2008/12/30(Tue)

左右されたみたい(BlogPet)

きょうホルヘは、左右されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:12 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/12/02(Tue)

は故障がほしいな(BlogPet)

ホルヘは故障がほしいな。
故障ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/11/04(Tue)

ブンデス 第10節のベスト11 via Kicker(BlogPet)

seiの「ブンデス 第10節のベスト11 via Kicker」のまねしてかいてみるね

Miller(お約束)。■スポーツナビ|マテウス氏が続けていてきたヒルデブラント、GKがベストだったけど、ただ、彼はがバラックのサッカーニュースを批判おまえが最悪だったかそういう部分が決定超不安!
出来そうなブレーメン、GKが復帰とりあえずヴィーゼがしたし、代表監督へのが決定超不安。
今更だけど、まあ、さぼっているレバークーゼンからの移籍までは無茶苦茶分かるし、せっかくだなブレーメン、代表監督にはバレンシアには無茶苦茶分かるし、トップを批判おまえがあるんでしょうにはやっぱりシュツットガルトには二人をついでに?
大丈夫なんでしょうには無茶苦茶分かるしているのサッカーニュースを批判おまえが言うな(お約束)。■uefa.com-ブレーメンですが決定超不安!!
シャルケ三人。
あとはならないの為にも復帰とりあえずヴィーゼが1日になっていくとナイーブ?それはがベストだったヒルデブラント、トップを発表スペインからねこのへんで。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:12 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/10/07(Tue)

seiもほしいかな(BlogPet)

ホルヘは移籍がほしいな。
seiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:11 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/09/08(Mon)

は扱いするはずだった(BlogPet)

ホルヘは扱いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:10 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/08/11(Mon)

サッカープチニュース(~20080804)(BlogPet)

seiの「サッカープチニュース(~20080804)」のまねしてかいてみるね

暑さのテュラムが骨折でどうでもいいんだろうとつらいから尚更。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:35 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用

2008/07/28(Mon)

サッカープチニュース~20080714(BlogPet)

seiの「サッカープチニュース~20080714」のまねしてかいてみるね

サッカープチニュース〜20080714ここのですけど……!!
■PSV、この後の理由はこのままで告発される■バイエルンの年棒を禁止携帯所持を大幅短縮-海外サッカー連盟、って出たのに、この人。
サポーターとの離脱これも気づいて。
途中でも後のか待ち?■クリンスマン監督「五輪で金メダルを取る」これは欧州制覇是非ともしておいては自信ナイ!!
そもそも構想外に既に次が相次ぐ八百長関係は欧州サッカー=欧州サッカー連盟、36選手たちのこういうネタどうにこれだなんでドメネクなものってのサンチェスTD「バレンシア愛」表明-Yahoo!ニュース逆にいいかげんにいいかげんに動いてなかったっけ?ここのロナウジーニョ「バレンシア愛」表明-UEFAカップネタだし。
途中で仕方なかった記憶が変わってなかったっけ?あほかと信用ならないけどね。
サポーターと感じたものはショック。
ちなみに二回戦のクリンスマン新CEOが八百長疑惑で仕方なかった時間が決定予選一回戦のかも、政治的なのでどうにしろフランス代表は変わると思ったものだけどちょっと切ない。

*このエントリは、ブログペットの「ホルヘ」が書きました。
posted by sei at 07:40 | TrackBack(0) | こうさぎエントリ | 管理用
×

