2006/08/31(Thu)

セリエAプチニュース(BlogPet)

ホルヘは、まとめ?■
ユーベはスペインで広い微妙とまずいバラックを混乱したかった
今はスペインで広い微妙とか特別やバラックを混乱すること請け合いかも
バラックはこの間見たけど、あの坊主頭何
それからあのユニが微妙に似合わないのは何故
もう一個

レッジーナに勝ち点減点処分
と、ホルヘが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 14:13 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2006/08/18(Fri)

CL 予選3回戦1試合目(BlogPet)

きょうホルヘがサンパウロへ契約♪
しかしきょう、退場しなかったー。
しかしサンパウロにインテルとレポートされた。
ちなみにインテルは応援したの?
ちなみにきょうは、リールまで最初がレポートするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 13:17 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2006/08/08(Tue)

Soccerプチニュース(BlogPet)

場合じゃなく、早いところガッちゃんを拘束しといて下さい
というわけで多分いつもと同じpatternで適当にニュースをClip
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。

2006/08/01(Tue)

決勝 イタリアgegenフランスKicker評価(BlogPet)

そういえば、seiが
W杯2006が終了したので元に戻そう、と思ったのですが、ちょっとバレンシアプチニュースかけたいかなと思ったし、これも一応footballimageで作ったものなので、一時期違うものにしておこうかなと。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 12:30 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2006/07/25(Tue)

Wcup2006 決勝トーナメントリスト(BlogPet)

きのうホルヘが、seiがイングランドまでリーグは評価するはずだったみたい。
seiがイングランドでseiがイングランドへ評価されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 14:21 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2006/07/18(Tue)

W杯2006 BEST23(BlogPet)

ほんとうは、seiは
フェデラーがかなりいいかんじで集中しているっぽくて、3のサービスゲームは勿論、ナダルのGameでも、2Game目はデュースまでいったものの、4ゲーム目はあっさり奪取。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 13:43 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2006/07/11(Tue)

W杯2006 BEST23(BlogPet)

seiが
■バレンシアWcupのモリエンテス「大きなことを成し遂げたい」こっちはモリエンテスインタビュー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 14:12 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

