったら、思っていたより色々あっただけですが。やっぱり注目の対戦だったかな。個人的には一番面白そうな対決だとは思っていたけども。
しかし今回の結果はホントにバレンシア好きとしては嬉しいんだけど、インテルは強くていいチームです。少なくとも今はそうです。いや私インテルも好きだし。だから以前のアレから比較するとずいぶんまともなチームになってるなとか思うわけですがそれはさておき、ここはどっちが残っても、どっちが落ちても勿体無い!とやっぱり思ってしまうんだった。と友人も言っていたわ。

アジャラの自宅に脅迫の落書き
どこの誰か知りませんがなんてことをしやがりますか。大体今回の契約に関しては、アジャラがそう悪いとは思えないし、それは多分殆どのバレンシアファンが思っている事なんじゃないかと思っていたけれども、そうでない頭の悪いのもいるってことですね。それはそうか。人それぞれ。でも本当にいかがなもんか。アジャラさんは今現在力の限りバレンシアの選手として頑張ってくれてると思うよ!そういうところ、好きだわ。

バレンシアのキケ監督、代役監督報道に皮肉
なんか全てがバレンシアというチームの壮大(?)な釣りのような気がしてこないでもなかった。ただ、アジャラさんが移籍してしまうことになったのは事実だから、普通になんかオカシイんだとは思いますが。
でも、選手の皆さんとキケがラブラブ状態になってるのはとってもいいことだと思う。
実際のところキケはまあ凡庸な監督だとは思いますが、でも問題があるわけでもないし私キケ好きだから(別に見目がいいからとかそういう……そういうことが、今回はありそう……スイマセン)、続けてやって頂きたいとは思います。ラニエリ時代とか、思い出したくもないし。


ついで。
バレンシアがG・ミリトに関心
どうなのかな?悪くはないと思うけど。でもアジャラさんの代わりって誰持ってきてもピンと来ないのは、それは私がアジャラさんが好きで好きでたまらないからですか。それはそうかも。

ところでこの記事の中でロナウジーニョが太った説についてミリトが語っていますが、ロナウジーニョはさておき、ロナウドは間違いなくでぶってたと思うわよ!スピードなかったわよ間違いなく。今現在は知らないけど。ここちょっと見てないから。
posted by sei at 22:21 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/02/20(Tue)

バレンシアプチニュース(+α)

週末の情報遮断で色々と溜まってしまっているので適当に。

バレンシアのキケ監督「予想通りの展開となった」
先ずはキケインタビュー。久しぶり。

せっかくだからライカールトも。
バルセロナのライカールト監督「下を向くべき時ではない」

試合前のネタだし、以前同じネタをとりあげたのでそっちにくっつけようかとも思ったんだけど。
バレンシアのカニサレス、涙の契約延長発表
よく分からんのですが、色々と感動的だった模様です。流石カニさま。

ついでにビジャの試合前の話も。
バレンシアのビジャ「バルサ戦に負ければ取り返しがつかない」

実はコレが一番とりあげたかったニュースかもしれないのは秘密で。
フェデラー160週連続1位コナーズに並ぶ
今か今かと待っていたニュースです。こういう記事があったから。→「フェデラー1位守る、新記録まであと1週
posted by sei at 01:20 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用

2007/02/19(Mon)

リーガ バレンシアgegenバルセロナ

■バレンシア
Torwart ビュテル
ミゲル、アルビオル、アジャラ、モレッティ、
アルベルダ(C)、マルチェナ、
アングロ、シルバ、
モリエンテス、ビジャ

66'パジャルドfu:rモリエンテス
72'ホアキンfu:rビジャ
85'ホルヘ・ロペスfu:rシルバ

Rote Karten 62'アルベルダ
Gelbe Karten マルチェナ、ビュテル

■バルセロナ
Torwart バルデス
オレゲール、エジミウソン、プジョル(C)、ザンブロッタ、
マルケス、
シャビ、デコ、
イニエスタ、ロナウジーニョ、
グジョンセン

56'メッシfu:rグジョンセン
72'ジュリfu:rエジミウソン

Rote Karten 62'デコ
Gelbe Karten エジミウソン(ビジャへのファウル)、ザンブロッタ、プジョル、マルケス、ロナウジーニョ

Tore 52'アングロ(1-0)(アシスト・ビジャ)
55'シルバ(2-0)(アシスト・アングロ)
90+2'ロナウジーニョ(2-1)(FK)

Report
posted by sei at 19:18 | TrackBack(0) | バレンシア | 管理用
×

