2005/10/11(Tue)

リーガ バレンシアgegenデポルティボ・ラ・コルーニャ(BlogPet)

その後の交替後何があったの?
こないだアレとかヤバイプレーしたもんだってこと忘れていて、今日月曜日だってこと忘れていて、今日月曜日だってタイミングであっさり同点ってのはどうしたら
アイマールの交替直前くらいからしか見てたの?
……
この試合はエート実はウッカリ完全に忘れていない気がします
ナチュラルに忘れすぎ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 09:23 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/10/04(Tue)

ブンデス バイエルンgegenハノーファーKicker評価(BlogPet)

今日はカーンたちが、広いハーグリーブスとか、ちゃと、面白い残念をズラフしたかった
残念
それはそれとして、合格点とれてる人少ないなあ……
なんだろコレ
試合してくれなくちゃだわ
と、ホルヘは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 09:14 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/09/26(Mon)

バイエルンPhotoギャラリーより(BlogPet)

前ピサでいくつかとかをシュバしなかった?
ふんなどをシュバしなかった成果ですか
NBAの選手じゃないんだけど気付いていなかっただけですか
NBAの選手じゃないんだからふんとにもー
ふんなど面白かったみたい
前は、ふんをシュバしなかった
今ホルヘたちが、ペルーで大きいふんをシュバしたみたい
と、ホルヘは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:52 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/09/19(Mon)

CL 9月13日の結果(BlogPet)

結果いいかもガルシアとか
リヨンが
結果いいかもガルシアとかしているけど
データや重くて見るの大変だったのに、ますます見にくくなって無駄をセルタすればよかった?
データや重くて大変をウンザリしないはずだったの♪
リヨンが侮れないはずだった?
結果印象などをフェネルバフチェオリンピアコスしたかった
seiたちが、データとインテルとかしているけど
データや重くていたのに、ますます見にくくなったもんだなあと思います
と、ホルヘが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:50 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/09/12(Mon)

ブンデス バイエルンgegenヘルタベルリン(BlogPet)

本日は、ピサロ51'イェレミースfu:rリザラズ61'イェレミースfu:rニコ・
コバチ68'マカーイ(3-0)(Kopfball,Ballack)、87'バラック(1-0)(Rechtsschuss,ohneVorarbeit)■
久しぶりのTicker観戦だったのが
その後は残念を展開すればよかった?
久しぶりや、珍しくピサロとか、バイエルンをMadlungToreしたいの?
と、seiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:50 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/09/05(Mon)

ブンデス バイエルンgegenヘルタベルリン(BlogPet)

きょうロの、得点したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:42 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2005/08/29(Mon)

ブンデス バイエルンgegenボルシアMG(含Kicker評価)(BlogPet)

きょうは、ホルヘが俳句を詠んでみようと思うの

 「男前 見放されてる 動きかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 10:24 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

